カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/05 (Tue) 夕陽に照らされてボール拾い♪(ボール編)

1月3日のお散歩です

時刻は16時過ぎで、夕陽が眩しい時間帯でした

IMG_7375.jpg
「待て」


IMG_7383.jpg

ボール支配率はキャンディ80% 

IMG_7391.jpg

ミルキーも頑張ってるんですけど~

IMG_7362.jpg

ボール拾えて嬉しそう

IMG_7367.jpg

でも、やっぱり出遅れるミルキー

IMG_7364.jpg
待ってですよ~


IMG_7398.jpg

まだまだ、ママには叶わないミルキーなのでした

IMG_7402.jpg

ボール待ちで嬉しそうな笑顔のキャンディ

                  IMG_7403.jpg

                               そして、真剣顔

IMG_7404.jpg

            おやつ待ちじゃないけど。。。

IMG_7405.jpg

あれっ ミルキーもペロって

IMG_7409.jpg

二人ともとっても楽しそうでした~

明日は、ご褒美の「おやつ待ち編」です



     楽しいボール拾いのひと時にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。




お散歩 | trackback(0) | comment(9) |


<<夕陽に照らされてボール拾い♪(おやつクレクレ編) | TOP | はげのゆ温泉 くぬぎ湯へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/05 22:39 | [ 編集 ]


 

体格がほぼ同じになってもやっぱり、ボール遊びはキャンディちゃんにはまだまだミルキーちゃんかなわないね^^
でも一生懸命ボール追いかけてがんばったね(^.^)
本当にボールを待ってるときのキャンディちゃん嬉しそう(*^_^*)

2010/01/05 22:41 | ポチ子 [ 編集 ]


 

このままポストカードになっちゃいそうな
お写真ばかり♡ 表情もとっても嬉しそう
やっぱりわんこはこの時が一番いきいきしてます
前ブロの笛で呼び戻しすごいですね~
しかも、動画拝見した所戻る時にキャンディママが
ミルキーちゃん付いてきてるか振り返りますね
なんかね、胸が熱くなりました
親子愛を感じます

2010/01/05 22:53 | hanamama [ 編集 ]


 

やっぱりまだまだミルキーちゃんに負けませんね、キャンディちゃん。
気持ちよさそうに夕暮れに、本当に楽しそうに遊んでますよね。
うらやましいなぁ。ジロさんもこうやって遊んでほしいなぁ。

2010/01/06 12:39 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

楽しそう♪
もう大きさは変らないですか?
少しミルキーちゃんのほうが大きくなりそうかな???
一生懸命咥えているミルキーちゃんかわいいですね~!
うちも黄色いテニスボールだいすきなんですよ~!

2010/01/06 18:53 | アイリーママ [ 編集 ]


 

待つ様子が、そっくり。
びっくりですよねぇ。
でも、ミルキーちゃんの頑張りに
拍手です。そして、キャンディちゃん、
ママの威厳保っていますね。
そうですよ、子供相手に手抜きしては
育ちません。がんばれ、ウエンディちゃん。

2010/01/06 19:09 | mimi [ 編集 ]


 

か・かわええ~。
あっ、年賀状ありがとうございました。
本当にいつも見ても可愛いなぁ。

2010/01/06 20:22 | さくらママ [ 編集 ]


 

v-457 ポチ子さんへ
体格は追追いついてもまだキャンディには全く勝てません^^
キャンディもボール拾いだけは負けたくないようです(笑)
キャンディはボールー投げる瞬間をよく見て直ぐに走り出すけど
ミルキーはキョロキョロして走り出しが遅れるんです^^
でも、ミルキーもボール好きになりそうです♪


v-457 hanamamaさんへ
キャンディもミルキーも表情がイキイキして楽しそうでしょう♪
笛で呼び戻し、凄いスピードで帰ってきます^^
キャンディが振り返ってミルキーの様子を気にしている姿には私も感動しました☆


v-457 マスター様&ジロ君へ
夕暮れの陽射しもいい感じでしょう。
キャンデイ1人の時も楽しそうにボール遊びしてたけど
2人だとさらに楽しそうです♪

2010/01/07 08:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-457 アイリーママさんへ
楽しそうでしょう♪
2人ともいい表情しています^^
今2人の体重は全く同じです!
ミルキーの方が大きくなるのは間違いないけど
ボール広いでは負けてほしくないな~^^
アイリーちゃん達がお散歩に行く所はテニスコートがあるからテニスボールが落ちてそうですよね~^^


v-457 mimiさんへ
ボール待ちそっくりですか(笑)
真似るんでしょか?
DNAでしょうか(笑笑)
ボール拾いに関してはママの威厳を保っているようです^^


v-457 さくらママさんへ
ボール拾い楽しそうでしょう♪
こちらこそ年賀状ありがとうございました♪

2010/01/07 08:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/681-c9f142df

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

