カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/30 (Tue) キャンディがネムネムの理由。

今日も博多はいいお天気でした

本日ミルキーはお留守番でキャンディだけの看板犬です

IMG_0489.jpg

春うらら

IMG_0493.jpg

今日も眠たそうなキャンディ

IMG_0494_sh01.jpg

お目めしょぼしょぼです

IMG_0495_sh01.jpg

キャンディが最近とっても眠たそうにしているのは

昨日出産後初めてのヒートが始まったからかもしれません

IMG_0497_sh01.jpg

今日はお散歩意外は殆んど寝ていました

キャンディの避妊も考えてはいるのですが、出産時に緊急オペで辛い経験をしたので

またお腹を開くのがちょっと可哀相。。。

病院のことトラウマになってるみたいだし

でも、決断しないといけませんね

先生に相談してみます



      ヒート中でネムネムのキャンディにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


<<あ~。。。踏んだり蹴ったり>< | TOP | 真ん中がお好き!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
やっと春らしくなりつつありますね!!
先日はグリさんにお見舞いコメ有難うございました~~。
大夫咳は収まってきているのですが朝晩寒くてまだまだお家暮らしです。
キャンディちゃんはヒートが来たんですね、それはちょっとだるいかも・・・。
それでなくても春ってメチャクチャ眠いのに。
手術考えてるんですね、後々のことを考えればした方が良いのでしょうけど。
もう少し間を空けた方が良いような気もしますけど先生と相談ですね。
避妊手術は余り大きく切る訳じゃないから大丈夫かなぁ~~。
しばらくはのんびりお昼寝して日向ぼっこを楽しんでね、キャンディちゃん!!

2010/03/30 22:25 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

キャンディちゃん連日ねむそうですね~!
その眠そうなお顔がかわいくっておもしろくって☆
大好きなんですよ~♪
ミルキーちゃんは一人でお留守番できたかな~☆

避妊考えてらっしゃるんですね~。。
一度痛い思いもしてるからよけいにかわいそうですよね。
がんばれキャンディちゃん!!!

2010/03/30 22:28 | アイリーママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、眠そう~^m^
今日はとってもお天気が良かったですね^^
でも、薄着しすぎて寒かったです(+_+)
ミルキーちゃんがいないからゆっくり寝られてネムネムなのかと思ったら、ヒートだったのね
それで、だるいのかぁ(^^ゞ
お疲れ様^^

2010/03/30 22:29 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃんのしょぼしょぼおめめを、久しぶり真正面から見た気がします。
いいなぁ、この表情大好き。
もう、ホント、見ているこっちも……眠たく……
はっ!
そう言えば、ジロの前にうちにいたビーグルは女の子で、結局避妊はせずに逝ってしまいましたが、やはり女の子も避妊はした方がいいらしいですね。

2010/03/30 22:48 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

どうしてこんなに眠そうなのって思ったら
そういう訳か~。
花粉症になった時みたいな目だったよ^m^
立て続いてお腹を開くのは
ちょっと可愛そうって思っちゃいますよね。
獣医さんと相談して
一番いい方法が見つかりますように(祈)

2010/03/31 00:13 | うーママ [ 編集 ]


 

昨日友人宅に遊びに行ってきたのですが、ジャックラッセルの2匹のわんこもヒート中でしたよ・・・かわいい手作りパンツはいてた・・・やはり避妊考えていました。エルメスは1回みたきりですぐ避妊してしまいましたから・・・当日「ホントニ、いいんですね・・・」と念おされたときはぐっとくるものがありました・・・
少し罪悪感?

2010/03/31 06:43 | エルメスまま [ 編集 ]


 

眠そうなお顔がかわぃぃキャンディちゃん。
避妊手術は可愛そうだけど。。。
病気だとか今後のことを考えると、
手術した方がいいのかな?とか色々考えますよね。
先生に相談して一番いい方法が見つかるといいですね。家も今年しようと思ってるのですが・・・。

2010/03/31 14:01 | マロピママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんのお目目とろーん。とっても可愛いよね。
見ているさくらママまで眠くなりそうよ。
本日、ミルキーちゃんはお留守番なのね。
どんなお留守番生活を送っているのかしら。
キャンディちゃんの避妊かぁ・・・・・
確かにもう妊娠はさせないものね。
さくらも1度出産をしたら避妊をしようと思っていますよ。
現在の妊娠生活もなんかかわいそうになってしまって、もう二度と妊娠はさせないようにしようと思うよ。
予定日まで26日。まだまだ先は長いわ。
これからまたキャンディちゃんの妊娠生活のブログを見ようと思いま~す

2010/03/31 14:07 | さくらママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん お目目しょぼしょぼなの可愛い~^^
ヒートなんですね~。。 ぴーすはまだ2回目のヒートがこないんですよね~。。
もぉすぐ1歳8ヶ月。そろそろきてもいいんですけどね~・・
ぴーすも一度出産したら、避妊しようと思ってます。
キャンディちゃんも手術頑張らないといけませんね!

2010/03/31 21:14 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

v-252 たっぺねーさんへ
グリさん、少し落ちついてきよかっったですね!
キャンディはヒートでだるだるのようです^^
キャンディの避妊は先生と相談してみます^^
多分、まだすぐにはしないと思いますよ!


v-252 アイリーママさんへ
キャンディ眠たそうな顔ブチャイクでしょ^^
ミルキーはサークルの中で4時間ほどのお留守番ですけど
多分寝てるみたいですよ^^

出産がかなり大変だったので。。。
キャンディは病院が怖くてしかたないみたいですし
もう少し時間をかけてみます。


v-252 ポチ子さんへ
ポチ子さんは虚弱なんですから
まだ薄着で油断したら駄目ですよ!
ヒートでダルダルネムネムなのです^^


v-252 マスター様&ジロ君へ
キャンディのしょぼしょぼのお目めブチャ可愛いでしょ^^
赤ちゃんをもう産ませないので避妊しようと思ってます!
避妊した方がかかりにくい病気もありますしね^^
でも、もう少し先かな~。。。


v-252 うーママさんへ
お目めショボショボ、花粉症の目みたい?(笑)
ヒート中はワンコもだるいみたいですよ^^
何が可哀相って、
病院を怖がるキャンディの様子が本当にすごいから。。。
緊張で生あくび連続だったり。。。
お腹の傷もやっときれいになったのにね~。。。
少し時間おこうかな^^


v-252 エルメスままさんへ
一回目のヒート後の避妊が一番良いと聞きますよ!
確かに罪悪感。。。でも、結果的には避妊した方が良いですよね!きっと!!


v-252 マロピママさんへ
ピーチちゃんも今年避妊を考えてるのですね!
私も時期とかもう少し先生と相談したいと思います^^


v-252 さくらママさんへ
さくらちゃんも出産したら避妊考えてるのですね!
まずは安産で赤ちゃんが生まれてくれる事だけを祈りましょうね!
あと25日かな!
あっという間ですよ^^

ミルキーは4時間ほどのお留守番中
サークルの中にいるけど
殆んど寝てると思いますよ^^


v-252 ぴーすの母ちゃんへ
キャンディもヒートは1年に1回(10ヶ月に1度くらい)です^^
ぴーすちゃんもそろそろっぽいですよね!
ぴーすちゃん、今度のヒートで交配考えてるのかな?
その次でも大丈夫でしょうけど^^
避妊もう少し時間をおこうかな^^

2010/04/01 09:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/758-49f549b8

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

