カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/25 (Mon) 急にデカくなった?!

ストーブ前でぼけーっとしているミルキー

IMG_8144_sh01.jpg

顔が箱からはみ出てるけど。。。

IMG_8143_sh01.jpg

なんか 大きくない

キャンディの方はまだ余裕があるのに

IMG_8145_sh01.jpg

ほら

キャンディの方から見たら頭が出てる~

IMG_8147_sh01.jpg

体勢が変わっても やっぱり大きい

つい先日、全く同じ体重だったのにぃ~

IMG_7976.jpg

この写真は1週間前の写真だけど

キャンディとミルキー同じくらいに見えませんか

でもね

先ほど体重計ったら。。。

キャンディ4.4キロミルキー4.5キロでした~

あれれ 殆んど変わりませんね~

でも、ミルキーが大きく見えるでしょう


    おまけ 

IMG_8151_sh01.jpg

スタッフYちゃんが書いてくれた似顔絵を。。。[

お腹すいてたのかしら~



      どう見てもミルキーが大きく見えるんだけどな~ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html

現在トライアル中

詳しくはこちらから。

http://love-ramkuu.mo-blog.jp/disc/2010/01/post_7a0c.html



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



ミルキー | trackback(0) | comment(12) |


<<いつでも何処でもガウガウ!! | TOP | それは止めて~><>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
これはどう見てもミルキーちゃんの方がでかい・・・・。
思ったより早くこの日がやってきましたね。
でも何で体重が変わらないのに大きさがこんなに??
これはベッドを何とかしないとミルキーちゃんはみ出しちゃうね~~。

2010/01/25 21:49 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

キャンディちゃんの寝方ーーーかわいい~♪
キャンディちゃんは上手におりたたまってますよね?
器用に寝てますね~☆
確かにミルキーちゃんのほうが大きくみえますね~!?
何でだろう???
太ったな~!と思って体重計ると変ってないときあります!
でも何でだろう???

2010/01/25 23:04 | アイリーママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、頭がもうストーブにくっついてますよ……。熱くないの?
そ、それより、ミルキーちゃん、確かにでかい? あれ? 目の錯覚? キャンディちゃんよりも一回りでかくなっているような……。
う~ん、子育てが一段と難しくなりそうですね、キャンディちゃん……。

2010/01/25 23:10 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

あっという間にママより大きくなりましたね☆
この境、付けてからはキャンディちゃん怒らなくなりましたか?
ミルキーちゃんは遊びたくて仕方ないんでしょうね♪
今度は穴あけてママのこと覗いてたりして(笑)ふふ☆

2010/01/25 23:34 | shoko [ 編集 ]


 

確かに・・・確かに、ミルキーちゃんの方が大きい。
いや~ついに・・・・!
そのうち、知らない人がみたら、キャンディちゃんが子供になるんだろうな・・・
まだ、ついたて、健在ですね・・・しかし、器用にはがしてムシャムシャしてますね・・・おいしいですか?
かわいいね・・・

2010/01/26 06:36 | エルメスまま [ 編集 ]


 

確かに ミルキーちゃん 大きいよ!
まだまだ成長期だから 大きくなるんでしょうね。 体重は 大きさになっいよ。
まあ 毛色も 膨張色だけどね・・・・・・・・(笑)

2010/01/26 09:31 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

確かにこの写真は、ミルキーちゃんの方が大きいですね^^
でも100gでそんなに大きさが変わるとも思えないので、写しかたなんでしょうね^m^
お手手が伸びてる分、目の錯覚で大きく見えるのかな(^^ゞ
あら、Yさんの可愛い似顔絵が(笑)
また、可愛いの描いてもらいましょう♪

2010/01/26 11:54 | ポチ子 [ 編集 ]


 

本当だぁ・・・。大きいミルキーちゃん。
同じ方向向いている写真みると全然違く見えるのはなぜ?膨張色だから?体重はほぼ同じなのに・・・不思議ですね。ミルキーちゃんの絵が半分無い・・・(笑)でも全部食べないなんて・・・エライわ~(どこを褒めてる?)

2010/01/26 13:42 | マロピママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、確かに大きくなりましたねー!
キャンディちゃんが小さいんだけど(笑)
前足、しっかりしてますものね。
きっと、まだまだ大きくなりそう(^^)
楽しみですね♪
キャンディちゃん、バトル負けるな~!

2010/01/26 18:57 | うーママ [ 編集 ]


 

ついにママを越しましたね~!
見た目も大きくなった気がします!
これからどんどん大きくなってくんですね。

2010/01/26 21:47 | ルパママ [ 編集 ]


 

v-276 たっぺねーさんへ
ねっ!
ミルキーの方が大きいでしょう@@
この日は急にドーカーンと大きく見えました(笑)
大きくなってもお店での箱はきっとこのままですよ!
ストーブ前は狭いから^^
見た目が違うのに体重が同じという事は
キャンディは筋肉で、ミルキーは脂肪ってことかしら?


v-276 アイリーママさんへ
確かに太ったと思っても痩せてたなんてことありますよね(笑)
でも、見た目はどう見てもミルキーが大きいですよね~(笑)
中身が締まってないんでしょうか^^


v-276 マスター様&ジロ君へ
ストーブにべったりでしょう><
頭は熱くなってます@@
確実に1回り大きくなってるでしょう^^
見た目と体重は伴わないんですね!
これからの子育てが見ものです><


v-276 shokoさんへ
この仕切りつけてから
ストーブ前でのガウガウはなくなりました(笑)
やっぱりプライベートもしつようなようです^^
あはっ。
実はこの仕切り上の方に1箇所穴が開いてるんですよ(笑)
たまにお隣覗いてます^^


v-276 エルメスままさんへ
ねっ!
ミルキーの方が大きいでしょう!
この日は特に大きく見えました(笑)
今でも、「親子ですよ!」ていうと
「どっちが親?」と聞かれます(笑)


v-276 元気君のママ
そっかぁ~。
見た目と体重は違うんですね(笑)
キャンディは筋肉質で体が締まってますからね^^
ミルキーは膨張色だしね(笑)

2010/01/27 08:01 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-276 ポチ子さんへ
どう見ても100グラム差なんて思えないでしょう!
でも、体重って見た目とは違うんでしょうね(笑)
Yちゃんに新しい絵書いてもらいました^^


v-276 マロピママさんへ
ねっ!ねっ~!!
大きさ全然違うでしょう!!!
中身が伴ってないんでしょうか(笑)
確かに膨張色だけどそれにしてもね~^^
絵剥がしただけで食べてないからね~(笑)
どうせなら全部剥がしてほしかった~^^


v-276 うーママさんへ
そう!キャンディが小さいからミルキーがデカく見えるんですけど^^
多分4ヵ月半で4.5キロだと標準よりちいさいんじゃないかな!
でも、まだ大きくなりそうですね~^^
足の大きさはキャンディとかなり違います@@
厚みがあって肉球も気持ちいい☆
キャンディの肉球は硬いから^^


v-276 ルパママさんへ
見た目から言うとかなりミルキーが大きくなった印象だけど
実際の体重さは100グラムでした??
まだまだ大きくなりそうですけど^^

2010/01/27 18:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/699-1a13880b

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

