カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/14 (Wed) ボールだ~い好き~♪

キャンディはボールがだ~い好きです

ボールを遊びをしている時はとっても幸せそう

IMG_1083_sh01.jpg

このニッコニコの笑顔を見るのが大好きです

このキャンディのボール好きはミルキーにも受け継がれたようで

ミルキーもボールが大好きになりました

IMG_1094_sh02.jpg

ミルキーが取ってもキャンディは嬉しそう

仲良く帰ってきます

でも

IMG_1070_sh01.jpg

キャンディが取った時のミルキーは悔しそう

だから

IMG_1079_sh01.jpg

なるべく順番に取れるように、1人は首根っこ捕まえて時間差です

IMG_1090_sh01.jpg

今度はキャンディ

そして、またミルキー

IMG_1074_sh01.jpg

IMG_1076_sh01.jpg

ボール拾ってきたらおやつ

IMG_1093_sh01.jpg

この繰り返しだけど

IMG_1091_sh01.jpg

楽しそうな笑顔が見られるボール拾いは私も見ていて楽しいです

IMG_1097_sh01.jpg

パパは腕が痛くなるまで投げて大変だけどね~



      久しぶりの家族散歩にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



遊び | trackback(0) | comment(9) |


<<大きなお友達との遭遇☆ | TOP | 芽吹き♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディママは娘がキャッチしてもうれしそうですね~♪
ミルキーちゃんも速い!!!
ただいま~の写真がすっごいかわいいですね!
二人とも楽しそう♪
なかよしって見てて気持ちがいいですよね!

2010/04/14 22:24 | アイリーママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんもミルキーちゃんも本当に楽しそうだね♪
ところで同時に2個のボールを投げたら仲良く
1個づづ咥えてくるのかな?
それとも、取り合いになるのか・・・。
二人ともボールが大好きだからどうかな~(^^♪

2010/04/14 22:30 | ゆきみかん [ 編集 ]


 

やっぱりビーグルさんですね。
足が速そう!
びゅーんって感じですね。
キャンディちゃんもミルキーちゃんもとっても
楽しそう♪
こういうのって見てるだけで楽しいですよね♪

2010/04/14 22:48 | マロピママ [ 編集 ]


 

本当にふたりともボール遊びが大好きなんですね(*^_^*)
とっても良いキラキラ笑顔^^
ミルキーちゃんが取っても嬉しそうなキャンディちゃん、やっぱりママなのねぇ(^.^)
パパさんもふたりが満足するまで投げるの大変ですね^m^
るくおは、ボールはあんまり興味なし(-_-;)
気が向かなきゃ遊びませぬ・・・なんでだ(+_+)

2010/04/14 22:56 | ポチ子 [ 編集 ]


 

二人とも運動神経が良さそうですからね^^
楽しそう^^
↓パパさん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも家族みんなでなかよく楽しく
お仕事頑張ってくださいね
幸せな家族に万歳^^

2010/04/14 23:21 | サスケ母 [ 編集 ]


 

二人とも本当に楽しそうでいいですね~♪
ころは、すぐに飽きてしまうので遊び甲斐がありません…。
何か良い方法があれば教えてもらいたいです!

2010/04/15 11:31 | ころころ [ 編集 ]


 

パパとママと4人で遊べて良かったね!
一番嬉しいね!
どのお写真も生き生きしてました。

2010/04/15 15:16 | エルメスまま [ 編集 ]


 

v-22 アイリーママさんへ
仲良く楽しそうに遊んでいました♪
キャンディはミルキーが取っても笑顔で一緒に帰ってきます^^
ミルキーはまだ自分が取りたくてしかたないみたいです^^
お子ちゃまでしょ!


v-22 ゆきみかんさんへ
我家もでも、「ボール2個持っていかないかんね」って
話はしていたのですが
まだ実行していません^^
今度2個ボール投げてみます♪


v-22 マロピママさんへ
二人とも足はやいですよ^^
ピーチちゃんも早いでしょう?
ボールさえあれば大満足の2匹です^^
とっても楽しそうでした~♪


v-22 ポチ子さんへ
ミルキーもボール遊びが大好きになりました!
旦那の特訓の成果かな(笑)
キャンディは以前はミルキーに取られると悔しそうだったけど
最近は落ち着いたようです^^
なかなかボール遊び止めさせてもらえません^^
ボールも興味あること無い子居るみたいですものね!


v-22 サスケ母さんへ
楽しそうでしょう♪
二人ともニコニコでした~^^

旦那に代わってありがとうございます☆
これからも家族みんなで楽しく過ごしていけたら良いな^^


v-22 ころころさんへ
ふたりとも楽しそうでしょう♪
ボール遊びのコツはおやつですね^^
持って来たらおやつあげる。
これの繰り返し、慣れてきたら2回に1度とかするといいですよ!
その代わり沢山おやつ多ぶることになると良くないので
小指の半分くらいの大きさに細切れにしたおやつです^^
試してみてください^^



v-22 エルメスままさんへ
2人とも生き生きしてるでしょう^^
とっても楽しい時間でした~♪

2010/04/16 07:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

走って ボール取って来て 楽しそうですね
 大きい子との絡み ドキドキしました。

パパさん腕疲れたでしょうね。私なんか投げても距離がないので。クックはつまらなさそうです
それに 途中でボール置いてくることもあります。探しに行くの 私だったりして。 トホホです。

 

2010/04/16 09:54 | クックのママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/772-ae2287f9

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

