カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/22 (Thu) ブラッシング。

沢山のお見舞いコメントありがとうございました

本日木曜日は私はちょうど休みだったのでダラダラと過ごしています

休みの日に体調が悪いのって何だか残念だけど

おかけで大分よくなりました


さて

本日のブログは先週の土曜日いつものように日向ぼっこして伸びてるキャンディを

スタッフYちゃんがブラッシングしてくれました
IMG_1229.jpg

気持ち良さそう

IMG_1233_sh02.jpg


IMG_1231_sh01.jpg

何故か頭ばっかりブラッシングされて。。。

ちょっと迷惑そう

IMG_1235.jpg

すっきりしてよかったね~

キャンディはブログのお友達のように抜け毛は激しくないようで

この日もそんなに抜けませんでした

ブラシのせいかな

ファーミネーターだったらぬけるのかな~




       抜け毛が少ないキャンディにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お仕事中 | trackback(0) | comment(7) |


<<只今配達中! | TOP | 風邪ひいたんだって!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ビーグルって毛は短いけど、ブラッシングするとすっごいきれいになりますよね!
キャンディちゃん、頭ばかりブラッシングやられているその顔、結構ラブリーです。
抜け毛と言えば、るくお君ですよね~。キングです。
うちもブラッシングではあんまり抜けないけど、絨毯とかをコロコロするとジロの毛だらけ……。

2010/04/22 17:38 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

風邪、だいぶ良くなって良かったですね(*^_^*)
今日はきっとお休みだからお利口にしてらっしゃるだろうと思っておりました^m^
キャンディちゃん、ブラッシング気持ち良さそうだったけど頭ばっかりだったの?(笑)
抜けないコはファーミネーターでも抜けないみたいらしいですよ(^.^)
今度うちのパチもんですが使ってみます?^^
うちはこの前あんなに抜けたのに、めちゃくちゃ抜けてます(T_T)

2010/04/22 20:41 | ポチ子 [ 編集 ]


 

抜け毛少ないのいいなぁ。
うち、お店の看板犬だったら
お店に常に毛が舞ってそうだもん。
お客さんが買って行った花に
一緒に抜け毛も乗ってることになりそうだわ~

2010/04/23 01:48 | うーママ [ 編集 ]


 

お風邪の具合どうですか

気温の差のある毎日だったから。私も寒くってまた冬服きています。
お大事ななさってくださいね。

今 換毛期[こんな字でしたっけ]ですね
いっぱい抜けますよ。もうわんさかです。
掃除するのもだるくなってしまいます。
黒いなんて 毛が目だって服着られませんよ。そんな事ありませんか。

2010/04/23 13:10 | クックのママ [ 編集 ]


 

キャンディママ風邪を引いていたんですか。
本当に気をつけてくださいね。
ファーミネーターもどきを買ったけど、あまり抜けないよ。
さくらもあまり抜けないのよっていうか、ビーグルでも毛が長いのと短いのがいない???
さくらは短いの。
きっとキャンディちゃんも短いのかな??

2010/04/23 19:17 | さくらママ [ 編集 ]


 

このところ、気候が定まらない日が多いので、体調をくずしてしまいますよね。
いかがですか? 
花粉もひと段落しそうなので、元気になってくださいね。
しっぽの白い太い毛が抜けて、白髪と間違えてしまいます。
そろそろ、トリミングへ行かなくては!
(家のお風呂場を使えないので、チョびリッチです。)

2010/04/23 22:33 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

v-22 マスター様&ジロ君へ
抜け毛るくお君には敵いませんよね(笑)
そうそう!それでも、マットとかコロコロすると
オエ~ッてなるほど毛が抜けてますね><
頭ブラッシング中の顔私もお気に入りです(笑)


v-22 ポチ子さんへ
はい!ご想像通り木曜日はお利口にゴロゴロしていました^^
もちろん全身ブラッシングしてもらいましたよ(笑)
あら、ばちもんファーミネーター試させてくれるの^^
でも、るくお君みたいに抜けるのも心配だわ~(笑)


v-22 うーママさんへ
うーちゃんがそんなに抜けるんですか?
チビラちゃん??
我家はミルキーの方が抜けるようです^^


v-22 クックのママさんへ
ご心配おかけしました!
大分回復しましたよ^^
変な気候のせいもあるのでしょうね><
雨にも濡れたし。。。

「換毛期」あってると思います^^
確かにこの時期は黒い服は抱っこしたら毛が沢山付いてるのが分かって大変ですね><
目立たない服着ないとね(笑)


v-22 さくらママさんへ
さくらちゃんも抜け毛少ないのですね!
確かにキャンディとミルキー比べるとミルキーの方が毛も長いし
抜け毛も多い気がしますよ^^

ご心配おかけしました!
大丈夫ですよ^^


v-22 ぶーふーうーさんへ
ご心配おかけしました!
もう大丈夫です^^
あはは~。
白い毛と白髪。。。確かに似てるかも(笑)
トリミング行ったことありません。。。
チョビリッチ。。。かなりリッチですよ(笑)

2010/04/24 07:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/779-2fca7ff4

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

