カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/04 (Thu) ママより早かろ~♪

昨日のお散歩の様子

IMG_9739_sh01.jpg


IMG_9749_sh01.jpg

最近、走るのがとっても早くなったミルキー

この日は終始キャンディの方が追いかけてました

そんな追いかけっこの様子を動画でどうぞ

ワンワンうるさいですので音量にご注意ください





素敵な走りでしょう

この時吠えているのはキャンディです

何時も追いかける方が吠えるみたいです

IMG_9766_sh01.jpg

耳元でワンワンうるさいよね

IMG_9767.jpg

沢山走った後は 仲良く川に降りて行きました

IMG_9769_sh01.jpg

キャンディは熱った体を冷やしたいのかな


IMG_9740.jpg

2人とも笑顔がいっぱいで

IMG_9763.jpg

満足のお散歩ようでした~



おまけ 

昨日は結婚記念日でしたが 何の予定もなく

自宅でささやかにお祝いしました

IMG_9787.jpg IMG_9788.jpg

IMG_9785.jpg IMG_9818.jpg


IMG_9789.jpg IMG_9786.jpg

料理的には白ワインが合いそうだけど

家に赤ワインしかなかったので。。。しかも598円

安上がりな記念日でした~




     キャンディもまだまだ頑張れ~ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お散歩 | trackback(0) | comment(13) |


<<どろん! | TOP | コマンド「フセ」と「ハウス」(動画)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやー! 大迫力の走りですね!
動画でキャンディちゃんが吠えてるのは、我が子の成長を喜んでいるのか、追いつけなくて悔しがってるのか??
でも、お二人とも走ってるお顔は本当に楽しそうですねぇ。ジロもノーリードでこれだけ走り回ったら楽しいのかなぁ。あ、腰を悪くしてからあんまり走らせちゃいけないって言われたんだっけ……。

2010/03/04 19:33 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

追いかけてる子は、鳴きながら走りますよね。
スピーディーな走りを見せてもらって爽快な気分です。
ビーグルはこうでなくっちゃね!!
今日もステキな親子の走り、いつまでも元気で続けてほしいなぁ(^_^)

2010/03/04 19:35 | みろろん [ 編集 ]


 

速いですね~!!!
吠えてる声がかっわいいなぁ~♪
うちみんな可愛い声でなかないんですよ・・・
意外にも中でもアイリーが一番高い声です(笑

結婚記念日おめでとうございます!
これ全部手づくりですか!?
お店のお料理みたい☆
うちの商品よりおいしそう☆

2010/03/04 19:54 | アイリーママ [ 編集 ]


 

二人とも速いですね
サスケは自由に広場を走ったことがないので
この身軽な動きに毎回感動です
結婚のお祝いは手作りの料理が似合います^^
ゆっくりお祝いできてよかったですね^^

2010/03/04 20:37 | サスケ母 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんが速くなっていますよね。
でも、母はがうがう追いかけて、
首のところにお口を・・・
我が家もですよ。先に走ると
止めようとするのかなぁ。
一緒にというより、いつも心配しているようです。
キャンディちゃんも
そうかもしれませんね。

2010/03/04 21:52 | mimi [ 編集 ]


 

ふたりとも相変わらず走るの早かぁ(*^_^*)
早送りしてるみたい(笑)
吠えてるのはミルキーちゃんかと思ったらキャンディちゃんだったのね^^
いっぱい走って楽しかったね(^.^)

結婚記念日のお祝いディナー、美味しそうですね
たまにはお家でゆっくりもいいでよね(^_-)-☆
ママさんお料理上手~♪

2010/03/04 21:52 | ポチ子 [ 編集 ]


 

元気いっぱいのふたり・・・
エネルギーいっぱい!
若いってステキ!
ワンコの走りってすごいな・・・エルも走らせて上げたいな・・・

2010/03/04 22:44 | エルメスまま [ 編集 ]


 

3月3日だi-199外食に行ってるかなぁ・・・?って思ってました。
おうちごはんだったんですね。
来週からうちも本格的なお散歩スタートです。
一緒に走らせて鍛えてもらいたいです。

2010/03/04 22:47 | あや姉 [ 編集 ]


 

すごい楽しそうに走ってますね~!
そしてすばしっこい!!

結婚記念日おめでとうございます♡
お花がある食卓はステキですね~!
お料理もワインもおいしそうです!!

2010/03/04 23:32 | ルパママ [ 編集 ]


 

ふたりとも本当に元気いっぱい見事な走りっぷりですね
さすがビーグルさんですね
ふたりともとっても良い笑顔です 本当に可愛い v-238

遅くなってしまいましたが...
結婚記念日おめでとうございます v-300
美味しそうなお料理に素敵なお花
自宅でお祝いも良いものですね

2010/03/05 06:54 | こーぱママ [ 編集 ]


 

相変わらず、走るね~(笑)
ふたりとも、ちっちゃくてピョンピョン跳ねて、か~わいいな~。
これだもん、太らないよね!
追いついてはガウガウ・・・ちゃんとミルキーちゃんも
やり返すあたりが、なかなかですぞ^m^

自宅でささやかに・・・でも凄い!お料理おいしそうですよ☆
こう言う事が大事なんですよね。
私は今年も忘れちった、夫婦2人して2週間後に思いだしましたとさ。

2010/03/05 10:31 | カカオ [ 編集 ]


 

にぎやか楽しそうですね~i-237
しかも速い!
ふたりだからできる毎日の追いかけっこで
とってもいい運動ですね。
結婚記念日おねでとうございます。(遅くなっちゃったけど・・)

2010/03/05 16:15 | tomo [ 編集 ]


 

v-298 マスター様&ジロ君へ
ジロ君は腰痛があるので無理をなさらずに~(笑)
追っかけながらキャンディが吠えてるのは
「待て待て~」と言っているのだと思います!
どっちかというと悔しいのでしょうね^^


v-298 みろろんさんへ
ビーグルっぽい走りでしょう(笑)
必ず吠えるのは追いかける方ですよね^^


v-298 アイリーママさんへ
この2人の走りめっちゃ早いでしょう^^
声可愛いですか?
アイリーちゃんの声が高いの意外ではないですよ(笑)

お祝いコメントありがとうございます!
一応今回は手作りです。
大した料理ではありませんから^^


v-298 サスケ母さんへ
とってもすばしっこい2人でしょう^^
走れる場所があって幸せな2人です♪


v-298 mimiさんへ
最近急にミルキーの走りが早くなりました!
キャンディもびびちゃんのように
心配してるのかな?
ただ「私が1番よ」って言ってるような気もするのですが。。。(汗)


v-298 ポチ子さんへ
二人の爆走凄い速さでしょう!
吠えてるのはキャンディです!
必ず追いかける方が吠えるのです^^
悔しいのかな(笑)
でも、楽しそうでしょう♪

結婚記念日本当は何処か出かけたかったんですけどね~^^
料理は好きなんですけど
ポチ子さんのように真面目には作れません^^
私、とっても適当なのです(笑)


v-298 エルメスままさんへ
元気いっぱいの2りです!
二人だからこうして楽しめるのでしょうね♪


v-298 あや姉へ
結婚記念日今年はおうちご飯でした^^
ここのとこ読み逃げでごめんね!
ハピィのお散歩これから楽しみやね♪


v-298 ルパママさんへ
2人の走りは目が回りそうなほど早いです!

今年の結婚記念日はおうちご飯で我慢しました!
花屋だし、お花くらいは飾らないとね^^


v-298 こーばママさんへ
楽しそうに走っている姿は見ていて気持ちがいいです^^
嬉しくなります♪

お祝いコメントありがとうございました!
本当は外食したかったんだけどな~(笑)


v-298 カカオさんへ
すんごい早いでしょう!
何処でもガウガウ親子><
ミルキーやり返すってもんじゃないですから!!
でも、走ってる姿は楽しそうで見ていても嬉しいです^^
これだけ運動してるから太りませんよね^^
筋肉も凄いんですけど。。。

我が家は結婚前の付き合いも長かったし
式もせずに入籍だけだったから
せめて記念日を忘れないようにひな祭りを記念日にしたんです(笑)
なので、今の所忘れた事はありませんよ^^
もう10年以上になりますけど^^


v-298 tomoさんへ
賑やかというよりウルサイでしょう><
いつでも何処でもガウガウで騒がしい我が家です(汗)
でも、2人の走りは楽しそうなんですけどね♪

記念日のお祝いコメントありがとうございまっした!

2010/03/07 22:30 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/735-905c83b9

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

