カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/22 (Sat) ようこそ!きなこちゃんファミリー♪

今日はとっても嬉しい出来事がありました
実家に帰ってきていたきなこblogのきなこちゃんがyouさんととーちゃんと一緒に
キャンディの店まで来てくれましたぁ

きなこちゃんはとっても恥ずかしがりやさんだったけど
きちんとキャンディにご挨拶してくれました
IMG_2186.jpg
きなこちゃんチョッピリ腰が引けてます

なかなか、絡まない2ワンズ
IMG_2190.jpg

キャンディはイケイケモード
IMG_2195.jpg
タジロギモードのきなこちゃん

シッポブンブンのキャンディ
IMG_2196.jpg
迷惑顔のきなこちゃん

IMG_2198.jpg
しつこいキャンディ。。。

きなこちゃんはとってもシャイで、女の子らしい優しい子でした
IMG_2206.jpg
それに比べて、キャンディはお転婆真っ盛りという感じでしょうか。。。
yuoさんのバックの中に顔突っ込んだりして。。。お恥ずかしい。。。
とっても、対照的な2ワンズでした
きなこちゃんこんなキャンディだけど、また遊んでね

そして、こんなに美味しそうなおやつまでいただきました
IMG_2211.jpg
わたしが、食べたいくらいです。。。

ブログのお友達とこうやって会えるなんて、
ブログってすごいですねぇ感激の一日でした


   とっても嬉しかったママにポチッ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お友達 | trackback(0) | comment(11) |


<<ラブ友♪ | TOP | ユーカヌバ(キャンご飯)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ブログ友達に会えるって 嬉しいですよね!
そのお菓子 人間用じゃないんですか?
もったいない・・・・ワンチャン用なんて 私が頂きたいです。

2008/03/23 08:39 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

昨日はお仕事中に突然スミマセンでした^^;
でも、すぐ「きなこちゃん!」とわかっていただいて
嬉しかったです♪
きれいなお花も有難うございました!
普段は遠いですけど、帰省のときはまたオジャマさせて下さい。
これからもよろしくお願いします^^

2008/03/23 09:01 | you [ 編集 ]


 

おたくはどこの人かと思ったら遠いっ(汗)
うちとは会えないわね・・・
友達がそっちの大学の先生をしていた時に一度行ったわ。5年くらい前かな・。
なんかさ・・ネットの世界の人とあうのが怖くなくなて来たってのも不思議だわ。
いいわね・・帰省したって会いに来てくれるブログのお友達♡

2008/03/23 09:23 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

きなこちゃんと 会ったのですね 
こうして ブログでのお友達と 会えるのですから ブログに感謝 感謝ですね

私もブログで知りあった お友達と ドッグランでデートて楽しい一日を過ごした事がありますよ
キャンディーちゃんとも 本当に近かったら 会いにいきたい位でーす!

2008/03/23 09:30 | ランまま [ 編集 ]


元気くんのママさんへ 

ブログのお友達に会うのは初めてで興奮してしまいました(笑い)
本当に嬉しいもんです!!

どらやきとかどう見ても人間用みたい。キャンディと一緒に少し食べてみます。

2008/03/23 23:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

来てくださったとーっても嬉しかったです♪
興奮しすぎて、ご挨拶もまともにしてないですよね。。。ごめんなさい。
旦那様(とーちゃん)にもヨロシクお伝えください。
また、ゆっくり逢えるといいな!

名刺渡すのも忘れた。。。

2008/03/23 23:19 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

あ~チビーグルレディのご対面だ!!
きなこちゃんはやっぱりビビリだったんですね(笑)
いーなー、いーなー、羨ましいい♪
嬉しい出会いですよね。
また会えたら今度は遊んでくれるといいですね。

2008/03/23 23:24 | カカオ [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

わたくし、博多っ子でーす!
ちょっとガオ君の所とは遠いですね(泣き)
近かったら、私も一度お会いしたかったわ!
東京でのオフカイ羨ましかったもの。。。
ん。怖くなってきたの??

私は、幸せだったわ!

2008/03/23 23:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

わたしもランちゃんに会ってみたいですよ~。

でも、不思議ですよね!チョット前まで知らなかった人同士が、ブログ(ビーグル)を通じてこうやって逢う事ができるなんて!!感激でした。

2008/03/23 23:30 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

いいでしょう!羨ましいでしょう!!(笑い)
なんて!!

きなこちゃんはブログで見ている通りのビビリっ子でした(笑い)っいうかキャンディが。。。イケイケで。。。引いちゃいました。。。

2008/03/23 23:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

素敵な出会いでしたね~
キャンディちゃんたら嬉しくって尻尾ブンブンですねe-343  ちょっとビビッてるきなこちゃん、その場の雰囲気が良く伝わってきますe-282
ブログで知り合ったお友達と会えるって素敵ですねe-319  初めましてなのに初めましてじゃない不思議な感覚…  良かったですねe-287

2008/03/25 09:45 | らむはは [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/72-8e6d2839

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

