カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/01 (Mon) 5ヶ月を振り返ってみよう☆

本日2月1日でミルキーは5ヶ月になりました

元気にお転婆に成長中です

あっという間の5ヶ月のようで、まだ5ヶ月という感じもします

ミルキーの5ヶ月間を簡単に振り返ってみたいと思います

IMG_2062.jpg

生後3日目

こんなに小さかったんですよ~

IMG_2232.jpg

生後8日目にやっと正式な名前が決まりました

それまでは「レモンちん」って呼んでたの

IMG_2415.jpg

キャンディ(ママ)にしっかりと守られて

スクスクと成長しました


 1ヶ月目   体重1130グラム

IMG_3260.jpg

1ヶ月目頃からママに立ち向かうようになりました

ガウガウ親子の始まりです

IMG_3326.jpg

可愛い親子写真

IMG_3249.jpg

こんな所に入り込んでママを心配させた事もあったよね~

キャンディの心配そうなママの顔が今見直しても感動する~~~


 生後2ヶ月目 体重2キロ

IMG_4494.jpg

この頃からベランダに出て遊ぶようになりました

お天気がいい日はこうして日向ぼっこ

IMG_4532.jpg

もちろん ベランダバトルも毎回の事

IMG_5557.jpg

2ヶ月の終わりごろ看板権デビュー

立派な看板犬になれるかな~

そして

IMG_5579.jpg

看板犬デビューと同じ頃

お散歩デビューもしました

初散歩の日からよく歩く子でした


 生後3ヶ月目  体重3.1キロ

IMG_6009.jpg

親子で仲良くまったり中

すっかり犬らしくなってきました

IMG_6996.jpg

ビーグルブログ界のアイドル爺様るくお君と初対面

るくお君、今後ともよろしく~


 生後4ヶ月目  体重4キロ

IMG_7292.jpg

お正月休みにカフェデビュー

IMG_7332_sh01.jpg

お正月恒例の写真撮影にミルキー初参加

IMG_7491.jpg

お正月休みには温泉にもつかったの~

IMG_7746.jpg

4ヶ月半ば頃から歯が抜け始めました

IMG_7920.jpg

これも4ヶ月半ば

キャンディと体重が同じになりました

そして 本日の体重は4.7キロ 

キャンディと一緒に居るから大きく見えるけど5ヶ月にしてはそんなに大きくないと思います

長くなりましたが

最後にミルキー5ヶ月の走りを動画でご覧ください

音が出ますのでご注意ください



お転婆でもいいので これからものびのび元気に育ってほしいです



ミルキーの5ヶ月にお祝いポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



ミルキー | trackback(0) | comment(15) |


<<言い忘れたもう1つの変化! | TOP | キャンディのおやつクレ攻撃!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もう5ヶ月も経ったんですね(*^_^*)
振り返って見ていたらなんだかウルウルしちゃいました
元気にスクスク可愛く育ってくれてありがとう^^
キャンディちゃん、可愛いミルキーちゃんに産んでくれてありがとう^^
るくお爺も可愛いお嬢ちゃん達とまた遊ぶの楽しみにしていますよ^m^
元気いっぱいの動画、走るの早い早い(笑)

2010/02/01 22:42 | ポチ子 [ 編集 ]


 

もう5ヶ月経つんですね~。早い!
そしてあっという間にキャンディちゃんの体重越しちゃいましたね。
キャンディちゃん小さいから大きく見えちゃうけど、まだ4.7kgなんですね。
ソフィーが5ヶ月の頃って・・・5kgくらいだったハズです。
今は9kgあるけど・・・。
ふたりの動画楽しそう!
やっぱりキャンディちゃんのが走るの速いのね~。

2010/02/01 23:03 | JUN [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん誕生から、5ヶ月になるんですね。
短いような、長いようなぁ~(^_^)
成長を一緒に楽しませてもらえて、嬉しいです。
これからも、ステキに親子バトルをしていってほしいなぁ。
今日の走りも見事でした~パチパチ♪

2010/02/01 23:23 | みろろん [ 編集 ]


 

5カ月おめでと~~!
誕生から(いや、ずっと前から)見ているワタシにとっても、「え?もう5カ月?」って
思っちゃうくらい早かったわ~!
でも、お顔もママとそっくりだし、本当にかわいく育ってるよね!
パセ雄は5カ月で5kgくらいだったからたぶん、同じくらいだと思うよ~!
でも、6ケ月になって、ここ数日でまたデカくなった(笑)ミルキーちゃんもどこまで行くかね♪
今後とも末長く見守らせてね♪

2010/02/02 05:57 | MIPPY* [ 編集 ]


 

子供の成長ははやいですね~
まだまだ、ママにはかなわぬ走り!
ここまできてもガウルかい?
にぎやかだこと・・・
あらためてママキャンディの偉大さに感動しました。
産んでくれてありがとう!
ぱぱさん、ままさんにも決断してくれてありがとう。
私達にこんなにも感動をありがとう!

2010/02/02 06:28 | エルメスまま [ 編集 ]


 

v-298 ポチ子さんへ
5ヶ月早かったです!
こんなに小さかったのに見るみるうちに成長しました!
本当にキャンディに感謝です!
素敵なママの姿のキャンディを見られたことも私にとっては財産です☆
お転婆な2匹だけどこれからもよろしくお願い致します!


v-298 JUNさんへ
ワンコの成長は早いですね~!
ソフィーちゃんの体重、5ヶ月で5キロくらいで
今は9キロあるんですね!!
という事はミルキーも大きくなる可能性はありますね!
後2キロくらいかな~と思ってたけど^^


v-298 みろろんさんへ
何時も見守ってくださってありがとうございます☆
長いような短いようなでしょう^^
もう、何年も一緒に生活しているような気もします^^
ガウガウは永遠に続くのでしょうか~(笑)
楽しんでください^^


v-298 MIPPYさんへ
ありがとうございます!
あっという間の5ヶ月だったけど
もうずっと一緒にいるような気さえします!
パセ君も5ヶ月で5キロだったんですね!
という事は今からがまだ体重増えるのかな?
後2キロくらいで止まらないかな~^^
狭い家なんで。。。(汗)
これからもよろしくです♪


v-276 エルメスままさんへ
こうやって振り返ってみると
改めてキャンディの母としての偉大さに私も感動しました^^
今ではガウガウ親子だけど。。。(笑)
本当に頑張って産んでくれたキャンディには感謝です!
小さい体で頑張ってくれましたからね~☆
今でも走りはキャンディが早くてカッコイイんです^^
ミルキーはもっと大きくなって
キャンディも負担も大きくなるのかな><
キャンディファンのエルメスままさんこれからもキャンディの応援よろしくお願い致します^^

2010/02/02 07:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

なんか成長を見てると胸がジーンとします。
初めての子育てを、疲れても一生懸命、頑張ったキャンディちゃん…見守った家族の皆さん…お疲れさま。これからも頑張って下さいね☆

2010/02/02 07:29 | バシちゃん [ 編集 ]


 

5ヶ月おめでとうございます!
健康にすくすく育っていますね。
ほんとあっという間ですよねぇ…
いつも可愛いキャンディちゃんとミルキーちゃんの
ガウガウ&仲良しショットにくすくす・ニコニコしています。
ミルキーちゃんはどれくらい大きくなるかな~。

2010/02/02 08:57 | Luna [ 編集 ]


 

早いですねぇ もう5カ月経ったんですね
小さかったミルキーちゃんも大きくなって
キャンディちゃんの素敵なママぶり
親子の素敵な愛情をたくさん見せてくれ
本当に心が暖まりました
5か月のミルキーちゃん
さすがキャンディちゃんの娘ですね
素晴らしい走りです

2010/02/02 13:21 | こーぱママ [ 編集 ]


 

はやいですね・・・
こんなに大きくなって!
なんかジ~ンときちゃった!
キャンディーちゃんの赤ちゃんと
添い寝してる顔が
なんか たまらないです!!
親子っていいですね❤

2010/02/02 14:57 | 山ちゃん [ 編集 ]


 

わ~、ミルキーちゃん♪
あんなに小さかったのにねえ。
なんだか、ずっと成長を見守ってきてたので
(あは、読み逃げ時代も見守ってたのだ^^)
親戚のオバチャン気分です。
たしかにキャンディちゃんと
比べるから大きく見えるんですね。
だって、うちチビラが4.6キロですもん。
同じじゃないですか、パピヨンと(汗)
ミルキーちゃん、もうちっと大きくなるよねえ?

2010/02/02 17:41 | うーママ [ 編集 ]


 

かわぃぃ。5ヶ月でこんなに大きくなるんですねぇ。
5ヶ月で5キロだったら全然大きくないですよね。
でもキャンディちゃんといるからなのかな?実物のキャンディちゃんって本当に小さいんでしょうね。想像がつきません・・・。
旦那さんとお正月に撮った写真は双子ちゃんみたいですね。
これからもすくすくと元気に育ちますように☆

2010/02/02 19:27 | マロピママ [ 編集 ]


 

振り返ってみるとほんっっと小さかったんですよね~♪
私、パパさんが二人並べて写真とってるのが一番大好き!もう~かわいくてかわいくて☆

これからもキャンディちゃんのママっぷりとミルキーちゃんの成長を見守らせてください!

2010/02/02 19:36 | アイリーママ [ 編集 ]


 

早いもので,もう5ヶ月になるんですねぇv-10
小さい頃を見ると,確かに大きくなったね~っておもいますe-266
あっという間の5ヶ月,元気に育って良かったねe-278

2010/02/02 20:00 | まめこ [ 編集 ]


 

v-458 バシちゃんへ
ありがとうございます☆
何よりもキャンディに感謝です♪


v-458 Lunaさんへ
ありがとうございます♪
生まれたときから一緒に居るので
キャンディの時より成長の早さに驚きます!
モグラみたいだったミルキーが
キャンディに歯向かうようになってますから(笑)
これからもよろしくお願いいたします^^


v-458 こーばママさんへ
もう5ヶ月もたってしまいました!
本当にあっというまでした!
でも、ミルキーとはもっと前から一緒にいたような変な感じです(笑)
キャンディの娘らしく逞しくお転婆に成長中です☆


v-458 山ちゃんへ
最近はガウガウばっかりだけど
子育て中のキャンディには本当に感動しました!
私も昔の写真見てるとなんだかジ~ンとしましたよ^^


v-458 うーママさんへ
ずっと見守ってくれてたんですものね~♪
ありがとうございます☆
チビラちゃん4.6キロ~!!!
キャンディより大きいのね~(笑)
これからも親戚のオバチャンのように見守ってね~^^

v-458 マロピママさんへ
成長早いですよね~!
毎月1キロ増えてる感じです!!
この調子で7キロ以内に納まらないかな~^^
キャンディと一緒に居るから大きく見えてちょっとかわいそうですね(笑)


v-458 アイリーママさんへ
生まれた時は頭から尻尾までが
手のひらに収まるくらいだったので
そう考えると成長しました~☆
毎年恒例のお正月の記念写真がすきなんですね!
来年はミルキーが大きくなってるんだろうな~(笑)


v-458 まめこさんへ
まめこさんにはお世話になりました!
ジュニアちゃん達の成長や行動をいろいろ見て勉強させて頂きました!
ブログ復帰してくれて嬉しいですよ^^
これからもよろしくお願いします☆

2010/02/03 18:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/706-97c1cc4c

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

