カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/22 (Mon) とうとうベットが。。。

お子ちゃまミルキー

ご存知かも知れませんが一人遊びも激しいのです

IMG_9293_sh01.jpg

きょうの遊び相手はベット

IMG_9292_sh01.jpg

は、激しすぎる

顔が歪んでるし・・・

IMG_9309_sh01.jpg

                   IMG_9310_sh01.jpg

IMG_9314_sh01.jpg

             でもって IMG_9304_sh01.jpg

穴が開きましたとさ

この手 穴を隠してるつもりかしら~

そして

この時、もう1つ隠してるものが。。。

 ミルキーなんか食べよろう

IMG_9305_sh01.jpg

 お口が動きようよ

 ぺっして

IMG_9300_sh01.jpg

 ほらっ  なんねこれは

IMG_9302_sh01.jpg

 白を切るならこうしてやる~

IMG_9303.jpg

ぷぷっ ぶれてるけど可愛い~

IMG_9296_sh01.jpg

ママの事は誤魔化せんくさ  この顔も可愛えぇ~



追伸

ポチ子さんの所からの転載です

福岡市早良区で14歳の女の子のビーグルちゃんが行方不明になっているそうです。

1月28日にお散歩中にいなくなったとのことで、高齢だし1ヶ月近くたつので飼い主さんもとても心配されてるそうです。

特徴:目と鼻の間にホクロ、乳房にしこり有り

大きさ:15キロ

早く無事に飼い主さんのもとへ帰れますように。





      ママの事誤魔化そうとしたミルキーだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



ミルキー | trackback(0) | comment(8) |


<<キャンディなりの躾けかな? | TOP | 岩場で散歩♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/22 20:28 | [ 編集 ]


 

やってしまいましたね。
我が家もなんどもやられました。
その中の綿も大好きよ。
でも、いたずらしている
姿もかわいいよね。

2010/02/23 09:29 | mimi [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、激しかぁ^m^
ベットば掘り掘りしても何も出てこんよ~^^
小さい時はこうやって、色んな物相手にバトルするの好きですよね(*^_^*)
るくおもいつの間にかしなくなったなぁ(^^ゞ
綿は美味しくないけん、食べたらだめよ(^_-)-☆
豚っ鼻にされても可愛いかぁ♪

2010/02/23 11:29 | ポチ子 [ 編集 ]


 

かわぃぃ。歯♪
ベットホリホリはやめられないんでしょうね。
何度破壊された事か・・・(←もちろんピーチです)
まろは大胆にしませんが、ジワジワチョコチョコ色んな箇所を噛み噛みしてます。気付いた時にはジーンズの裾が穴だらけだったりして(笑)
そんな事されても憎めなかったりするんですよねぇ(笑)2番目の特権でしょうか?

2010/02/23 13:43 | マロピママ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
やっぱり子犬ちゃんですねぇ~~~!!
これくらいならまだまだ可愛い部類にはいると思うけど・・??
うちの初代たっぺちゃんはアロエの鉢を振り回し、7鉢は割ったし。
破壊した枕は3個、その他箒、マット等々。
まだまだ本領発揮はこれからでしょ!!
あ、リンクの件よろしくお願いします、私も覚えたら貼りますね。
迷子のビーちゃん、凄く心配です・・・何とか無事に戻って欲しいです。

2010/02/23 18:48 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんお転婆に磨きが・・・(笑)
この綿出すの楽しいらしいみたいですよね
はなさんもぬいぐるみの綿狂ったように出してました
前ブロのキャンディママのジャンプ!
惚れた~♡

2010/02/23 21:36 | hanamama [ 編集 ]


 

キャンディちゃんはこういう激しいこと
しませんでした?
ルパンはもうすぐ2歳半ですが、まだまだ
やりますよ。ケージの中綿だらけ(´^ิ^ิ`)
お転婆ミルキーちゃん、これからもこういう
いたずらは続くでしょうね~(笑)!

2010/02/23 21:49 | ルパママ [ 編集 ]


 

v-460 mimiさんへ
何処のブログでもみんな綿だししてますものね^^
キャンディはしないんですけど(笑)
楽しそうで、見てても面白いけど
これ許してたら
なんでも直ぐに駄目になりますよね~><


v-460 ポチ子さんへ
キャンディはパピーの頃もこんなに激しくなかった気がするんですけど。。。。
まぁ、このベット(おそろいですよね)、安かったし
もう、ボロボロだからいいですけど^^
見てる分には面白いです^^


v-460 マロピママさんへ
ホリホリ楽しいのでしょうね~^^
ミルキーのは体当たりしたりとっても激しいです><
マロ君はジワジワ派!!
それ、結構効きそうですね~><
でも、許せちゃうんですね(笑)
このベットもう、ボロだからいいけど
新しいのやられたら。。。


v-460 たっぺねーさんへ
え~っ!
これから本領発揮ですか@@
それは困ります(汗)
たっぺちゃんは激しかったんですね^^
もう、リンクしちゃってま~す^^


v-460 hanamamaさんへ
綿だし好きな子多いみたいですね!
キャンディはしないんですけどね^^
あまり激しくならないうちに阻止しないと。。。(汗)

キャンディのジャンプカッコイイでしょう☆


v-460 ルパママさんへ
キャンディは綿だししないんですよ~!
ホリホリもあんまりしないし^^
だからキャンディだけの時は何でも長持ちしてました☆
ルパン君も激しいのね(笑)

2010/02/24 18:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/725-5a376896

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

