カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/21 (Wed) 風邪ひいたんだって!

今日はキャンディが更新するけん

IMG_1222.jpg


ママは月曜日に雨に濡れたけんか知らんけど

風邪ひいたらしい

IMG_1221.jpg

今日はもう寝るってっさ

お友達に会いにいけんけど「ごめんなさい」っていいよったよ


今日の私たちの写真は日曜日の日向ぼっこ中の写真よ

気持ちよさそうやろ~

明日は、ママが更新できると良いけどね~






ママが治るようにポチッとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



日常 | trackback(0) | comment(11) |


<<ブラッシング。 | TOP | !!!本物のキャンディ'ズママ現る!!!家族写真編♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ママさん 大丈夫かなv-236
気候が不順だから 体も チョットした事で 具合が悪くなりますよね。
ゆっくり休んで しっかり治してくださいね。
お2人さん 邪魔しないように・・・・・・・・・ねv-237

2010/04/21 21:23 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

おやおや
大丈夫ですか@@;
お大事にね
明日は、キャンディ’ズママさんが
更新できるかな

2010/04/21 21:36 | サスケ母 [ 編集 ]


 

お大事にしてくださ~い!
ゆっくり安静にしてくださいね☆

2010/04/21 22:20 | ルパママ [ 編集 ]


 

あらまあ、お大事に~。
ゆっくり休んでね(^^)

2010/04/21 22:49 | うーママ [ 編集 ]


 

先日はじいじに暖かいお言葉ありがとうございました
ママ大丈夫ですか?
キャンディママのあずきちゃんに会えて興奮しすぎちゃったかな?
羨ましい光景でした
それにしても本当にそっくりでびっくり!
お大事にして下さいね

2010/04/21 23:12 | hanamama [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、ママさんの代わりに更新ありがとう(*^_^*)
ここんとこ、雨ばっかりやけんね(^^ゞ
昨日の夜のお散歩、るくお爺ちゃんもずぶ濡れになったよ(~_~;)
ママさんにお大事にって言っとってね^^
そばで癒してあげてね♪

2010/04/21 23:42 | ポチ子 [ 編集 ]


 

風邪はいけませんね。
娘さんに看病してもらって、早くよくなって下さい。
あらぁ。娘さん達も、気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね(^_^)

2010/04/21 23:55 | みろろん [ 編集 ]


 

ママさん、風邪ですか。
明日また雨だし寒くなるみたいなので、
お大事になさってください!
キャンディちゃん、更新ありがとうv-286

2010/04/22 00:23 | tomo [ 編集 ]


 

風邪・・・侮れませんから、ゆっくり休んでくださいね。でもお店、休めるのかな・・・?
無理しちゃ、いけませんよ。
お大事に!

2010/04/22 07:13 | エルメスまま [ 編集 ]


 

こんな気候だものねぇ・・・。
どうぞお大事に。

2010/04/22 11:51 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

v-22 元気君のママさんへ
ご心配おかけしました!
ほぼよくなりつつあります^^
2人ともいい子にしてくれてました☆


v-22 サスケ母さんへ
ご心配おかけしました!
一応私が更新しましたが
ブログめぐりにまではたどり着けませんでした><


v-22 ルパママさんへ
ご心配ありがとうございます!
ダラダラと過ごしていたので
ほぼ回復です^^


v-22 うーママさんへ
ありがとうございます!
ちょうど休みの日だったのでゆっくりできてよかったです^^


v-22 hanamamaさんへ
ご心配おかけしました!
ほどんどよくなりましたよ^^

本当のキャンディ’ズママそっくりだったでしょう!
私も驚いたやら感激やらで。。。興奮しすぎたかも知れませんね^^


v-22 ポチ子さんへ
おやつのお姉さん、ママの心配してくれてありがとう♪
ママ風邪は大分良くなったらしいよ!
でも、体が痛いとか言いよう。。。
年やけん、仕方ないくさね!
私が癒してやりようけん大丈夫よ^^


v-22 みろろんさんへ
ご心配おかけしました!
娘達に癒されて大分回復してきました♪


v-22 tomoさんへ
ご心配おかけしました!
この気温の変化は厳しいですよね><
tomoさんも気をつけてくださいね^^


v-22 エルメスままさんへ
ご心配おかけしました!
ちょうど、私が休みの木曜日だったので
ゆっくりできました^^


v-22 ジョーディーママさんへ
ご心配おかけしました!
本当にこの気候は。。。
って言うか雨に濡れたのがいけませんでした><

2010/04/24 07:23 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/778-813685e4

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

