カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/23 (Tue) キャンディなりの躾けかな?

ちょっぴりミルキーの方が体格がよくなってきた今日この頃

バトル中の2人を見てると

キャンディが下になってることが多い

IMG_9287.jpg

そして

IMG_8812.jpg

じっと

IMG_8657.jpg

耐えてる・・・

IMG_9288.jpg

耐えれる所まで耐えて

限界が来たら怒るってパターンが多いのです

ここまでは大丈夫だけど これ以上したら駄目だって身をもって教えてるのかな



      耐えるママキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



追伸

ポチ子さんの所からの転載です

福岡市早良区で14歳の女の子のビーグルちゃんが行方不明になっているそうです。

1月28日にお散歩中にいなくなったとのことで、高齢だし1ヶ月近くたつので飼い主さんもとても心配されてるそうです。

特徴:目と鼻の間にホクロ、乳房にしこり有り

大きさ:15キロ

早く無事に飼い主さんのもとへ帰れますように。






                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。







子育て | trackback(0) | comment(10) |


<<暑くて暑ちゅくて。 | TOP | とうとうベットが。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

動物は、誰からおそわるでもなく
子育てを知ってますからね
キャンディちゃんも考えているのかな
必要な行動なんでしょうね
ミルキーちゃんは、
どのくらい、お母さんを追い越して
成犬になるんでしょうね^^
楽しみでもありますね^^

2010/02/23 22:50 | サスケ母 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん耐えてますね^^
耐えて、耐えて、「いい加減にしぃーよ!(怒)」ドカーンって感じかな^m^
ちゃんと躾をキャンディちゃんなりにしてるんでしょうね(*^_^*)
次会いに行く時は、ミルキーちゃんの方が大きくなってるのかな(^.^)

2010/02/23 22:56 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、どんどん大きくなりますね!
キャンディちゃんはお母さんらしいお顔。
生まれながらに持ってる子育ての力・・
すごいなぁ。

2010/02/24 00:34 | tomo [ 編集 ]


 

キャンディちゃんそうか・・・
ミルキーちゃんに伝わってるのかな・・・
親のこころ子知らず・・・で。
毎回感動させられるな~
がんばれ!キャンディママ!

2010/02/24 06:36 | エルメスまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、耐えていますね。
びびにもそんなことあります。
何かあるとすごく怒るのですが、
普段は、食べ物も水も
杏や空がくると
譲っています。やっぱり、母親なんですかね。

2010/02/24 08:43 | mimi [ 編集 ]


 

そうね・・・やっぱりそうであって欲しい。
キャンディちゃんが強くなくっちゃ!
ミルキーちゃんはまだ上下がわかってない・・・ってだけって、ね(笑)
でもキャンディちゃんは、いざとなったら優しいママの部分が出ちゃうから、
ばぁ~ばもしっかり見守ってね^^
ミルキーちゃんが成犬になった時どうなるか楽しみね。
きっと落ち着いたいい子になって、ママを立てるよね!?

2010/02/24 09:33 | カカオ [ 編集 ]


 

耐えてますね、キャンディちゃん。
限界を教える教育方針ならいいですが、純粋にやられちゃってたら危険ですね。
ミルキーちゃんの天下になっちゃいますよ!
でも、怒られるとやめるんなら大丈夫ですね。
ミルキーちゃんはこれからも大きくなるのかなぁ。親と子を間違えられる日も近い?

2010/02/24 14:42 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ご無沙汰ですm(_ _)m
ミルキーちゃん成長してますね☆(^w^)
ウチは体の大きさは、長女(小)二女(大)三女(中)なのですが長女と二女が末っ子を甘やかす為、かなり調子にのってます。布団も後から入ってもベストポジションを取り、先に入ってたら後から来た姉さん達を唸って威嚇するワガママぶりです(汗)キャンディちゃんには躾頑張ってほしいですぅ(^-^)

2010/02/24 17:57 | バシちゃん [ 編集 ]


 

お~体格が勝ってきても、子供は子供なんでしょうねv-10
教育方針、さすがキャンディちゃんですね。
うちは同じくらいなのでまだ、まめの方が勝っていますが
しつけの様子は無いような???

2010/02/24 18:02 | まめこ [ 編集 ]


 

v-460 サスケ母さんへ
そう、野生の動物は本来自分で上手に子育するので
我が家も子育てに口出しせずに見守ってます!
本当にキャンディなりの教育なのか
負けてるだけかは我がりませんが
とりあえず耐えてます(笑)


v-460 ポチ子さんへ
耐えて耐えて最後は爆発しますよ~^^
でも、怒られてもへこたれず
さらに向かっていくミルキーなのです@@
今度会うときには大きく逞しくなってると思いますよ(笑)


v-460 tomoさんへ
キャンディ、耐えてるでしょう^^
この姿見ると健気で可愛そうになります><
この子育て方法であってるのかな?
口出しはしないですけど^^


v-460 エルメスままさんへ
キャンディは頑張ってるけど
その気持ちがミルキーに伝わってるかどうかは定かではありません><
きっと伝わってないような。。。
でも、私は見守るだけです^^


v-460 カカオさんへ
ミルキーはどんな大人になるのでしょうね~。
今はキャンディが我慢して我慢して最後にドカ~ンと怒っても
それに負けずに立ち向かっていきますけど。。。
でも、ミルキーが1人でいる時は6ヶ月(もう直ぐ)と思えないほど
お利口なんですよ!
キャンディが居ると甘えるのかな^^
北のばぁ~ばも見守ってね(笑)


v-460 マスター様&ジロ君へ
キャンディ耐えてるでしょう><
確かに教育方針と思いたいけど
もしかすると負けてるかも知れません。。。
ん!ミルキーは怒られても止めませんし
益々反撃しますけど。。。なにか?
いまでも、親子と言ったら
どっちが親?って聞かれますよ(笑)


v-460 バシちゃんへ
コメントありがとうございます!
ふふっ!
三女がパンちゃんでしたっけ?
わがままに育っちゃったんですね^^
上2人が優しかったんですね!
キャンディは頑張ってるけど
ミルキーはいい子に育つかな~^^


v-460 まめこさんへ
まめちゃんの躾けはもう終わったのかな?
ジュニアちゃんいい子で教える事も少なかったんじゃないですか(笑)
我が家はミルキーの方が大きくなるし
これからどうなる事やら。。。

2010/02/25 08:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/726-161dfa9e

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

