カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/07 (Fri) ゆっくり味わえる☆

随分前のキャンディ1人看板犬の時

 おやつ食べる
IMG_1236.jpg
 食べるくさ


IMG_1239.jpg
 早く頂戴


IMG_1243.jpg

ミルキーが居ないから、落ち着いて味わって食べられるようです

IMG_1254.jpg

このおやつ、1つしかなかったからミルキーには内緒やけんね~



      美味しそうに食べていたキャンディにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お仕事中 | trackback(0) | comment(17) |


<<ミルキーのストレス発散法!(汗;) | TOP | 我家のGW その3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃんいないから、
ラッキーだったわね。
母親であるキャンディちゃんには
甘えてしまうから、
ミルキーちゃん、だんだん強く
なっていくし、こんなことも
なくてはね。

2010/05/07 08:30 | mimi [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、たまには一人占めして食べたいよね^^
ゆっくり、誰にも取られる心配せずに味わって食べりぃ^m^
ミルキーちゃんには内緒にしとくけんね(*^_^*)

2010/05/07 14:24 | ポチ子 [ 編集 ]


 

まぁね、たまにはこうやって息抜きしないとね。
ひとり落ち着いて食べてる姿がいいね。
本当に味わって食べてるのがわかります。
ここにミルキーちゃんがいたら……ああ、大惨事になってるんでしょうねぇ。

2010/05/07 15:59 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん 可愛い~^^
1人でゆっくり味わえて幸せそ~( *´艸`)

ミルキーちゃんに内緒にできたかな?^^

2010/05/07 20:01 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

ふふっ、かみ締めてるかみ締めてる^m^
ミルキーちゃんがいたら、キャンディちゃんは優しいから
娘にあげちゃうんだろうな~・・・奪われるとか!?
お家に帰ってから、ミルキーちゃんにニホイチェックされなかったかな~(笑)

2010/05/07 22:34 | カカオ [ 編集 ]


 

あー、かわいーー♪
すごくいい顔して
嬉しそうに食べてる~♪
ノンビリ食べられてよかったねー(*^-^)

2010/05/07 22:55 | うーママ [ 編集 ]


 

いいよね・・・
よかったね!
しかし、かわいいよ~
うふふ・・・待っててよ・・・いよいよ・・・

2010/05/08 06:05 | エルメスまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃんとっても嬉しそうに食べてますね
こんなに可愛い顔してると おやつあげるのが
楽しくなっちゃいますね
ひとつしかないおやつ ふたりいるとこうして
こっそりあげるしかないんですよね
ミルキーちゃんにはバレ無かったかな??

2010/05/08 07:12 | こーぱママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、たまにはいいよね~。
一人でゆっくり味わえたかな?
ミルキーちゃんにはバレなかったかなぁ?

2010/05/08 13:34 | JUN [ 編集 ]


 

独り占め・・・・
キャンディちゃんメロメロの私には少し嬉しいかも。
もちろんミルキーちゃんも大好きよ。
ママだもんね、ママは特別だよ。

2010/05/08 13:46 | さくらママ [ 編集 ]


 

うんうん,今は競争だもんねv-8
我がやも同じです
お互い離れて,一生懸命食べています(笑)
今日はゆっくり食べられて良かったねe-278

2010/05/09 19:19 | まめこ [ 編集 ]


お久しぶりです♪ 

キャンママさんv-238

お久しぶりです!
いつもブログ読んでますよ~v-345
ミルキーちゃんもキャンディーちゃんも相変わらずヤンチャで仲良しで可愛いですねv-286

ルーシーは避妊手術をしてきました…ちょっと可哀想だけどガンのリスクも減るそうなので決断しましたv-286

お腹の傷が治ったらまた公園デートしましょうね!!

2010/05/09 19:46 |  s.midori [ 編集 ]


 

わぁ、幸せそうなお顔ですねi-178
ゆっくり味わっている感じ♪
帰ってからミルキーちゃんに感づかれなかった?
(笑)

2010/05/09 22:22 | tomo [ 編集 ]


 

「食べるくさ」
ああ~なんて懐かしい響きかしら?
そっちに感動してしまいました
でも内緒で貰ったおやつはおいしいよね(^^♪

2010/05/10 23:04 | hanamama [ 編集 ]


 

かわいい~♡
内緒にしとくから、ゆっくり食べな~(๑→‿ฺ←๑)

2010/05/10 23:38 | ルパママ [ 編集 ]


 

v-22 mimiさんへ
この日はゆっくりと食べられて嬉しそうでした!
今ではミルキーのほうが強くなってしまったので
こんな時くらいいい思いしないとですね(笑)


v-22 ポチ子さんへ
ミルキーには絶対に内緒にしておいてくださいね(笑)
ミルキーは僻むと怖いから^^
キャンディ幸せそうに食べてました~♪


v-22 マスター様&ジロ君へ
美味しそうに食べてるでしょう☆
たまにはいいですよね!内緒^^


v-22 ぴーすの母ちゃんへ
もちろんミルキーには内緒ですよ~^^
1人で美味しそうで幸せそうで見てても嬉しかった☆


v-22 カカオさんへ
そうそう!
1つしかないものミルキーの目の前で食べたら
絶対に奪われる(汗)
ニホイチェック免れたようでしたよ(笑)


v-22 うーママさんへ
久しぶりにのんびり1人でおやつを堪能したもようです(笑)
たまにはいいですよね^^


v-22 エルメスままさんへ
首を長くしてまってますとも^^
ふふっ。
もう少し♪


v-22 こーばママさんへ
ミルキーにはばれなかったようです^^
ばれたら大変ですから(笑)
本当に美味しそうに食べてました^^

2010/05/11 22:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-22 JUNさんへ
1人おやつ堪能していました^^
ミルキーにはばれませんでした~☆


v-22 さくらママさんへ
一緒に居るとなかなか1人締めはできないから
嬉しかったと思います^^
1人のときくらい特別扱いもいいでしょう^^


v-22 まめこさんへ
2人一緒の時は、お互いに取られないように
別のところで食べますよね(笑)
この日はゆっくり食べられて嬉しかったようです^^


v-22 s.midoriさんへ
コメントありがとう♪
ルーシーちゃん避妊手術したんですね!
ブログも見ましたよ!
傷が痛々しかった><
でも、もう大分傷も落ち着いたかな?

また、公園デートしましょうね♪


v-22 tomoさんへ
美味しそうな満足げな顔で食べてるでしょう^^
ミルキーにはきづかれませんでした(笑)


v-22 hanamamaさんへ
「くさ」が懐かしいのね(笑)
おやつも美味しそうに食べてるでしょう^^


v-22 ルパママさんへ
ミルキーには絶対に内緒にしててくださいね~(笑)

2010/05/12 07:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/793-e9a97f8c

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

