カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/27 (Wed) 相手が違うけど♪

  ラン♪ ラン♪ ラン♪
IMG_8161.jpg

今日も(昨日水曜日の散歩)楽しそうに爆走する2匹

IMG_8163.jpg

あれれ

今日の爆走のお相手は

キャンディじゃなくてゴンちゃんでした~

IMG_8170_sh02.jpg

ゴンちゃんと初めて会ったのはミルキーの初散歩の日 → そのときの様子

IMG_8168.jpg

あれから何度も会ってるミルキーとゴンちゃんは

もうすっかり仲良しです

キャンディとの追いかけっこは ミルキーが追いかける方だけど

ゴンちゃんとの追いかけっこは

いつもゴンちゃんがミルキーを追いかけます

4ヶ月にして主導権握ってるのかちら~


IMG_8167_sh01.jpg

この日キャンディはお仕事でミルキー1人のお散歩だったけど

ゴンちゃんと会えて沢山走る事ができました

ゴンちゃんまた遊んでね~



     ゴンちゃんと楽しく遊べたミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html

現在トライアル中

詳しくはこちらから。

http://love-ramkuu.mo-blog.jp/disc/2010/01/post_7a0c.html



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お散歩 | trackback(0) | comment(12) |


<<食うか食われるか! | TOP | いつでも何処でもガウガウ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃん、お友達が出来ていたのね。
楽しそうですね。
いつも元気いっぱいの
ミルキーちゃん。
キャンディちゃんいなくても、
こんなに走れるんだ。

2010/01/27 20:29 | mimi [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんのボーイフレンドね!
たいしたもんです!ミルキーちゃんがリードですか・・
ママ以外の遊び相手、良かったね!
もっとたくさん、お友達作れるといいね!

2010/01/27 20:43 | エルメスまま [ 編集 ]


 

二人とももう仲良しさんなんですね♪
ミルキーちゃん小さいから身軽ですばしっこいんでしょうね!
これだけたくさん走ったら帰ったらぐっすりですか?
キャンディちゃんも揃ったらどんなおっかけっこになるんだろう!?

2010/01/27 21:18 | アイリーママ [ 編集 ]


 

楽しそうですね
ママとはちがう遊びなんでしょうね
同じ追いかけっこでも^^
ゴンちゃん、まだズルズルを楽しんでますか
あれは、面白かったものね^^

2010/01/27 22:36 | サスケ母 [ 編集 ]


 

ああ、やっぱりちゃんと見るとキャンディちゃんの方が大きい……
と、思ったら、キャンディちゃんじゃないのね。
でも、こうやって思いっきり走り回って遊べると楽しいでしょうねぇ。
追いかけるゴンちゃんの表情がちょっと真剣すぎるような気がしないでもないですが……。

2010/01/27 23:33 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ふたりともとっても楽しそうですね
大の仲良しさんになったんですね
最初にあった時と比べて
ミルキーちゃん堂々としてます
こうして大人になっていくんですね

2010/01/28 00:03 | こーぱママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんにしては、オチリが大きいと思っていたらゴンちゃんでしたか^^
ミルキーちゃん、ゴンちゃんと追いかけっことっても楽しそう(*^_^*)
ゴンちゃんは、ちょっとお疲れモードっぽいけどミルキーちゃんはまだまだ走れそうね^m^

モモ君、里親さん決まったみたいですよ♪
良かったですね~^^

2010/01/28 10:11 | ポチ子 [ 編集 ]


 

あらやだ、4ヶ月にしてボーイフレンド?
チビラ負けてるわ~(涙)
しかも、なんだか優雅に楽しそう。
ミルキーちゃん、大満足ですね(^^)

2010/01/28 10:40 | うーママ [ 編集 ]


 

楽しそうだなぁ♪
こうやって安心して思いきり走れる場所があるのも羨ましいですね。
ゴンちゃんは初めて会った時からミルキーちゃん達がお気に入りだったみたいだし
一緒に走って遊べるようになって嬉しいでしょうね~。

2010/01/28 11:27 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

やっぱり~あれ、キャンディちゃんの顔ちが~うって
思いましたもん。
すごく楽しそうですね☆
気の合うお友達できてよかったね~、ミルキーちゃん!!

2010/01/28 12:54 | ルパママ [ 編集 ]


 

へへ~楽しそうね~♪
ミルキーちゃんやるね~。
4ヶ月でもうカレシ?
末永くお幸せに(笑)

2010/01/28 16:39 | カカオ [ 編集 ]


 

v-276 mimiさんへ
ミルキーにはもう素敵なお友達が居るんです^^
楽しそうに走ってるでしょう^^


v-276 エルメスままさんへ
素敵なボーイフレンドでしょう^^
もう、何度も会ってるので仲良しなんですよ~!
ゴンちゃんの方がミルキーを好きみたいですけど^^
これからこんな友達が沢山できるといいなぁーと思っています♪


v-276 アイリーママさんへ
ここにキャンディが加わったら
キャンディが先頭で爆走しています(笑)
ゴンちゃんと走った日はさすがに帰って熟睡していますね^^
ゴンちゃんも普段は夜もお散歩行くそうですが
キャンディ達と走った日は夜のお散歩催促しないそうです(笑)


v-276 サスケ母さんへ
そうそう、あのずるずる引きずられたお茶目なゴンちゃんです(笑)
最近はあそこまでだだ捏ねないみたいです^^
一緒に沢山走られるようになったから
満足して帰ってるのかな(笑)


v-276 マスター様&ジロ君へ
ふふっ。
ゴンちゃんでした^^
ゴンちゃん、「ワンワン」叫びながら走ってます(笑)


v-276 こーばママさんへ
初めてゴンちゃんと会ったのは
初散歩だったのでまだ小さかったですものね~^^
あれから2ヶ月弱ですが
とっても逞しくなりました☆


v-276 ポチ子さんへ
ゴンちゃんでした^^
そうですね!ゴンちゃんよりミルキーの方が体力あるかも^^
キャンディにはまだ負けるけど(笑)
桃ちゃんの報告ありがとうございました!
幸せになってほしいですね^^


v-276 うーママさんへ
ふふっ。
4ヶ月でボーイフレンドなんてませてるでしょう(笑)
でも、ゴンのほうがミルキーの事好きみたいです^^
ずっと付いて回っていますから^^


v-276 ジョーディーママさんへ
お散歩場所に恵まれているので
我が家は狭いんですけど
引っ越せずにいます!
こうやって走らせられる場所ってなかなかないですものね^^
ゴンちゃん、ミルキーの事お気に入りのようで
一生懸命追いかけています(笑)


v-276 ルパママさんへ
この時の相手はゴンちゃんでした!
キャンディが居なくても
楽しいお散歩になりました!


v-276 カカオさんへ
4ヶ月で彼氏^^
ませてるでしょう(笑)
楽しそうな追いかけっこです♪

2010/01/29 07:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/701-c19943d0

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

