カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/18 (Thu) まったりばっかりだから

このブログのタイトルは「ちびキャンLife」なのに

最近ミルキーネタが多いでしょう

だってね

IMG_0256_sh01.jpg

キャンディは寝てばっかりなんです

IMG_0312_sh01.jpg

キャンディLifeをもっとお届けしたいのですけど

ネタは圧倒的にミルキーが多いのです

まったり寛いでる姿も可愛いけど

もう少しネタに協力してくれると嬉しいな~

なんてね



      まったりキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



日常 | trackback(0) | comment(12) |


<<急にイライラ | TOP | 急いで帰ってきたのに。。。と美味しいもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃん、そろそろミルキーちゃんの育児にも手がかからなくなり、緊張が解けちゃったんでしょうかね。
寝る子は育つ。そして、充電してるのかな?
で、その薄目を開けて寝る姿……結構ブログに協力的じゃありません? ネタですよ!

2010/03/18 17:52 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

かわぃぃお顔で寝てますね(笑)
家も結構ピーチは寝てばっかりです。
e-261寝やすい気候なんでしょうかね。
こんな寝顔をみてるとこっちまで
ウトウトしちゃいますねe-454

2010/03/18 18:23 | マロピママ [ 編集 ]


 

小ぢんまりねててかわいい~♪
イタズラしたくなっっちゃう(笑
ミルキーちゃんはもうしっかりしてきたから、
そんなに心配はないんでしょうね!
今までの疲れがたまってるのかな!?
ゆっくりおやすみ~☆

2010/03/18 19:11 | アイリーママ [ 編集 ]


 

うちもまめは寝てばかりで、ご飯や散歩のときしか
元気にならないんですよv-12
キャンディちゃんもママになって
お疲れなのか、今までいそがしかった分の
休憩なのでしょうか??
2わんでもっと遊んで欲しいと思うのは
欲張りなのでしょうかね(笑)

2010/03/18 19:47 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん 寝てますね~^^ 育児疲れかな^^
ちょい白目なところが可愛い~( *´艸`)
ぴーすは 何も疲れてないはずなのに、よく寝てますよ( *´艸`)
キャンディちゃんの充電完了したら 親子バトル再開ですかね!!

2010/03/18 20:03 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

キャンディちゃんの白目ねんねだけでも十分よ(笑)
だってミルキーちゃんは、ネタの宝庫ですもん、今は仕方ないですね^^
キャンディちゃんは、ミルキーちゃんを産んでから、
ず~っと疲れていただろうから、寝られる時にゆくり休んでね。










































































































































































































































































































































































































































































































































































































































2010/03/18 21:08 | カカオ [ 編集 ]


 

↑あれ?なにこの空白(汗)
ごめんなさ~~~~~い!!!

2010/03/18 21:10 | カカオ [ 編集 ]


 

わはは(笑)↑なんでこんなことに???
とか笑って、私もなったらごめんなさい(^^ゞ
キャンディちゃん、なんか最近眠いよね~^^
私も毎日眠かぁ^m^
キャンディちゃん、育児に看板犬のお仕事に忙しいもんね(^.^)
くぴ~っと寝とる姿が可愛くて癒されるよ(*^_^*)

2010/03/18 21:34 | ポチ子 [ 編集 ]


 

あははは!
空白面白い(笑)って私もなってたらドキドキするな・・・。

うちも同じですよ。
うちも、うーよりチビラの方がネタがあります(^^)
やっぱ、落ち着きがないほうが、ブログ犬には向いてるんだね~(笑)

2010/03/18 22:30 | うーママ [ 編集 ]


 

空白びびった~!
あれ、コメント欄ないよ?って(笑)

確かにネタにはなりませんが、
寝顔って癒されますよね~♡

2010/03/18 23:14 | ルパママ [ 編集 ]


 

あはは! 私もビビった (爆
そういえば ウチも 爺の露出が多いのよね (汗
『 女王様とお呼び! 』 なのに …(-_-;)

2010/03/19 02:08 | のりじ [ 編集 ]


 

v-252 マスター様&ジロ君へ
充電中なんでしょうかね!
確かに半目の寝姿はブログネタにならなくも無いですけど。。。


v-252 マロピママさんへ
確かに春は人間も眠たいですよね!
でも、冬も寝てた。。。


v-252 アイリーママさんへ
育児も落ち着いて疲れがたまってるのかしら^^
私も気持ち良さそうに寝てるの見るといたずらしたくなります(笑)


v-252 まめこさんへ
そうそう!
お散歩のときとご飯の時は目がランランと輝いてますけど
後はまったりしてることが多いです><
もっと仲良く遊んで欲しいですよね~^^


v-252 ぴーすの母ちゃんへ
ぴーすちゃんもよく寝ますか^^
確かにキャンディも以前からよくは寝てたんですけどね!
ご飯と散歩とガウガウの時は目が輝いています><


v-252 カカオさんへ
そうそう!
ミルキーは現在ネタの宝庫だから。。。って
空白が面白すぎる^^
みんなびっくりしてました(笑)


v-252 ポチ子さんへ
春は人間も眠たいですよね!
ポチ子さんは空白大丈夫でしたよ~(笑)
空白うけましたね^^


v-252 うーママさんへ
この時期はやっぱりチビラちゃんの方がネタがありますよね!
でも、うーちゃんスマイルは絵になりますもの^^
空白大丈夫でしたよ~(笑)


v-252 ルパママさんへ
空白潜り抜けて来てくれてありがとうございます(笑)
寝姿って可愛いのですけどね^^


v-252 のじりさんへ
コテツさんの露出がおおいのですね!
でも、ひなちゃんはいいキャラしてますものね^^

空白ビビッタでしょ(笑)

2010/03/20 22:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/746-5fc8b370

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

