カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/21 (Fri) ユーカヌバ(キャンご飯)

わたしたちが、食事をしている間キャンディはいつも寝ています

IMG_2123.jpg
でも、こんな寝方は珍しい
進入禁止の和室のサンにアゴを乗せています

あら起きてしまいました
IMG_2124.jpg
我が家は二人とものん兵衛なので、食事の時間がとても長いんです
それでも食べている和室に入ってくる事もなく
じーっと無言で待っています

私たちの食事が済んでから、やっとキャンディのご飯です
ちょうど、餌がなくなっていたので、ドライフードを餌箱に移します
IMG_2130.jpg

キャンディが我が家に来てからずーっと餌は
ユーカヌバです
IMG_2129.jpg

IMG_2132.jpg

でも、あまり人気がないようで、近くの量販店では取り扱いえを止めてしまいました
パッケージが地味で売れないとか。。。
キャンディはこれが大好きなのに。。。
量販店以外にも売ってる所は沢山あるから問題はないけど、
人気がないって、寂しい。。。

みんなは、どんなご飯たべてるのかなぁ


   今日もユーカヌバ食べて元気なキャンディに1ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<ようこそ!きなこちゃんファミリー♪ | TOP | 足、浮いとうよ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちのフードはメッチャ安いもの・・。
ランミールミックスか愛犬元気が多いかな。
一応国産表示のあるものを・・あてにならないけどね。1回にカップ一杯弱。
それに霧島地鶏のウエットフードをスプーン一杯。
そして人参入りのおかゆ(時には他の野菜入り)をスプーン2杯~3杯。
これってさ・・・多いの?少ないの??
おやつは・・・他の子の5倍くらい(汗)

2008/03/22 08:01 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

さすが 飲んべいさんらしく 焼酎のビンがありのすね 私は どちらかと 言うと 日本酒党でーす!

ドッグフード ユカヌバは 良く聞きますよ
我が家では 3匹とも サイエンスダイエットです
そして ランは 新しい室内犬用のごはんですよ
そして一緒にキャベツの茹でたのを入れてます


キャンディーちゃんも 小さい時から 食べているものが一番良いと 思いますよ 

2008/03/22 08:14 | ランまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、焼酎おいしい?あ、違うか。
キャンディちゃんなら、食べる量も少ないんでしょうね。
はるもユーカヌバのラム&ライスを食べていたのですが、アレルギーを発症してから食べられるフードが限定されちゃって、今はヒルズの療法食z/dULTRAアレルゲンフリー(長っ)を食べています。価格はユーカヌバの2倍(泣)
しかも最近値上げ。
今年もまた検査をして、食べられる物が増えていないか、チェックするつもりです(T_T)

2008/03/22 08:59 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん きちきちの所まで顎を置いて 寝てますね。 焼酎のビン おしゃれ!
ウチは WALTHAMのペッツプランです。
はなは 違うのを食べてますが 同じものに 替えます。 やっぱり 毛艶が 違うので 午前中に 買って来ました。

2008/03/22 12:25 | 元気君のママ [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

うわぁ~!
豪勢な食事ですね!!
その量キャンディには考えられないわ~~。。。
キャンディはカリカリ(ドライフード)を朝と夜それぞれ50グラム弱だけよ!
それと、細切れおやつ
そして、たまに食事の準備してるときに、キャベツの芯とか白菜の芯(もちろん細切れ)とかあげるくらい。。。
でも、ガオくんは締まったいい体してますね!

2008/03/23 08:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランママさんへ 

わたしも、4年くらい前までは日本酒一筋でした。
最近は焼酎にはまっています(笑い)
室内犬用ですか!
室内に居るからカロリー少なめになってるのかな?
キャンディは生のキャベツの芯しか食べないんですよ!
葉っぱのところやゆでた物は、歯ごたえがしなくて嫌みたいです。

2008/03/23 08:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

キャンディの量は、朝と夜2回で1回50グラム弱ですよ!
はるちゃんもユーカヌバ食べてたんですね!
療法食は高くて大変ですね!!
キャンディも胃腸系が弱いので、一時期(半年位)ユーカヌバの療法食(腸管アシスト)を食べてました。。。
はるちゃん食べれる物が増えてるといいですね!

2008/03/23 08:31 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気くんのママさんへ 

WALTHAMのペッツプランですか?
ごめんなさい。分からない。。。
量販店にも売ってるのかな?
高そうな感じですね。
いいドッグフードは毛艶とかやはりちがいますよね!!

2008/03/23 08:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/71-d7ce7217

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

