カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/23 (Sat) ママこっちに来なちゃい!!

天気が良かった数日前の看板犬中

IMG_7925.jpg

朝日のあたる場所で気持ち良さそう

IMG_7936_sh01.jpg

遊びたい盛りのミルキーは

何かとキャンディにチョッカイを出します

IMG_7926_sh01.jpg

キャンディのリードを咥えて~。。。

IMG_7933_sh01.jpg

自分の方へ手繰り寄せます

IMG_7931_sh01.jpg

冷静なキャンディでしたが

ここで怒るのも躾け

IMG_7932_sh01.jpg

ガツンと一喝

IMG_7934.jpg

こんなヤンチャな2匹ですが

我が家にとっては宝物のキャンディとミルキーです



     微笑ましい看板犬のキャンディとミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お仕事中 | trackback(0) | comment(8) |


<<それは止めて~>< | TOP | ストーブ前でのガウガウ対策!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かわいい看板犬♡
ミルキーちゃんは遊びたい盛り、いたずら盛りですもんね。
キャンディちゃん、しつけちゃんとしてますね~!
イイ子に育つよ~!!

2010/01/23 23:10 | ルパママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんさすがやんちゃですね。 笑
キャンディちゃんもちゃんと躾できてますね~。
すごい~。
可愛い看板犬だもん、商売繁盛ね~。

2010/01/24 08:14 | オバチャン [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、キャンディちゃんにかまって欲しくてしかたがないんでしょうね^^
キャンディちゃんは、まったりのんびりしたいしねぇ(^^ゞ
こうやって、キャンディちゃんに躾されてミルキーちゃんもますますお利口さんになっていくんでしょうね(*^_^*)

2010/01/24 09:21 | ポチ子 [ 編集 ]


 

2人の日常に飽きはありませんね!
おもしろいです!
母は強でミルキーちゃんの固まってしまう姿は最高におかしい~(本人には厳しいけどね)

2010/01/24 11:48 | エルメスまま [ 編集 ]


 

そうそう、小さいほうからのちょっかいで
結局倍以上になって返ってくるのよね(笑)
ミルキーちゃんのほうが身体は大きくなっても
やっぱりママには勝てないよね~~(笑)
やだ、同じ♪

2010/01/24 12:48 | MIPPY* [ 編集 ]


 

体格も変わらなくなっちゃったし、キャンディちゃんも大変ですねぇ。
でも、まだまだ母は強し。
叱られてやめるミルキーちゃんも偉いね。
一枚目の写真はほっこりと平和そうなのにねぇ……。

2010/01/24 17:34 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

かわいい看板犬が2わんに増えてお客さんも
大喜びでしょうねv-10
それにしてもミルキーちゃんすでに
キャンディママを追い越しちゃっていますねe-266
うちもしょっちゅう渇はいっています(笑)

2010/01/24 18:09 | まめこ [ 編集 ]


 

v-276 ルパママさんへ
お転婆盛りのミルキーなので
毎日キャンディに怒られてます!
でも、めげないんだな、これが。。。


v-276 オバチャンさんヘ
ミルキー只今ヤンチャ盛りでございます^^
もう少し、落ち着いて立派な看板犬にならないと!


v-276 ポチ子さんへ
キャンディのほうが遠くに行って届かないと
リードを引っ張って引き寄せる><
ある意味賢いけど^^
今月にはミルキーが大きくなりそうだし
躾けはどうなる事か(汗)


v-276 エルメスままさんへ
本当に2人を見ていると飽きませんよ!
お陰で過ごせます^^
ミルキーは怒られても怒られても
めげてませんけどね(汗)


v-276 MIPPYさんへ
ふふっ、
同じでしたぁ(笑)
ミルキーはチョッカイ出したくてしかたないのよ!
遊びたいんだもんね^^
でも、怒られる(笑)


v-276 マスター様&ジロ君へ
まだ、ママには敵わないのかな^^
でも、時間の問題かな~なんて。。。
いつまでも母は強しで居てほしいけど^^


v-276 まめこさんへ
店の前で通りがかりの人に可愛がられています^^
「どっちがお母さん?」なんて言われてるけど~(笑)
母の威厳はいつまでも持ってほしいです^^

2010/01/25 07:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/697-a59da401

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

