カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/11 (Sun) 私じゃだめなの?

ここ数日朝が早い仕事が続いたり

ちょこっとバタバタしていて

コメントの返信が遅れています

明日の朝には返信できると思いますのでお待ちくださいね




よくお店に遊びに来てくれるシュナウザーのロッキー

IMG_0762_sh01.jpg

大歓迎のミルキー

でも。。。

IMG_0767.jpg

残念ながら

ロッキーのお目あてはキャンディなのです

IMG_0768_sh01.jpg

でもでも。。。

当のキャンディはロッキーに全く興味なし

毎回知らんぷりです

IMG_0770_sh02.jpg


わんこの世界も相性はありますよね~



      ふられたロッキーとミルキーにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。





お友達 | trackback(0) | comment(13) |


<<芽吹き♪ | TOP | 八重桜と一緒に☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

相性っていうより
ロッキー君がキャンディママの女の魅力に参ってるって感じ?(笑)
モテモテだあ♪
ミルキーちゃんはもうちょっとだねえ♪
八重桜・・・新潟昨日やっと開花宣言
暖かい九州が懐かしい・・・・・

2010/04/12 08:44 | hanamama [ 編集 ]


 

お忙しそうですね(*^_^*)
ロッキー君は、、ミルキーちゃんじゃ若すぎるって(笑)
キャンディちゃんの大人の魅力がいいみたいよ^m^
でも、当のキャンディちゃんは知らんぷりですね^^
ワンコも好みがあるんでしょうね♪

今日のビーグルカレンダー、キャンディちゃんですね(^_-)-☆

2010/04/12 10:18 | ポチ子 [ 編集 ]


 

きゃは~プリケッツ~^^
ホントだ、キャンディちゃんたらまったく興味なしね、大人だな~(笑)
ミルキーちゃん、いろいろあるのよ、恋愛とはこういうものなのよ。
んん、恋愛の話じゃない?

2010/04/12 11:21 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん!興味無さすぎ~!
せめて挨拶だけでもしてあげて~( *´艸`)
カレンダーの元気なキャンディちゃんと大違いですね^^
ミルキーちゃんのプリケツ可愛い~^^ まだまだお子ちゃまですね

2010/04/12 12:37 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

あるよねー、こういう三角関係^m^
微笑ましいやら、切ないやら(笑)

↓力関係が逆転するとき
切ないけど見守ってるのが一番らしいよ?
人間が手出しして、逆転しないようにしてると
人間が不在の時
すごくヒドイ虐めをしたりする事があるんだって。
聞いた話なだけだけど~。
ちなみに、力関係て一貫してなくて
「これはキャンディちゃん」「これはミルキーちゃん」て強い方が変わったりするみたいだよ?
むつかしいよね~(T_T)

2010/04/12 13:20 | うーママ [ 編集 ]


 

最後の写真、ミルキーちゃん悪い顔だね(笑)
相当悔しかったか(笑)
絶対そこどかないしね(爆)
キャンディちゃんも涼しい顔してて、
ちょっと笑っちゃった~。

2010/04/12 14:34 | MIPPY* [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんのおしり・・一丁前なのにね。
わんの恋は、なかなか結ばれないのでしょうか。
それにしても、キャンディさんの遠い目。
ロッキー君は撃沈ですね。

2010/04/12 17:15 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

ワン子の世界も…女は!
お子ちゃまより~大人の女が、モテモテなのね。
じゃぁ~私も頑張ってみるかしら(^o^)
でも、ミルキーちゃんのプリとしたオチリさんは、魅力的です。
やっぱり若さには、負けるかなぁ(-_-)

2010/04/12 20:35 | みろろん [ 編集 ]


 

はははっ(笑)
人間もそうですが
わんこの世界もなかなかうまく行かないもんですねぇv-8

2010/04/12 21:26 | まめこ [ 編集 ]


 

間違ってたらごめんなさい
今日のビーグルカレンダー
キャンディママじゃなかと?と思いついついコメ(笑)
似てるんだあ
きっとそうだよね?

2010/04/12 21:42 | hanamama [ 編集 ]


 

ふふふ、ミルキーちゃんのそんなあきれた表情は初めて見たかも。
あのミルキーちゃんも、軽くあしらわれちゃってますね。
ロッキー君はキャンディちゃんの方が好きなのね。でも、キャンディちゃんは……。
う~ん犬社会もややこしそうですなぁ。

2010/04/13 14:39 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
犬の相性ってありますよね。
興味なしの、キャンディちゃんと、
しっぽぶんぶんのミルキーちゃんが
どちらもかわいくって・・・
今、お花がとっても綺麗ですよね。
いろんな花が並んでいるのでしょうね。

2010/04/13 15:14 | mimi [ 編集 ]


 

v-22 hanamamaさんへ
あはっ!
キャンディがもててるってことなのかぁ(笑)
桜楽しんでくださいね~♪
そちらに比べたら暖かいのでしょうけど
福岡も昨日今日とかなり冷え込んでますよ~><


v-22 ポチ子さんへ
カレンダーに気付いてくださってありがとうございます☆

キャンディは毎回ロッキーが遊びに来ても知らんぷりです><
ハウスの外に出てる時も
私の後ろに隠れます(汗)
せっかく来てくれたんだから
少しくらい気を使うとか出来ないものかしら(笑)


v-22 カカオさんへ
みるきーのプリケツ可愛いでしょ~(笑)
でも、このプリケツ小娘はあいてにしてもらえませんでした!
ロッキー君も撃沈ですけど^^
これが恋愛ってもんですね~?(笑)


v-22 ぴーすの母ちゃんへ
キャンディはロッキー君には本当に愛想がないんです><
毎回こんな感じ。。。
少しくらい気を使ってあげてもと思ったりもします^^
カレンダー気付いてくれたんですね☆
元気いっぱいのでしょう♪


v-22 うーママさんへ
三角関係って言うか。。。無視しすぎなんですけど(汗)

↓とっても参考になるコメントありがとうございました☆
やっぱり今まで通り口だしせづに見守っていた方がいいのですね!
キャンディが劣勢な姿を見るのはちょっと辛いけど
これでいいと思えば気が楽になりました!
ありがとうございます。
確かに、力関係は一貫してはないですね^^


v-22 MIPPYさんへ
ミルキーも気が強いですからね><
ロッキーがキャンディのほうばっかり見てるし悔しかったのかな~(笑)
キャンディは毎回全く相手にしません@@


v-22 ぶーふーうーさんへ
プリケツ一丁前でしょう(笑)
でも、大人の魅力にはまだ敵わないようです^^
大人なキャンディは知らんぷりですけど。。。
毎回知らんぷりされて可哀相なロッキーなのです(笑)


v-22 みろろんさんへ
みろろんさんも大人の女の魅力でモテモテでしょ^^
キャンディみたいに知らんぷりしているのでは~(笑)
ミルキーのプリップリのお尻は魅力的でしょ^^


v-22 まめこさんへ
これが恋愛というものでしょうか~(笑)
切ないですね~^^


v-22 hanamamaさんへ
当たり~☆
12日のビーグルカレンダーはキャンディでした~♪
サイドバーの写真には名前が出ませんものね!
気付いてくれてありがとう☆


v-22 マスター様&ジロ君へ
最後の写真のミルキー悔しがってるんだと思います^^
ミルキーもロッキーも撃沈という事です(笑)
1人関係ないような顔して知らんぷりしていますが。。。


v-22mimiさんへ
おひさしぶりです!
コメありがとうございます。
この2人対照的でしょう^^
まぁ、ミルキーはまだ誰とでも遊びたいみたいですけどね(笑)
キャンディはロッキーには毎回知らんぷりなんです!
今、こちらは花盛りで綺麗ですよ~^^
元気な花や木々の負けないように頑張らないと!

2010/04/14 07:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/770-6e6c6cf5

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

