カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/13 (Wed) わーい!手作りクッキーだ~☆

今日の博多は寒かった~

IMG_7790.jpg

ベランダにも雪が積もっていました

IMG_7791.jpg IMG_7792.jpg
             家                           店

夕方のお散歩の時もまだ雪が残っていて

ミルキーははじめての雪を体験しました

でも、その様子はまた後日。。。


さて今日のブログ

昨日、「ちびキャンLife」を楽しみに見てくれているお客様(彩空さん

キャンディとミルキーに手作りクッキーを作ってきてくれました~

IMG_7840.jpg

キャンディの  とミルキーの  のアルファベットが入っています

IMG_7843.jpg

早速あげてみましょう

待ちきれない2人の様子を動画でどうぞ

声が入っていますのでご注意ください



キャンディはクルクルまわって

ミルキーはピョンピョン飛んでお行儀悪い

でも、美味しそうなにおいで我慢できないのです

今度は「M」のクッキーをミルキーにあげてみましょう

今度も声が入っていますのでご注意ください



ジャンプ力のあるミルキーに取られてしまいました

そういう以前の問題ですけどね。。。

IMG_7854_sh01.jpg

ベットに持っていってコソコソ食べてました

IMG_7848_sh01.jpg

本当にどうもありがとうございました

大満足なキャンディとミルキーでした~



     お行儀悪かったけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



いただきもの | trackback(0) | comment(13) |


<<雪の感触は? | TOP | ボール争奪戦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うひゃ~、寒そう。
京都南部は、雪はちらついたものの、まだまだ積もるには至ってません。
で、キャンディーちゃんとミルキーちゃんはこれまたうまそうなクッキーをいただいておりますな。
キャンディちゃんはさすがの行儀良さでパクリと。
ミルキーちゃんは……まだまだ自分を押さえられないようで。それにしてもすごいジャンプ力!

2010/01/13 19:56 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

かわいいクッキーですねv-10

ミルキーちゃん すごいジャンプ力ですね!!

キャンディちゃんのくるくる、
何度みても 素晴らしいですv-20
本当にきれいなくるくるですねv-223

2010/01/13 20:14 | hanaco [ 編集 ]


 

こんばんは~☆
クッキー、喜んで食べてくれて とても嬉しいです!
こちらこそ、有難うございました。(*^_^*)

2010/01/13 20:28 | 彩空 [ 編集 ]


 

v-421九州でも雪が積もるのですね~。
おいっしい~クッキーよかったね。
我慢できないよね v-411

2010/01/13 21:11 | オバチャン [ 編集 ]


 

九州の雪をニュースで見てびっくりしてたとこです!
思わぬ雪に大変な思いをしてるかな~?
大好きな九州地方のみなさん、転倒など十分お気をつけくださいね。

凄いね~こんなにジャンプするんですね~。
はるはまったくジャンプ力がないから、ただただ驚きです(@_@)
キャンディちゃんのおやつの舞は、相変わらず可愛い^m^
この手作りクッキーすごくお上手ですね。
こう作るべきなんだ~ふむふむ←ひとり納得(笑)

2010/01/13 21:41 | カカオ [ 編集 ]


 

今日は寒かったですねぇ~(+_+)
明日の朝は大丈夫か心配です(^^ゞ
手作りのイニシャル入りクッキー!
美味しそうですね(*^_^*)
それは、ピョンピョンするよね~^m^
ミルキーちゃん、飛ぶねぇ~(笑)
キャンディちゃんの舞いも相変わらず可愛い♪

2010/01/13 22:53 | ポチ子 [ 編集 ]


 

美味しそうなクッキー・・・
見てると食べたくなる・・・ダイエット中なのに・・・(それにしては・・・食べてる)キャンディちゃんのおやつの舞・・・上手ですね、いつ見ても感心!
ミルキーちゃん、おすわりがんばろうね!ママをよく見て、まねっこしようね!

2010/01/14 06:35 | エルメスまま [ 編集 ]


 

うわぉ、九州で雪が~!
横浜、今年はまだ積もってません。

クッキーすごい!
ちゃんとCとMが入ってるんですね。
くるくる華麗に回るキャンディちゃん、
かわいい~!

2010/01/14 07:25 | ルパママ [ 編集 ]


 

そうそう雪の様子、ニュースになっていました。
鹿児島も市内は大変だったようですv-12
おいしそうなクッキーですねv-10
ちゃんと自分の頭文字だってわかるのかなぁ??
全部自分のにしておいしいから食べちゃうかもね(笑)
おいしいものはすぐにわかるのが不思議ですe-272
風邪引かないでくださいねー

2010/01/14 13:08 | まめこ [ 編集 ]


 

うわ~、寒そう!
やっぱ下のコってジャンプ力がつくのかな?
そういう問題じゃないかな(笑)?
うちも、チビラがぴょーんぴょーんって(汗)
落ち着かせたいですよねー。
でも、ひとのコみると
かわえーーーって思うから不思議(笑)

2010/01/14 19:14 | うーママ [ 編集 ]


 

v-276 マスター様&ジロ君へ
そちらはまだ雪は積もってないんですね!
今回の寒波では南九州まで積雪があってビックリしました!!
ミルキーはまだ少ししか我慢できないので
このジャンプ力で取られてしまいました><


v-276 hnacoさんへ
クッキー美味しそうでしょう^^
ミルキーはジャンプ!!
キャンディはクルクル~(笑)


v-276 彩空さんへ
2人ともとっても喜んでました!
ありがとうございました☆


v-276 オバチャンさんへ
美味しそうなクッキーでしょう!
我慢できない。。。。><
まだまだですね~(汗)


v-276 カカオさんへ
今回は南九州でも積雪があったようですものね~!
そちらはドカ雪だったんでしょうね~!

はるちゃんジャンプしないんですね!
キャンディも普段はこんなにジャンプしないですけど
ミルキーはただただ凄いんです!
お行儀悪いけど、ちょっとおもしろい^^


v-276 ポチ子さんへ
ここ2日間寒かったですね~><
今日は少しましなのかな~?

そうそう!イニシャルって書きたかったの~(汗)
美味しいおやつを見の前にするとやっぱりピョンピョン飛ぶんです><
まだ我慢ができない子です><
このジャンプ力何かにいかせないかな~^^

2010/01/15 07:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-276 エルメスままさんへ
美味しそうなクッキーでしょう^^
砂糖が入ってないので甘くないけど人間も食べられるようです^^
ミルキーはピョンピョンが止まらない><
キャンディもそれにつられてちょっとお行儀が悪かったです。。。


v-276 ルパママさんへ
イニシャル入りクッキー美味しそうでしょう!
2人ともクレクレ攻撃が凄かったです><


v-276 まめこさんへ
鹿児島も積もってましたね~!
そちらは暖かいのかな?
不思議と美味しいものや
自分達のものは分かりますよね!
クレクレ攻撃が激しくて。。。


v-276 うーままさんへ
下の子がジャンプ力あるって
もしかしたらありえるかもしれませんね~?
上の子に負けまいとジャンプするとか(笑)
ホント!!落ち着きがない(汗)
落ち着く日がくるかな~・・・

2010/01/15 07:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

初めまして!サバスカフェといいます^-^
彩空さんのところから遊びにきましたぁ~

ワンちゃんめちゃかわいいですねぇ~
見ていてにんまりしてしまいましたぁ。

クッキーもかわいらしくっていいですね。
すこし縁が緑なのはなんですか?
ワンちゃんようのクッキーでこんなにかわいいのが
販売されてたらいいですよね(◕ั‿◕ั✿ฺ)

お邪魔しましたぁ~

2010/01/15 13:09 | サバスカフェ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/688-5c1080c3

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

