カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/18 (Sun) !!!本物のキャンディ'ズママ現る!!!その1

じゃ~~~ん 

IMG_1293.jpg

この子 キャンディではありませんよ

なんと~

キャンディのお母さん あずきちゃん8歳です

本物のキャンディ'ズママです

あまりにもそっくりでびっくりしました~

店に来てくれて初対面でした

いきなり訪ねて来てくださったので本当にびっくりで大興奮

しかも もう1匹居るんです

じゃじゃ~ん 
IMG_1266.jpg 

この子は キャンディと胴体の姉妹

きなこちゃん もちろん、キャンディと姉妹だから4歳です

2匹とも、体重5~6キロ台のチビーグルでした

IMG_1274.jpg

きなこちゃんはミルキーにも似ています

まるで、キャンディとミルキーのようです

IMG_1301.jpg

親子2ショット可愛いでしょう

今日は、本当に嬉しくて嬉しくて大興奮でした

あずきちゃん、キャンディを産んでくれてありがとう



この時の様子はまた明日~



      素敵な出会いにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お仕事中 | trackback(0) | comment(14) |


<<!!!本物のキャンディ'ズママ現る!!!その2 | TOP | 最近よくしてるポーズ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わぁ、キャンディちゃんのママのあずきちゃん!
キャンディちゃんにそっくり!
きなこちゃんも似てる(*^_^*)
ふたりとも小さくて可愛い~^^
本物のお母さんと姉妹で再会できるなんて羨ましいな(^.^)
それは、ママさんも大興奮ですね^m^
続きが気になる~(>_<)

2010/04/18 22:18 | ポチ子 [ 編集 ]


 

そっくりぃ~v-424
血縁ってすごいですよね!
ハピも両親に似てるんですよv-286
「あずき」と「きなこ」、「キャンディ」と「ミルキー」って
飼い主の名前の付け方のセンスも似てるv-391って思いましたよv-411

2010/04/18 23:23 | あや姉 [ 編集 ]


 

すげ・・ソックリv-405

今日は読み逃げご勘弁デーなんだけど思わずコメントしてしまった(汗

2010/04/19 00:42 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

ちょ~~似てる~~~!!!
しかもかわいい~~♪
キャンディちゃんはママだってことわかるのかな~?
うれしかったでしょうね~☆
最後に・・・
すっっごい似てる☆
明日も楽しみにしています!

2010/04/19 01:18 | アイリーママ [ 編集 ]


 

本当にとっても似ていますね
なにも言わなかったら キャンディちゃんだと思うくらい
本当に そっくり親子さんですね
それに8歳とは思えない若々しさ 羨ましいです
本当のお母さんに会えるなんて羨ましいなぁ
それに胴体の姉妹にもね
こーぱにもお母さんや兄弟に会わせてあげられたら
なんて何時も思ってます

2010/04/19 02:55 | こーぱママ [ 編集 ]


 

いやいや、お写真ファイルINしちゃいましたよ。
そっくり!
あずきちゃん、キャンディちゃん産んでくれてありがとう!孫との3ショット見たいね!

2010/04/19 07:10 | エルメスまま [ 編集 ]


 

本当、キャンディちゃんにママそっくりなのね!
きなこちゃんは、ミルキーちゃんタイプだね~。
体格といい、親兄弟ってこんなに血が出るものなんですね。
みんな仲良く出来たのかな?
続きも楽しみにしてま~す♪

2010/04/19 10:01 | カカオ [ 編集 ]


 

ソックリv-237
こんなに似てるなんて なんか嬉しいな~v-238
お母さんも スリムで小さいんですね。
本当のお母さんと 同胎の兄弟に会えるなんて 幸せだね。

2010/04/19 10:02 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

DNA遺伝子 凄いですね。 感激的な 嬉しい日になりましたね。
本当に 文句なしに 似てます。  
親子きょうだいが分ってて お互いに交流できるって 素敵です。

私もクックの親 兄弟との交流しています。
飼い主の人間も親戚みたいな感覚になってます。 

2010/04/19 11:06 | クックのママ [ 編集 ]


 

ええ~すご~い!
あずきちゃん、耳とかもそっくり~!
やっぱりあずきちゃんもきなこちゃんも
小さいんですね。
仲良くできましたか~?

2010/04/19 12:09 | ルパママ [ 編集 ]


 

すごいすごい☆
本当そっくりです。キャンディちゃんが年とったら
ママみたいになるのね!
姉妹もたしかにミルキーちゃんそっくりですね(笑)
やっぱりチビビーグルなんだ、遺伝なんですね。
続き楽しみにしています!!

2010/04/19 17:29 | まめこ [ 編集 ]


 

ホント、すっごい似てる!
キャンディちゃんはあずきちゃんで、ミルキーちゃんはきなこちゃん……。
なんだかあま~い家族ですねぇ。
それにいても、血筋っていうのはすごいですね。
特にミルキーちゃんときなこちゃんにすぎですよ。
キャンディちゃんがプチなのも血筋なんですね。

2010/04/19 17:42 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

みんなご対面~だったのね。
よく似てるねv-411
近くに親兄妹がいるって嬉しいですね。
3代勢ぞろい~v-344うらやましいです~。

2010/04/19 19:19 | オバチャン [ 編集 ]


コメントくださった皆さまへ  

まとめての返信でごめんなさい。

本物のキャンディ'ズママ本当にそっくりでしょう☆
DNAって凄いですね!
もう、感激で興奮してしまいました!
知り合いのドックスクールのスタッフの家のビーグルさんの子供だとは知ってたんですけど
スタッフさんのビーグル(キャンディのお母さん)は実家の鹿児島で暮らしてると思い込んでて
まさか会えるとは思ってなかったのです!
それが1時間ほどで行ける場所に住んでました☆
それに、何で来てくれたかというと
ブログを見てくれてて、会いたくなったのだと言ってくださいました☆
ブログしていてよかった~。
お花の注文までいただきましたの^^

名前も、「あずき、きなこ」「キャンディ、ミルキー」って!!
付け方も似ていて笑ってしまいますよね^^
そして、私と飼い主さんの下の名前も一緒なのでした(笑)

2010/04/20 07:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/775-1045b027

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

