カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/28 (Wed) 今日の勝者はキャンディなり~☆

今日は先日のトマトに続いて野菜の苗を少し植えました

IMG_1454.jpg IMG_1455.jpg
           ピーマン                          青シソ

IMG_1456.jpg IMG_1457.jpg
      接ぎ苗のトマト(通常の植え方)            本日1人看板犬のミルキー


成長が楽しみです (ミルキーの成長もね


私とミルキーは昼過ぎにキャンディの待つ家に帰宅

IMG_1458_sh01.jpg

ミルキーをはやく出してほしそうなキャンディ

ハウスを開けると~

IMG_1459_sh01.jpg

2人してベランダへ駆け出していきました

IMG_1461_sh01.jpg

いつものごとくミルキーが上 と思いきや

IMG_1464_sh01.jpg

今日はキャンディも頑張っています

IMG_1466.jpg

今日はキャンディもバトルを楽しんでいるような感じ

IMG_1472.jpg

そして

IMG_1477_sh01.jpg

久しぶりに キャンディがミルキーの事ひっくり返しました~

勝者 キャンディなり~

キャンディが勝つとなんでか嬉しいママなのです





久しぶりに勝ったキャンディにやったねポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



日常 | trackback(0) | comment(12) |


<<笑顔いただきました☆ | TOP | ママは直ぐ退いてくてるとよ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉ~~~!!!
キャンディちゃんお見事!!!
いつもクレートに入っているミルキーちゃんをだして・・
ってカリカリしているのかわいくって~~~!
このときって中のミルキーちゃんもカリカリするんですか?
一緒がいいんですね~♪

2010/04/28 18:39 | アイリーママ [ 編集 ]


 

うふふ~いつもお子ちゃまを大事に思っているキャンディちゃんだものね。
チョットだけ・大人の威厳をだしたかなぁ(^_^)
とっても仲良し親子はいつ見ても・楽しそうですね。

2010/04/28 18:41 | みろろん [ 編集 ]


 

はははは。
なんか気持ちわかるわ~。
なんでキャンディちゃんが一番なのにミルキーちゃんが強いの???って思うんだろうね。
キャンディちゃんに応援してしまうのはさくらママもです。

2010/04/28 22:08 | さくらママ [ 編集 ]


 

わぁ♪さらにお野菜の苗が増えてますね^^
また美味しいお野菜がたくさん収穫できそう♪
キャンディちゃん、やっぱり本気を出せばまだまだミルキーちゃんより強いのね(*^_^*)
いつも手加減してあげよっちゃろ^m^

2010/04/28 22:20 | ポチ子 [ 編集 ]


 

はじめまして!
ビーグルつながりでこちらへ辿り着きました^^ うちのビーは09年12月3日生まれなので
ミルキーちゃんと同学年です♪
しかも、うちも花屋の看板犬なんですっ!
ミルキーちゃんはお母さんといっしょに
過ごせて幸せそうですね~~♪
また遊びにきます。

2010/04/28 23:29 | kura1203 [ 編集 ]


 

手加減してるのよね・・・
広いベランダでバトルは最高ですな~
「早く出して・・」がいつも親だな・・・・って思う。
ミルキーちゃんは幸せだよね、ママがいつもそばにて。

2010/04/29 06:17 | エルメスまま [ 編集 ]


 

ほんと 何時までも母親といられるって幸せですよね。ミルキーちゃん良いですね。

また ほのぼのとした親子バトル期待しています。
いつもコメントいただいて嬉しいです。
また遊びに来ます よろしくお願いします

2010/04/29 12:04 | クックのママ [ 編集 ]


 

お、今日はキャンディちゃんの母親としての面目躍如ですな。
あんなにがぶがぶされてるのに、やっぱり一緒にいたいんだねぇ。
なんちゃらな子どもほどかわいいっていうアレ?

ところで、先日のトマトの記事、母が「勉強になるわ~」とかぶり付きで読んでました。
うちも狭いベランダでちょこちょこ育ててるんですよねぇ。

2010/04/29 15:20 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

なんか分かる気がする・・・・
過ごした時間の長さかな?
たまにはね、勝たなきゃね、ママ♪
お野菜ね~
こちらは苗は出回り始めたけど気温が低いからね
もう少し後にしようかなって
でもママさんのトマトの植え方は試したいと思います!

2010/04/29 15:33 | hanamama [ 編集 ]


 

おお~~っ!
なんだか私も嬉しいです☆

クレートあけて~ってかわいいですね。
早く遊ぼう~ってカンジなんですかね~?

2010/04/29 18:55 | ルパママ [ 編集 ]


 

やはり、母の強さ たまには発揮して欲しいです。
あはは 私も一応 母であるけど、もう、息子たちにはかなわない・・ 当たり前!
キャンディちゃん 本日は花丸です。
ミルキーちゃん 明日があるさ!

2010/04/29 20:14 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

v-22 アイリーママさんへ
もちろん、ミルキーも出たそうにしてますよ!
開けたらもうダッシュでベランダに行きましたから~(笑)


v-22 みろろんさんへ
喧嘩はしてもミルキーの事好きみたいです^^
この日のバトルは顔も穏やかな感じでした(笑)


v-22 さくらママさんへ
キャンディは母親なのに負けてる姿を見るのがせつないんです><
さくら家はどうなるかな~(笑)


v-22 ポチ子さんへ
野菜の苗もっと植える予定ですよ^^
野菜は収穫が出来て楽しいのです♪
キャンディの勝利嬉しかった☆
いつもは手加減してるのかな?
そう思いたい^^


v-22 kura1203
ようこそいらっしゃいました~^^
しかも、花屋の看板犬だなんて☆
これからよろしくお願いしますね♪
ミルキーは1人っ子で好き放題にそだったので
ちょっぴり我ままです(汗)


v-22 エルメスままさんへ
キャンディの愛を感じます^^
本気を出せばこんなもんなんでしょうか(笑)
でも、楽しそうなバトルでした!
キャンディの顔が穏やかで☆


v-22 クックのママさんへ
本当に親子で育てる事ができて私たちも幸せです♪
ミルキーはちょっと我がままに育ってますけど。。。

こちらこそ、いつもありがとうございます☆
これからもよろしくです^^


v-22 マスター様&ジロ君へ
そうですよね~!
いつもガブガブいじめられてるのに。。。
やっぱり自分の娘はどんなにやんちゃでも可愛いのでしょうね(笑)
キャンディの勝利は私が凄く嬉しいのです^^

マスター母さん、トマト、あの方法で是非植えてみてくださいね~^^
って、私も初挑戦だからまだ、結果は出てないけど(汗)


v-22 hanamamaさんへ
なんか、最近キャンディは負けてばかりだったから
切なくて。。。
キャンディが勝つととっても嬉しかった^^

まだ、気温が低いのですね!
こちらはやっと落ち着いてきました!
ある程度気温が上がって植えた方がいいですものね^^
収穫が楽しみなんです♪


v-22 ルパママさんへ
キャンディ勝利嬉しいでしょう(笑)
最近やられっぱなしだからね~^^
でも、負けても一緒に遊びたいんでしょうね!


v-22 ぶーふーうーさんへ
ぶーさんのところは息子さんがいらっしゃるのですね!
敵わないですか?
もちろん力は敵わないでしょうけど
他の部分では尊敬されているでしょう^^
たまに親の力見せないとね!
キャンディ勝利嬉しかったです(笑)

2010/04/30 07:58 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/785-72073417

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

