カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/08 (Mon) 寝てるでしょう?

先日からご心配をおかけしているミルキーですが

完全復活のようです

IMG_8551.jpg

看板犬中に激しくキャンディを挑発していましたから。。。

もちろん、うんPの調子も良くなっています

IMG_8883_sh01.jpg

珍しくお散歩の要求もしてました

元気になってくれて本当によかったです


そして

先週の金曜日の体調が悪い時のミルキーですが

IMG_8829.jpg

ストーブ前の定位置で (奥ではキャンディが寝ています

 ミルキー寝とうと

IMG_8828_sh01.jpg

物凄く眠そうな顔やけど~

IMG_8831_sh01.jpg

寝とうやん

IMG_8836.jpg

そして、頭だけうなだれる

そんなきつそうな体勢で寝らんでも

横になればいいのに・・・

IMG_8827_sh01.jpg

私が横にしてあげました

この日はまだ、横になるのもきつかったのかなぁ~

快復したミルキーはお転婆度がUPしてるようだけど

それでも元気が1番です



    ミルキーに完全復活おめでとうのポチッをよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



ミルキー | trackback(0) | comment(14) |


<<全快散歩♪(飛びます!飛びます!!) | TOP | 正しいおやつの貰い方☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ずっと読み逃げしてました・・・・・元気になって 良かったね。
ウチのはなも 元気だとイライラするのですが 調子が悪いと心配で・・・・・ワンパクでも元気が一番ですね。

2010/02/08 19:36 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、お腹の調子戻ってよかったねヽ(^o^)丿
人間でも胃腸風邪が流行っているみたいだからね・・・違うか(^^ゞ

座り寝?とでも言うのでしょうか?
こっくりするミルキーちゃん、可愛いね♪
でもキャンディちゃんとガウガウする凶悪顔も大好きです(^v^)

2010/02/08 21:00 | ゆきみかん [ 編集 ]


 

あーよかった!元気になってきて・・・
元気がないと悲しくなります・・・
よかった!
チューリップ、いいですね!ご近所でもきれいな色でお庭を飾っています・・・春は近くにきてますが、
ここ数日、こちらも寒いです・・・
お花って人をやさしくしてくれます・・・でもそのお花のお世話する花屋さんは厳しい仕事ですよね。
ごくろうさまです・・・

2010/02/08 22:12 | エルメスまま [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、完全復活ですね^^
あはは、キャンディちゃんなかなかすごいガウ顔^m^
調子が悪いとき、横になれない時ありますよね(>_<)
るくおも大雨で体調崩した時、仁王立ちで固まっていましたから
お転婆でも元気が一番ね♪
あ、ミルキーちゃんのイラスト新しくなってる?
可愛い(*^_^*)

2010/02/08 22:40 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん完全復活したんですね♪
よかったぁーーー!!!
やっぱり元気が一番ですね。
座りながら寝てる…(笑)かわいいです。

2010/02/08 22:46 | shoko [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん元気そうに
なりましたね。もう大丈夫みたいですね。
よかったです。
心は通い合っている
つもりですが、病気のときは
細かいことがわからないので、
本当に心配になってしまいます。
お転婆ミルキーちゃんのほうが
いいですね。

2010/02/08 23:18 | mimi [ 編集 ]


 

元気になって良かったです(o^ ^o)

座り寝、かわいいいいv-10って
思いましたが実はお腹痛かったかも
なんですね汗

イタズラはあまりしないでほしいけど
元気な姿は見ていてこちらも元気になりますね☆

2010/02/09 09:16 | hanaco [ 編集 ]


 

本当に元気になって良かったぁ。

ちょっとわんぱくでも元気が一番ですよね。
具合悪いと可哀想ですもの・・・。
これ完璧座ったまま寝てますよね。(笑)

2010/02/09 09:54 | マロピママ [ 編集 ]


 

うんPが固まってきたら安心ね。
よかったよかった^^
わがワンコには、イラッとすることも多いけど(私だけ?)
弱った姿を見ると、つい『どうちたの?』ってなっちゃう(笑)

ミルキーちゃん、必死で寝てないふりしてるけど
この時は、そう見るからなのかやっぱり調子悪そう(>_<。)

2010/02/09 16:59 | カカオ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/09 17:58 | [ 編集 ]


 

バトルも春らしさを感じる1枚
そちらは暖かそうですね(^^♪
ふふ、うなだれミルキーひゃん可愛い♡
最初、へ?これ誰?って(笑)
横顔がちょっとおっさんのように見えて(笑)

2010/02/09 21:07 | hanamama [ 編集 ]


あれ? 

コメント表示されてませんが、みれてますか?   

2010/02/09 21:33 | azu mama [ 編集 ]


 

v-458 元気君のママさんへ
元気すぎてイラッとしても
つらそうな姿見るよりはいいですよね~!
よくなったらパワーアップしてたけど
まっいっか(笑)


v-458 ゆきみかんさんへ
ミルキー元気になりました!
開腹手術にならなくてホッとしています!
座ったまましきりに寄りかかってこっくりしていました(笑)
この時はまだきつかったのかな!

みかんちんのところにコメント残してもいつもはじかれるんですけど~><
またチャレンジはしてみますね~。。。


v-458 エルメスままさんへ
完全復活ですよ~!
ご心配ありがとうございました。

元気なのはいいけど
店の入り口でガウるの邪魔なんですけど。。。
しかもみんなビックリして見てるし~@@
こちらはちょっと暖かすぎて変な感じです!
花は春真っ盛りです♪


v-458 ポチ子さんへ
よくなったかと思えば元気すぎて困ってます(笑)
店先でガウガウは迷惑なんですけどね~^^
きつすぎて動けない事あるんでしょうね@@
パワーアップしたけど
元気になってくれて良かったです^^

そうそう!
新しい絵になりました^^
この時はキャンディ側ですけど^^
イライラキャンディの絵です(笑)

2010/02/10 08:06 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-458 shokoさんへ
ミルキー完全復活です!
ご心配おかけしました~^^
座ったまま寝るなんて!
可愛かったけどきつかったのかも><


v-458 mimiさんへ
体調悪い時は話が出来たらいいのにと思います!
はい!お転婆でも元気が一番です^^
元気になってよかったぁ~^^


v-458 hanacoさんへ
座ったまま寝てる姿可笑しいでしょう^^
でも、きつかったのかも知れません!
悪戯しても元気な方がいいですね!


v-458 マロピママさんへ
はい!ワンパクでも元気が一番です!!
スッカリ元気でパワー炸裂ですよ☆
座って寝るほどきつかったのに^^


v-458 カカオさんへ
キャンディだけの時はあまり「イラッ」とする事少なかったけど
最近はよく「イラッ」とします(笑)
それでも、調子悪くて大人しかったら心配になりますよね(笑)
もう、完全に復調しました☆
また「イラッ」とする日々が続きそうです(笑)


v-458 hanamamaさんへ
バレタかぁ。。。
ミルキーおっさん顔なの~(笑)
こちらは急に春めいた2日間でしたが
また、明日から寒くなるって言ってました!
そちらほどではないけどね~^^


v-458 azu mamaさんへ
コメントありがとうございました~☆
最初のコメントは私だけが見れる鍵コメになってました^^
ちゃんと見られましたよ(笑)
あずきちゃんも小さいですね~♪
キャンディが11ヶ月の頃も今と同じくらいの
4.2~4.5キロくらいでしたよ!
大体6ヶ月くらいで今の体重になったように思います!
これからもあぞびに来てくださいね~♪

2010/02/10 18:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/713-ba9c7487

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

