カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/29 (Thu) 笑顔いただきました☆

わたしが休みの今日(木曜日)

昼から出かける予定があったので

午前中にお散歩に行きました

ボール拾いの様子を連写で撮ってみました

IMG_1552.jpg

IMG_1553.jpg

IMG_1554.jpg

今日もミルキーがボール拾っても楽しそうに一緒に帰ってくるキャンディ

IMG_1556_sh01.jpg

ミルキーはボール拾って自慢げ~

IMG_1562.jpg

楽しいね~

IMG_1563.jpg

キャンディのキラッキラの笑顔

IMG_1564.jpg

可愛い~

IMG_1568_sh01.jpg

とっても気持ちいい朝のお散歩でした~




       キラキラ笑顔にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お散歩 | trackback(0) | comment(12) |


<<シンクロ。 | TOP | 今日の勝者はキャンディなり~☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉ!良いお顔してる・・・よほど、楽しかったのね。
ミルキーちゃんのお写真ファイルIN!

2010/04/29 21:16 | エルメスまま [ 編集 ]


 

今日はありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
キャンディちゃんの笑顔は本当に萌え萌えだわ~。
ミルキーちゃんもボールを上手に持ってこれるようになってすごい!!!

2010/04/29 21:19 | さくらママ [ 編集 ]


 

ふたりともとっても楽しそう(*^_^*)
ミルキーちゃん、とっても得意げな笑顔ね^^
キャンディちゃんもすっごく楽しげな笑顔で可愛い(^^)
今日は、カラッと晴れてとっても気持ちの良い日でしたね♪

2010/04/29 22:07 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キラキラ~ニコニコ~☆
かっっわいいな~♪
ミルキーちゃんが取れてもうれしいんですね!
成長を喜んでるんですかね!
一番下の写真のキャンディちゃんのお耳がかわえ~!

2010/04/29 22:07 | アイリーママ [ 編集 ]


 

二人ともとっても笑顔がキラキラでかわいいですね~。
これからの季節、たっくさんの笑顔がふえますね!

2010/04/29 23:10 | JUN [ 編集 ]


 

いい笑顔ですね~
2人で向こうからニコニコはしってくる姿に癒されましたi-178
ボールはミルキーちゃんにまかせたのね、キャンディちゃんv-353

2010/04/29 23:22 | tomo [ 編集 ]


 

ふたり並んで笑顔で走る姿
ホント 最高ですね
こんなに楽しそうな笑顔を見ると
あ~幸せだなぁって思っちゃいますよね
これからはお散歩がとっても楽しくなる季節
たくさんの笑顔が見られますね

2010/04/30 06:58 | こーぱママ [ 編集 ]


 

ご無沙汰してましたぁ。

すっごいとびきりの笑顔じゃないですかぁ。
かわぃぃですね~。

以前の記事でガウガウしてましたねぇ。
段々とミルキーちゃんも大きくなったという証拠なのでしょうかね?体型も同じくらいになってきましたもんね~。とっても仲良し親子ですね~☆
トマトの植え方参考にさせていただきます。

2010/04/30 09:42 | マロピママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんも、キャンディちゃんのボール好きDNAを
しっかり受け継いでるみたいですね~。
咥えて走る姿もいっちょまえ^^

キャンディちゃんの笑顔、今にも喋りだしそうなくらい、
表情がイキイキしてますね。

2010/04/30 19:40 | カカオ [ 編集 ]


 

ホント、いい笑顔を見せてくれますね!
その笑顔でどんどんこっちに近づいてくる2人、もう最高です。
そして、その楽しさ満点の笑顔! 萌える緑!
まぢでいい写真です!
ママさんの腕がいいから……え? モデルがいいから?
う~ん、どっちもいいからですよね。

2010/04/30 21:25 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

あ~~~
笑顔^^
いいです~~~
あ~~~気分良くなった^^
ありがとうございます^^v

2010/04/30 22:16 | サスケ母 [ 編集 ]


 

v-22 エルメスままさんへ
ミルキーの写真をファイルINしていただけるんですか?
めっちゃ嬉しいです☆


v-22 さくらママさんへ
お電話ありがとうございました!

キャンディの笑顔可愛いでしょう♪
ミルキーもキャンディの血を継いでるからか
ボール拾いが上手です^^


v-22 ポチ子さんへ
やっと気持ちのいいお天気が続くようになりましたね!
キャンディもミルキーも楽しくて
いい笑顔が出ていました☆
最近はミルキーの足が速くなって
ボールを拾う確立がミルキーの方が高くなりました!
自慢げな笑顔でしょう(笑)


v-22 アイリーママさんへ
2人ともピカピカの笑顔でしょう^^
キャンディはミルキーが取っても嬉しそうです(笑)
一番下のキャンディは多分おやつが落ちて探してるの~(笑)


v-22 JUNさんへ
そうそう!
これから、笑顔の季節ですよね(笑)


v-22 tomoさんへ
もう、走るのがミルキーが速くなったので
ボール拾いも負けることが多いキャンディです!
でも、それでも嬉しいみたい^^
楽しそうにしています♪


v-22 こーばママさんへ
この笑顔見ると癒されるし
幸せを感じますよね!
これからも沢山この笑顔が見られるといいな~♪


v-22 マロピママさんへ
ピカピカの笑顔でしょう^^
体格はミルキーが少し大きくなって
走るのもキャンディは負けてしまうけど
こうして楽しく遊んでいます♪

トマトの植え方試してみてくださいね^^


v-22 カカオさんへ
ボール好きのDNAはしっかりと受け継がれているようです(笑)

2人ともピカピカの笑顔で可愛いでしょう^^
この笑顔を見るだけで幸せです♪


v-22 マスター様&ジロ君へ
そんなにお褒めいただいて恐縮しますがな^^
写真の腕ではなくてモデルですけど。。。
コンデジですしね~><
デジイチほしい!
この笑顔見ると幸せなんです^^


v-22 サスケ母さんへ
この笑顔いいでしょう!
私もこの2人に幸せを貰っています♪

2010/05/01 22:58 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/786-bb0807e8

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

