カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/03 (Sun) ミルキーレストランデビュー♪

昨日のブログでも少し触れましたが

昨日1月2日、お客さんでもある大好きなパスタ屋さんに行ってきました

テラス席はワンコOKなのです

という事で

ミルキーはレストランデビューです

IMG_7292.jpg

思ったよりかなりお利口でした

サービスで焼きたての焼き芋(チーズトーストの時もある)がでます

IMG_7288.jpg

しかも、1人1本で2本

さすがに多すぎるので1本お持ち帰りしましたけど

IMG_7289_sh01.jpg


IMG_7290_sh01.jpg

アイコンタクト中

IMG_7291_sh01.jpg

キャンディがお利口なのは当たり前ですね

ミルキーはどうでしょう

IMG_7293_sh01.jpg

お利口に待ってる~

IMG_7294_sh01.jpg

ミルキーはさつまいも食べるのも初めてでしたが

とっても美味しかったようです

しかも、お利口さん

レストランデビューは無事にすみました

しかも、帰りにササミのおやつまでいただいちゃいました



      予想外にお利口だったミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


【犬種】 キャバリア

【名前】 もも君

【年齢】 推定6歳

【体重】 8kg

【フィラリア】 陰性

【健康状態】 良好

【チャームポイント】 おでこにの模様がある


訳あって、もも君は家族を失いました。


このまま新しい家族が見つからなければ保健所に連れて行かれてしまいます!!


もも君は福岡にいるそうです。福岡の方、福岡近郊の方、もちろんそれ以外でもこれから犬を飼おうとされてる方


やそういう方をご存知の方どうか力を貸してください!!


そして、この記事を読まれた方一人でも多くご協力いただけないでしょうか?

詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お出かけ | trackback(0) | comment(13) |


<<はげのゆ温泉 くぬぎ湯へ | TOP | 新年恒例の記念写真☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すごい!すごい!
ミルキーちゃんとってもお利口さん(*^_^*)
焼き芋美味しかったのね^^
この前行った時は、ワンコいなかったのですが、ワンコに優しいお店ですよね(^.^)
いつかるくおも連れて行きたいけど・・・どうなるか自信がなくて(^^ゞ

2010/01/03 21:53 | ポチ子 [ 編集 ]


 

かしこーい❤

ウチは無理だろうなぁ・・・e-263

ますます2匹とも食べ物にたいして

落ち着きがなくなってきている

キャンディーちゃんとミルキーちゃんは

目からして 優等生のかんじ♪

ウチは やったるでーだもんな・・・

ポチ★

2010/01/03 22:57 | 山ちゃん [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん お利口さんですね!さすが キャンディちゃんのお子!!
キャンディちゃんの じぃって待ってる顔 可愛い~^^
ぴーすは、食べ物が目の前にあると 目の色変わります( *´艸`)

2010/01/03 23:13 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

4ヶ月で カフェデビュー その上 お利口さんなんて ウチの子 なんとかして頂けませんか・・・・・(汗)
ヤッパリ 小さい時から 躾は 大事ですね。 甘やかしすぎました(反省)

2010/01/04 07:50 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

やっぱりお利口ちゃんの子供はお利口ちゃんなのね。
ちょっぴりお転婆だーってだってお利口ちゃんなのね。
え、褒めすぎ?ばぁ~ばですから甘くなっちゃって(笑)
凄いサービスですね!お得意さんだからかな?

2010/01/04 10:43 | カカオ [ 編集 ]


 

おりこうさんでしたか~ごめんね~
てっきりにぎやかかな・・・と思ってしまいました。しかし、ミルキーちゃんのちょっとした目つきやしぐさ、キャンディちゃんに似てる・・・
おいもは美味しいよね。食べたくなってきました・・・

2010/01/04 11:06 | エルメスまま [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん焼き芋は最高でしょ♡
でも人も多い中でとっても良い子って
きっとお店番の成果ですね☆
楽しいランチ♪サービス満点♪
あ~うちの近くにもこんなお店ほしいですう

2010/01/04 11:47 | hanamama [ 編集 ]


 

う~ん、やっぱり子は親を見て育つ?
ミルキーちゃんのお利口さんぶりは、完全にキャンディちゃん譲りですよね。
賢いお手本があるからこそ……はっ! だからジロは何もできないのか!
アイコンタクト、こちらのブログで教えてもらってジロさんにやろうとしてるんですけど、できる兆候は全くありません……。

2010/01/04 13:59 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

エラーイ。本当にお利口さんですね♪

家はワンコをカフェに連れて行った事がないので・・・どうなることやら。多分まろは大丈夫だと思うのですが問題はPですね。なんてったって食いしん坊ですから・・・(笑)
アイコンタクトは必要ですよね。
今年はアイコンタクトが出来るように頑張ります!

2010/01/04 16:15 | マロピママ [ 編集 ]


 

お利口さ~ん♡
そして焼き芋がサービスだなんて!
すてき~!
キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
よかったね!!

2010/01/04 17:09 | ルパママ [ 編集 ]


 

v-457 ポチ子さんへ
ミルキーも無事にらるきぃデビューできました♪
ここで2人でガウッたらどうしようとハラハラしましたが大丈夫でした^^
るくお君大丈夫でしょう?!
いつか一緒に行けるといいですね~♪


v-457 山ちゃんへ
あはは~。やっったるで~って(笑)
ウチも食べ物目の前にすると目の色変わりますよ!!
でも、お利口にしないと貰えないからね^^
ミルキーが思ったより大人しくしてくれたので良かったです☆


v-457 ぴーすの母ちゃんへ
キャンディも目の色変わってますとも^^
食べ物欲しい時は真剣顔だし(笑)
ミルキーは思ったよりきちんと出来たので嬉かったです!

2010/01/05 08:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-457 元気君のママさんへ
はなちゃんの事??(笑)
はなちゃん、パピーの時めっちゃ可愛かったから甘やかしたんでしょう^^
見る見るうちに。。。悪子に。。。(ゴメンちゃい!)
ウチの躾けスパルタも伴うけど来てみる(笑)
でも実際はミルキーの躾けには自身がなくなりつつあるけど。。。
この日はお利口でした^^


v-457 カカオさんへ
キャンディの子供ですからお転婆もしかたないけど
お利口もにるのかしら~^^
もしかして、キャンデイキャンディ歌っちゃった^^
お褒めいただいてありがとうございます(笑)


v-457 エルメスままさんへ
ご期待に反してなんだかお利口でした!
ここでガウガウ始めたらどうしようと思ったんですけど^^
お芋さんも美味しくたべてました♪

2010/01/05 08:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-457 hanamamaさんへ
キャンディもミルキーも人に対して吠える事は100%ありませんからね^^
ミルキーはこの時来ていたブルドックに遊ぼうアピールちょっとだけしてましたけど。。。
ワンコに優しいとってもいいお店です!


v-457 マスター様&ジロ君へ
いやいや、ミルキーの躾けはまだまだなんですけどね~><
キャンディもミルキーには手を焼いてますし^^
でも、この日は思ったよりお利口にできてよかったです!
アイコンタクトチャレンジしてくれたんですね☆
きっとできると思うけどな~^^


v-457 マロピママさんへ
カフェデビューこれからですね!
キャンディもミルキーも食いしん坊ですよ~^^
きっと大丈夫!!
無駄吠えとしなければ大丈夫でしょう!
我が家はご飯の時もおやつの時もアイコンタクトしてからあげてます!
目を見ないと貰えないとインプットされるようにしています。
頑張ってみてください☆


v-457 ルパママさんへ
焼き芋サービスいいでしょう^^
ちょっと多すぎましたけど^^
無事にカフェデビューできてよかったです♪

2010/01/05 09:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/679-90afc5e5

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

