カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/19 (Tue) おいて行かれたキャンディは。。。

昨日はミルキー1人のお散歩をアップしましたが

ミルキーが1人でお散歩という事はキャンディはお留守番

これは、パパが休みの朝の事

IMG_7859_sh01.jpg

パパとミルキーが出て行った玄関の方をじっと見つめています

IMG_7858.jpg

私は出勤準備をしながらキャンディに声をかけますが

私が声をかけても何の反応もせずに

ただ、ただ

悲しげな声でクンクン言いながら

IMG_7865.jpg

玄関の方を見ています

そんな様子を動画でどうぞ~

 キャンディの声が入っています 





悲しげな声で泣いているでしょう

30分位こんな状況でした

この日の夕方のお散歩では

IMG_7869_sh01.jpg

一緒のお散歩で楽しそうでした



    お散歩は2人一緒がいいと思ってるキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。




日常 | trackback(0) | comment(12) |


<<ストーブの前で(仲良し編) | TOP | キャンディの娘ですから!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

悲しい声ですね^^;
行きたかったんだ
だって野生児キャンディちゃんだもの
お外が良いよね
ミルキーちゃんばっかりなんて。。
あり得なかったでしょうねキャンディちゃんにしてみれば^^;
一緒に行けてよかったね

2010/01/19 22:06 | サスケ母 [ 編集 ]


 

きゅい~んきゅい~んって~・・・かわいい☆
ほんとにカメラのほうは見ないで玄関のほうを見つめていますね。。。
ミルキーちゃんが行ってしまったのが悲しいのか、おいていかれたことが悲しいのか・・・両方かな!
二人一緒がいいんですね!やっぱり家族なんですよね♪
多頭飼い楽しいですよね♪

2010/01/19 23:33 | アイリーママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんのキュンキュンが胸にしみますね…
置いていかれてとってもさみしかった?悲しかったのかな。
キャンディちゃんはお仕事だから一緒にいけなかったのかな。
やっぱり一緒がいいみたいですね♪

2010/01/20 05:33 | Luna [ 編集 ]


 

大好きなぱぱをとられてとってもショックだったね!
かわいそうに・・・なんで一緒じゃだめだったのかな?夕方は一緒で良かったね!
この声・・・たまりません・・・この声はされる方としては最高ですが・・・冷静に見ると、辛いね!

2010/01/20 07:29 | エルメスまま [ 編集 ]


 

悲しいいい・・・(´_`。)
パパもミルキーちゃんも大好きなんですね^^

見てるママさんも
困ったでしょう^^;

ペコはなにか催促する
クンクンしかいいません・・・やっぱり
そんなに飼い主のこと
したってないかも(T∇T)
最近つくづく思うんんですよね=3

2010/01/20 09:46 | hanaco [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、大好きなパパさんがミルキーちゃんと大好きなお散歩に行っちゃってダブルショックだったね(^^ゞ
悲しげな声にせつなくなりました(T_T)
るくおもクンクン言うことあるけど、ごはん待ちとかです(-_-;)
夕方のお散歩は一緒に行けてよかったね(*^_^*)

2010/01/20 10:23 | ポチ子 [ 編集 ]


 

かわいくてギュッとしたくなっちゃいますね。
一緒に行きたかったのでしょうね。
これが逆だったらミルキーちゃんはどうしたでしょう?
やっぱりキュンキュンなくのかな。
それともふて寝?(笑)

2010/01/20 13:49 | カカオ [ 編集 ]


 

いや~ん。
こんなさみしげな声で鳴かれたら、もうこっちまで悲しくなってきますよ~。
やっぱり一人になるとさみしよねぇ。
ん? そういえば、ジロさんのこんな健気な姿は見たことがないなぁ……。

2010/01/20 16:05 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんの悲しい声を聞いて
隣で寝てたCOCOが起きました(笑)
可愛い声だね~、でも寂しかったんだね~。
パパとムスメが行っちゃったんだもんね…。
ミルキーちゃんだけお留守番ってことはあるの?
うちはパセ雄だけ短時間お留守番させると
帰ると猛抗議よ(涙)

2010/01/20 16:24 | MIPPY* [ 編集 ]


 

なんて悲しげな声で鳴くのかしら(涙)
抱きしめてあげたくなっちゃいますね。
夕方のお散歩は一緒に行けて良かったねぇ!

2010/01/20 16:59 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

v-22 サスケ母さんへ
キャンディは旦那がお散歩の準備してる時から行くモードになってましたから。。。
ショックが大きかったんでしょうね!
お散歩大好きですから^^


v-22 アイリーママさんへ
多頭飼い楽しいですね♪
この時のキャンディは置いていかれたことの方がショックだったと思います^^
お散歩準備中から行く気満々でしたから(笑)
私の呼びかけにも無反応><


v-22 Lunaさんへ
すごく悲しそうなキュンキュンでしょう。
寂しいというより悲しかったんだと思います^^
この日はキャンディもお仕事休みだったんですけど
お散歩中の躾をするには一緒よりミルキーだけの方いいので^^
夕方は一緒に楽しみました♪


v-22 エルメスままさんへ
ちょっと可愛そうな感じの泣き声ですよね><
なんでミルキーだけかって?
2匹一緒だどお散歩中の躾け(引っ張りの矯正とか)がしにくいので
たまにミルキーだけの散歩をしています!


2010/01/21 07:59 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-22 hanacoさんへ
旦那はもちろんミルキー大好きですよ~^^
ミルキーの躾けをかねたお散歩でもあったけど
2人の散歩楽しんでいるようです!
キャンディはちょっと可哀相でした><

ペコちゃんもhanacoさんの事絶対にしたってますって~(笑)


v-22 ポチ子さんへ
そうなんです!
ダブルショック~><
旦那がお散歩準備してるのも分かってましたからね!
こんな声で泣かれたら
私もせつなくて声かけていたけど
私の事は無視でしたぁ@@


v-22 カカオさんへ
これが逆だったら?
ミルキーはまだそんなにお散歩に執着してないので
私が居れば大丈夫だと思います^^
キャンディは旦那がお散歩に行く準備している事に気が付いていたから
頭の中がお散歩モードになっていたみたいです!
私の事無視してこんな声で泣かれると
私もせつないわ~><


v-22 マスター様&ジロくんへ
1人になるのは平気なんですよ!
お留守番は出来ますから^^
この時はお散歩において行かれたことがショックだったんです^^


v-22 MIPPYさんへ
寂しいというかお散歩に行けなかったことがショックだったんです!
お留守番の時は静にしてますから。。。(多分)
ミルキーも1人でお留守番しますよ!
もちろんゲージに入れて^^
帰ってきたらクンクン甘えるけど
クンクンが治まるまで出しませんよ^^


v-22 ジョーディーママさんへ
せつない泣き声でしょう><
でも私が何を言っても反応しない。。。
おやつあげたら治まりましたけど^^

2010/01/21 08:39 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/693-91e1674d

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

