カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/14 (Sun) 北からの贈り物で真似っ子してみたけど^^

昨日、 だって「はる」だから・・・のカカオさんからとっても嬉しいお届け物がありました

じゃ~ん

IMG_9106.jpg

ロイズのポテトチップチョコレートキャラメル味

まだ北海道でも限定発売のようです

とっても食べたかったんですが

おねだりを我慢していたら

見透かされていたのか 送ってくださいました

そして

もう1つは、手編みのアクリルたわし(通称:葉っぱちゃん)

これはもう何回か送っていただいた事があって愛用中なんですが

かなりの優れものです

この同じセットがポチ子さんの所にも届いていて

るくお君が葉っぱちゃんを頭に乗せているのが可愛かったので真似っ子して見ました

るくお君の様子はこちらから

 ミルキー、ちょっとこれ頭に乗せさせてね~

IMG_9109_sh01.jpg

当然のことながら 嫌がるミルキー

IMG_9110.jpg

やっと載せられたかと思うとぶれてるし

ベレー帽被ってるみたい。。。

そして、やっと撮れた1枚がこれ

IMG_9107_sh01.jpg

温泉に入ってるおっちゃんみたいです

るくお君にはかないませんね~

カカオさん どうもありがとうございました~


あと 今日は仕事を抜け出して

ビーグルのお友達と遊んできました~

IMG_9117.jpg

この様子はまた明日~


最近お友達ブログに殆んど遊びにいけてなくてごめんなさい

ボチボチですが伺いますので許ちてくださいね~



葉っぱちゃんが似合わないミルキーだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



いただきもの | trackback(0) | comment(10) |


<<はじめましてLuciちゃん♪ | TOP | 静と動のバトル(動画にて)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うふふ、同じ素敵セットが届きましたねぇ(*^_^*)
キャラメルポテチ、止まらない美味しさですよ^m^
ミルキーちゃんも、頭に葉っぱさん乗せたのね~^^
るくおも、なかなかジッとはしてくれなくってオヤツでご機嫌取りながらの撮影なのです(^.^)
ミルキーちゃん、すごく可愛いよ♪
今日は、素敵なプレゼント本当にどうもありがとうございました\(^o^)/

2010/02/14 22:32 | ポチ子 [ 編集 ]


 

温泉ミルちゃん かわいいv-10

私も先日 友達からお手製アクリルたわし
もらって、ペコにのせましたw
ペコはカッパみたいでした(○´艸`) ププ
そして結局ペコのおもちゃに
なっちゃいましたv-16
投げると喜んでとりにいくんですよ(o^ ^o)

2010/02/14 23:00 | hanaco [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん 大きくなってる(汗)
一瞬 ミルキーちゃんだと思わなかったよ・・・・・・・・・・・これで キャンディーちゃんの上に乗ったら ママ 潰れちゃいそうだね!
そのチップ メチャウマですよv-8

2010/02/15 09:14 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

アクリルたわしも、
お帽子になるんだ。
かわいいよ。
アクリルたわしもとっても
おしゃれですね。デザインも、色も。

2010/02/15 09:25 | mimi [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんも乗せてくれたんだ^^
ビバノンノン・・・よく温まれよ~(笑)

キャラメル味、限定なんですかね~?
直営店では山積みで売っているのですが、
ネットでは売っていないようですね。

あれ?後姿のふたりは、どうみてもミルキーちゃんのほうが
大きいよね~??

2010/02/15 13:28 | カカオ [ 編集 ]


 

キャラメル味ですか?おいしそーです。鹿児島空港で北海道フェアがやっていてホワイトチョコ味を買いました(笑)美味しかったです!

それにしてもミルキーちゃんかわいいです!最初は嫌がったけど似合うのが分かったのかな(笑)
葉っぱっていうのがまたかわいいです!

2010/02/15 14:28 | まめこ [ 編集 ]


 

キャラメル味があるんですか??
ポテチの塩っぱさとチョコレートの
甘さがなんとも言えず・・・おいしーっ!!
たまに松坂屋の北海道市などで
購入しちゃってます!

アクリルたわしもみなさん上手ですねー!
ブログ見ていて関心しちゃいます!

2010/02/15 16:10 | 山ちゃん [ 編集 ]


 

あははは^^
頭に乗せる姿は
るくおくんにはかないませんか^^
ミルキーちゃんキャンディちゃんなら
おもしろさよりおされで勝負ですね^^
おいしそうで^^いいですね~~

2010/02/15 19:20 | サスケ母 [ 編集 ]


 

v-460 ポチ子さんへ
同じセットが届いて真似っこして見ました^^
でもまだジッとできなくて大変でした><
おやつでつるとおやつ待ちもなかなかできないので
さらに大変でした(汗)
キャラメル味のチョコポテチ本当に止まらない美味しさでしたね~☆


v-460 hanacoさんへ
hanacoさんもお友達からアクリルたわしもらったんですね!
そして、頭に乗せたのね~(笑)
おもちゃになったらすぐにボロボロになりそう!


v-460 元気君のママさんへ
元ママの所に届いてるの指咥えてみてました(笑)
このポテチめちゃウマでしたね~☆

2010/02/16 07:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-460 mimiさんへ
アクリルたわしの葉っぱちゃんかわいいでしょう☆
クリスマスにはクリスマスバージョンもいただきました~^^
ベレー帽みたいに見えない?^^


v-475 カカオさんへ
ミルキーも頭に乗せてみました(笑)
ビバノンノンであってます?
自信なかったんだけど(汗)

キャラメル味、限定ではなくてレアなんですね^^
どちらにしても嬉しかった☆
とっても美味しかったし~^^
いつもありがとうございます♪

ミルキー大きく見えますね~@@
まだあまり体重は変わらないんだけど。。。


v-460 まめこさんへ
キャラメル味美味しいですよ~^^
ホワイトチョコも美味しいですよね~☆

葉っぱちゃん可愛いでしょう^^
ミルキーも似合ってますか~^^
可愛いだけじゃなくてとっても重宝しています☆


v-460 サスケ母さんへ
るくお君があまりにも可愛いので
同じものがあるし
真似てみたけど。。。
敵いませんでした(笑)
キャラメル味のポテチ美味しかったです☆

2010/02/16 22:03 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/718-d4f6b9f3

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

