カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/29 (Mon) 真ん中がお好き!

今日も昨日に引き続きいいお天気でした~

ということは

今日もキャンミルはボケ~ッと看板犬なわけです

IMG_0468.jpg

昨日と違うのは場所だけ。。。

昨日はウエルカムマットの上だったけど

今日はビルの入り口前を陣取ってみました

しかも、今日も通路のど真ん中

この親子人の邪魔をするのが好きみたい。。。

IMG_0469_sh01.jpg

今日のキャンディはまるでお仕事のやる気なし

IMG_0470_sh01.jpg

めっちゃくちゃ気持ち良さそうに寝ていました


カメラが修理から戻ってきました

久しぶりにいろんな写真撮りたかったけど

結局写真撮る暇がなくて

撮った写真は昨日と同じような写真だけでした



      昨日と同じねたと思ってもポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


<<キャンディがネムネムの理由。 | TOP | ぼけーっと看板犬>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

日向で無防備に寝てる姿は
春らしくもありますね^^
ゆったりした気分になりますよ~~
キャンディちゃん、日頃のお疲れを
ごろ寝で和らげてるのかも
母は大変なのよね~~

2010/03/29 23:25 | サスケ母 [ 編集 ]


 

いいね、暖かそう。
東京は今日も寒くてねえ(T_T)
なんか、桜が咲いてる一方で
一部では雪が降ったらしい。
キャンディちゃんみてたら
ホカホカした気持ちになったよー(^^)

2010/03/29 23:40 | うーママ [ 編集 ]


 

いいな、暖かそう・・・・
ママもミルキーちゃんも気持ちよさそう♪
新潟雪ですよ?信じらんないいいい
カメラアングルのせいかミルキーちゃんでかっ(笑)

2010/03/30 09:35 | hanamama [ 編集 ]


 

リードが伸びる限り遠征するのね(笑)
ミルキーちゃんは向こうに行きたかったのかな?
こんなに気持ち良さそうに寝ていたら、ビルに入る人たちも、
そ~っと通ってくれるかな^^
キャンディちゃん、起きたらちゃんと仕事してね!

2010/03/30 09:41 | カカオ [ 編集 ]


 

ここのところ、お天気が良くて気持ちがいいですね^^
日向ぼっこしながらのお昼寝には最高やね♪
キャンディちゃん、すごく気持ち良さそうに寝てる(*^_^*)
カメラ、無事復活良かったですね^m^
ちゃんと保証書見つかったんですよね(笑)
今週末くらいまで桜楽しめそうだから、復活カメラで是非(^_-)-☆

2010/03/30 10:26 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん気持ち良さそうに寝てますね~^^
顔つっついたり、イタズラしたくなっちゃうな~( *´艸`)
ミルキーちゃん ものすごく大きく見えるのは気のせい? キャンディちゃんの方がパピーみたい^^

2010/03/30 10:45 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

やはり端っこよりも真ん中の方が良いのかなぁ
キャンディちゃん本当に気持ちよさそうですねぇ
熟睡しちゃってるのかなぁ
こんなに気持ちよさそうにしているのを見ると
なんだか微笑ましい気分になれますね

2010/03/30 12:11 | こーぱママ [ 編集 ]


 

ほんと、気持ちよさそうに寝てますね。
私もお昼寝した~い☆

遠近法なのか(笑)、ミルキーちゃんが大きい!

2010/03/30 12:57 | ルパママ [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
キャンディちゃんもミルキーちゃんも無防備で可愛い~♪
ワンコは日向ぼっこ大好きですよね。
ソフィーも日向でよく寝てますよ。
暑いのに・・・って思うとはぁはぁしながら戻ってくるの。(笑)

2010/03/30 16:33 | JUN [ 編集 ]


 

v-252 サスケ母さんへ
無防備でしょ(笑)
人通りのあるところなのに警戒心ゼロです!
眠たい理由は春の陽気のヒートでした^^


v-252 うーママさんへ
こちらはやっと暖かくなってきました!
桜に雪ってビックリしますよね~><
やっぱり地球が変なのかな。。。


v-252 hanamamaさんへ
本当にミルキーでかく見えますよね@@
写真ではキャンディの倍位に見えるけど
本当はそうでもないの(いや、見た目はやっぱりデカいかな。。。)
そちらはまだ寒そうですね><
早く春が来るといいね~。


v-252 カカオさんへ
はい!リードが伸びる限界まで行きますよ><
このビルの入り口はそんなに人が通らないのでまぁいいのですが。。。
(居住者は他にエレベーターがあります)
この2匹はパピーの頃から他人にも沢山接しているので
こんな場所でも警戒心ゼロ。。。
人が通っても、目だけ「ちろっ」って見て直ぐに寝ます><


v-252 ポチ子さんへ
今日はお天気いまいちのようですね><
お花見散歩予定してるけど行けるかな~。。。

カメラの保証証結局なかったんですよ!
でも、旦那が買った店で交渉して
買った日にちとポイントとか照合してもらって
無償で修理してもらいました^^


v-252 ぴーすの母ちゃんへ
この時のミルキーは本当に大きく写っちゃいましたね^^
ミルキーかなり誤解されてるんですよ!
本当は多分、今の所チビーグルに属すると思うのですけど。。。
気持ち良さそうだとイタズラしたくなるのも親心ですよね(笑)


v-252 こーばママさんへ
真ん中じゃなくても陽は当たってるんですけどね!
何故か真ん中まで行くんですよね~><
2匹だしきっと邪魔になってますけど
誰も文句言わずに可愛がってくれるので
甘えています^^
無防備でゆるゆるでしょ(笑)


v-252 ルパママさんへ
警戒心ゼロでしょう!
人通りのある場所なのに。。。
見てると確かに私も眠くなります^^

今日のミルキーはデカイですね(笑)

v-252 JUNさんへ
コメントありがとうございます♪
わたしも先日読み逃げしちゃいました^^
ソフィーちゃん頑張ってた!
そうそう、ハァハァするまで暑い所に粘ってることありますよね(笑)
無防備でしょ~><

2010/03/31 06:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/757-bdc8312d

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

