カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/19 (Wed) シャンプーDay

キャンディのシャンプーDya
まだ、シャンプーの写真撮った事なかったけど
一人で挑むのはなかなか大変でした

IMG_2069.jpg
シャンプー中のキャンディもなかなか可愛いでしょっ 
シャンプー中は大人しくいい子にしています

IMG_2076.jpg

ドライヤーで乾かす前にバスタオルの上でスリスリしま~す

そして、お尻をあげてちょぴり遊びモード
IMG_2085.jpg

さあ、そろそろドライヤーかけようか
IMG_2087.jpg
観念した顔

どうしてもじっとしていないので
あの手を使います
IMG_2090_sh01.jpg
これさえあればじっとしてくれる
「マテ」をさせたままドライヤーで乾かします

いい子に似てたのでご褒美にいちご(あまおう)です
IMG_2093.jpg


小さく切って
鼻パクの練習をしよと思ったけど。。。
IMG_2105.jpg

IMG_2106.jpg
まったく集中できません
鼻パックン習得はまだまだ先のようで
もう少し気長に頑張ってみます

鼻パクの練習で残ったいちご
IMG_2117.jpg

テーブルから奪い取られた
IMG_2121.jpg



   今度は鼻パク頑張りま~すだから、ポチもよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(10) |


<<足、浮いとうよ! | TOP | シッポを巻いて♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

可愛いキャンディーちゃんは 濡れていてもとっても可愛いですよ シャンプーしている時は 大人しくとつても おりこううさんですね

シャンプー後の鼻パックンは きっと喉が渇いていたので 待ちきれなかったのかも しれませんよ
盗み食いしたイチゴ とっても美味しかったでしょキャンディーちゃん!

2008/03/19 22:30 | ランまま [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん、シャンプーしてますます美人さんになりましたねv-433
『もな』も『きなこ』もシャンプーの後タオルにすりすりしますよ~ みんなするのかなぁ?
キャンディーちゃんもv-380好きなのね。
でもテーブルに手を掛けるのは反則よv-363

2008/03/20 15:06 | らむはは [ 編集 ]


 

うちも今日はチンコ洗濯デー♪
いつもは父さんが入れてあたくしが乾かす係りなんだけど久々に両方やりましたがな・・
洗うのはいいんだけどドライするところに連れて行くのが・・
それと風呂場に連れて行くのも・・大変!!
常に写真準備OKのあたくしも一枚も撮らなかったわ

2008/03/20 18:09 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

昨日の晩、キャンディちゃまのブログ読んでたら
シャンプーしなきゃ!と思い立ちまして
我が家もがんばってシャンプーしましたよv-91
でも、やっぱり一人での写真撮影は無理でした…。
風呂上りのイチゴは、一段とおいしかっただろうなv-238

2008/03/20 18:20 | ゆきみかん [ 編集 ]


 

はじめましてv-237   キャンディちゃんウルウルの目がv-22とっても可愛いですね。  おとなしくドライヤーしてもらい、お利口ですね。

2008/03/20 19:13 | オバチャン [ 編集 ]


ランままさんへ 

シャンプーはいいんですけど、ドライヤーがダメですね!どうしても、砂肝に頼ってしまいます(笑)

鼻パックンは、まだまだ話になりません。

2008/03/20 23:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


らむははさんへ 

シャンプーの後のタオルすりすりやっぱりするんですね!
どうせなら、ドライヤーかけなくてもいいくらい自分ですりすりしてくれると助かるけど、途中からタオルで遊んでしまいまーす。あたりまえか!(笑)
そうです!テーブルに手をかけるのはいけません!!
でも、知ってるよ~。。。
きなこちゃんも同じ事してたの。。。(笑)

2008/03/20 23:20 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

えっ!
今日は、チンコだけ!!まぁ大切な所だけど。。。(笑)
シャンプー中の写真は一人は無理ですね!
手は濡れてるし。
でも、途中で手を拭き拭き頑張りました。

2008/03/20 23:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ゆきみかんさんへ 

先程、ブログ拝見しました。
フルコース偉いですね!
シャンプーして乾かすだけでも疲れます。
爪切りは特に嫌がるから。。。

2008/03/20 23:29 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

ご訪問有難うございます!
ドライヤーの時は大人しくないんですよ!
砂肝に頼らなければ、なかなか乾かせません。
こんなキャンディですけど、これからもヨロシクお願いします!

2008/03/20 23:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/69-b2147158

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

