カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/30 (Sat) そこどいてくだちゃい!

キャンディが寛いでいる時

IMG_8314_sh01.jpg

ミルキーはよくその場所を奪おうとします

IMG_8316_sh01.jpg

ミルキーがキャンディに「どいて~~~」って言う時の鳴き声は

高音で軽い感じの声

IMG_8317_sh02.jpg

その声で鳴かれると、キャンディは場所を譲るのです

90%くらいの確立で

IMG_8318_sh01.jpg

すかさず陣取る

IMG_8320_sh01.jpg

陣取った後は

IMG_8324_sh02.jpg

地味にベットホリホリ

IMG_8328_sh01.jpg

そして

ぐい~んぐい~んと楽しそうにスリスリしていました



     優しいママキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




 緊急!里親募集のお知らせです! 

o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html

現在トライアル中

詳しくはこちらから。

http://love-ramkuu.mo-blog.jp/disc/2010/01/post_7a0c.html


新しい飼い主さんが決まりました ご協力ありがとうございました


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



日常 | trackback(0) | comment(9) |


<<キャンディのおやつクレ攻撃! | TOP | ママと一緒に寝んねしたいと!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やさしいですねv-10

ミルキーちゃんも ママのぬくもりと
ママのにおいいっぱいのベッドで
とっても気持ちいいんでしょうねv-238

2010/01/30 22:44 | hanaco [ 編集 ]


 

なんって優しいキャンディママ☆
その後のミルキーちゃんもかわいいですね♪
温まったベッドが気持いいのでしょうね!
優しいキャンディママにポチッ!とね!

2010/01/30 23:06 | アイリーママ [ 編集 ]


 

本当にキャンディちゃんは優しいママですね
そんなママと一緒にいられるミルキーちゃん
とってもとっても幸せですね
我が家のふたりは譲ると言うよりは
まさに奪うですからね
あんにんが何時も無理やりどかしちゃうのよね

2010/01/31 07:00 | こーぱママ [ 編集 ]


 

譲ったり、奪いあったり・・・なるほどね~
基本、仲良し親子なんですね!
キャンディちゃんのママぶりには気持ちが癒される・・・・色々なママの姿を見せてもらえてうれしいです・・・4キロちょっとのちびちゃんなのに・・・人に感動を与えられるのは凄い!偉大だ~!

2010/01/31 07:49 | エルメスまま [ 編集 ]


 

がうがうはミルキーちゃんの遊びのお手伝いなんですよね
時々は疲れちゃうけど、育児なんでしょうね^^
こんな優しくて、素敵なお母さんといつも一緒って、
ミルキーちゃん、幸せなんだってわかってるよね^^そうなんだよ、ミルキーちゃん^^

2010/01/31 08:06 | サスケ母 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、優しいですね。
やっぱり母は子に弱しですかねぇ。
我が家も、ずいぶん
甘やかせて育てていましたので
今も、びびには、わがままです。
赤ちゃんですからねぇ。
6歳になっても。ミルキーちゃんも
キャンディままの愛を
いっぱい受けて大きく育ってね。

2010/01/31 09:37 | mimi [ 編集 ]


 

やっぱりキャンディちゃんはお母さんなのね。
ミルキーちゃんにちゃんと譲ってあげるんですね。
親子愛だぁ(^_^)
譲ってもらって満足のミルキーちゃんは、まだお子ちゃまなのね~可愛いなぁ♪

2010/01/31 11:21 | みろろん [ 編集 ]


 

バトルしててもキャンディちゃんは、ママなんですね(*^_^*)
ミルキーちゃんの高音の声はやっぱり母性が目覚めるのかな^^
ミルキーちゃんもママのぬくもりが残ってるベットでスリスリして気持ち良さそう♪

2010/01/31 17:35 | ポチ子 [ 編集 ]


 

v-298 hanacoさんへ
ミルキーはキャンディのいる場所を取りたがるんです><
何時も場所譲ってるので
「譲らんでいいよ~」って言ってるんですけどね^^
優しいママでしょっ^^


v-298 アイリーママさんへ
喧嘩もするけど
キャンディにはこんな優しい1面もあるんです^^
ミルキーは幸せ者ですね!
のびのび育ってるます^^


v-298 こーばママさんへ
こーば、あんにん親子は我が家よりいい親子だと思いますよ~!
何時かはこーば君達のようになれるといいなぁと思ってます^^
ミルキーは場所奪ってますよ^^


v-298 エルメスままさんへ
感動していただいたんですか!
ありがとうございます☆
まぁ、喧嘩はするけどキャンディはミルキーの事
愛してるのは間違いないんでしょうね(笑)


v-298 サスケ母さんへ
そう!
ガウガウはみるきーの相手をしてるんです^^
本当にミルキーは幸せだと思います!
そのことが分かっているのか。。。
分かってないような(汗)
まだ我まま娘です><


v-298 mimiさんへ
びびちゃんも優しいママですものね!
子育てにはあまり私達が口出ししないようにしているのですが
このままいくと我まま娘のまま育っていくのでしょうか~@@


v-298 みろろんさんへ
我まま娘と優しいママの図です(笑)
ママの場所を奪ったミルキーの満足げな行動には
笑えます^^


v-298 ポチ子さんへ
私達が聞いてもこれはキャンディに「どいて!」
って言ってる声だと直ぐに分かります!
今度動画に撮ろうかな^^
キャンディの場所奪ったミルキーは満足げでしょう><

2010/02/01 06:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/704-efcd88fe

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

