カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/25 (Fri) 珍しく仲良し♪

12月24日のクリスマスイブ

クリスマスだからか(イブだけど)。。。

仲のいい姿が沢山見られました

IMG_7036.jpg
a.m.11:45 

IMG_7045.jpg

おちり、落ちそうだけどくっ付いていたいミルキー


IMG_7105.jpg
p.m.2:30

お日様のあたる場所で

IMG_7120.jpg

内緒話でもしているのかな


IMG_7129.jpg
p.m.5:00

仲良く夕方寝


いつも、こんなに仲良しさんだと嬉しいんだけどね~。。。



      仲良しな1日にポチッとお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


【犬種】 キャバリア

【名前】 もも君

【年齢】 推定6歳

【体重】 8kg

【フィラリア】 陰性

【健康状態】 良好

【チャームポイント】 おでこにの模様がある


訳あって、もも君は家族を失いました。


このまま新しい家族が見つからなければ保健所に連れて行かれてしまいます!!


もも君は福岡にいるそうです。福岡の方、福岡近郊の方、もちろんそれ以外でもこれから犬を飼おうとされてる方


やそういう方をご存知の方どうか力を貸してください!!


そして、この記事を読まれた方一人でも多くご協力いただけないでしょうか?

詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html







たっぺねーさん の自宅の敷地内で子犬が保護されました


photo_4.jpg


      詳しくはこちらをご覧ください

素敵な家族に出会えますように




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。




日常 | trackback(0) | comment(15) |


<<どれにしようかな? | TOP | おやつばくれ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いつだって仲良しよね♪
ふたりでくっついていたら、温かいけんね(*^_^*)
ミルキーちゃん、お尻が落ちそうよ^m^
お顔もそっくりな可愛いふたり^^
とっても気持ち良さそうに寝んねして何の夢見てるのかなぁ(^.^)

2009/12/25 23:26 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
まったり寝ているの、気持ちよさそう~~。
こうしてみるとほとんど大きさが変わらなくなってきたような気がします。
お尻がはみ出しても、落っこちかけても一緒に寝たいよね。
やっぱり寝ている時は天使です!!あ、起きててもね!

2009/12/25 23:32 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

メリークリスマスv-25
私が胃腸風邪で寝込んでるあいだに
ミルキーちゃん大きくなったー♪
育ち盛りですね!!

家のワンコちゃん達もクリスマスだから
仲良く??チキンを取り合ってましたe-330

今年も残りわずかになってきましたね!
これからもヨロシクお願いします
ポチ☆

2009/12/25 23:32 | 山ちゃん [ 編集 ]


 

か…か…かわえ~~~~♪
こうやって見るとやっぱ似てますね、キャンディーちゃんとミルキーちゃん。
うーパパがこれ見ながら「ビーグル産んだんだ~」だって。
(うちがパピヨン飼ってるからか)ビーグルから別犬種も生まれるって思ったらしい(汗)

2009/12/26 01:52 | うーママ [ 編集 ]


 

かわいいです~
癒されますよ・・・
ありがとう!

2009/12/26 06:59 | エルメスまま [ 編集 ]


 

仲良しいいですね♪
最後の写真みていると、もうミルキーちゃんとキャンディちゃんの大きさ変わらない?!
というかちょっとだけ大きく見えます!

2009/12/26 07:34 | Luna [ 編集 ]


 

心の中がホコホコするような温かい写真をありがとう!
見ているだけで幸せな気持ちになれますね~。

キャンディちゃんとミルキーちゃんってもう大きさに差がなくなってきてますね!
そのうち・・追い越されちゃう?

2009/12/26 09:42 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

2人ともかわぃぃ・・・。
こんなに仲良しだと見ててうれしいですよね~。
癒されましたよ。最後の写真・・・あったかそう!

キャバリアちゃんの件、私もブログにて協力させていただきます。早く見つかるといいですよね。

2009/12/26 09:48 | マロピママ [ 編集 ]


 

こんなに狭いのに、くっ付いて一緒がいいのね~^^
キャンディちゃんの寝顔も、ストレスなんてなさそうですね。
みるきーちゃん、目が覚めてもあまりガウガウしちゃだめよ(^_-)☆

↓あ、やっぱり(笑)
去年もポインセチアとキャンディちゃんだったな~
なんて思ってたんだけど、ママさんのことだから、
どこかアレンジがあるはずと思ってたのにーv-355

2009/12/26 10:21 | カカオ [ 編集 ]


 

可愛い!まだまだ甘えたいんですね。やっぱり親子って良いな♪
年末年始は激務ですね~。頑張って下さいね。

2009/12/26 12:18 | バシちゃん [ 編集 ]


 

ど~も~、メリクリ~。
いつもガウガウやってるのも微笑ましいですけど、こうやって寄り添っている姿はほっこりとして自然と口元が緩みますねぇ。
なんとも良い雰囲気で、やっぱり親子だなぁと感じさせる写真ばかりで、なんだか心が暖かくなりました。
3枚目のミルキーちゃんの何気ない表情が好きですねぇ。

2009/12/26 14:59 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

まだまだお忙しそうですね
私も死にそうです(笑)
2人ともビロードの様な毛並み・・・
仲良し姿に癒されます~(^_^)/~
クリスマスキャンディママプリティ♡
こんなポストカードほしかった~♡

2009/12/26 21:26 | hanamama [ 編集 ]


 

癒される親子の愛♡
落ちそうでもくっついていたいのねん♪

もうミルキーちゃんママと同じ横幅?!
最後の丸まった姿、同じ大きさでびっくり
しました。
でもほんとかわええ~(→ิܫ←ิ)クーーー

2009/12/26 22:01 | ルパママ [ 編集 ]


 

かわいい~ かわいい~^^
癒されます^^

ミルキーちゃん 大きくなりましたね!キャンディちゃん追い越す日近いかな?

2009/12/26 22:04 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

v-22 ポチ子さんへ
いつも仲良しならいいんですけどね~><
ガウガウうるさい事の方が多くて。。。
でも、こんな姿を見たら癒されますよ~^^
お尻落っこちそうなのに
一生懸命くっついてました(笑)


v-22 たっぺねーさんへ
そうそう!
寝ているときは本当に天使です(汗)
いつもこうだと微笑ましくていいですけど^^
普段は親子じゃなかったら危険を感じるほどガウッてますから(笑)


v-22 山ちゃんへ
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
でも、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい><

ミルキーとキャンディの体重、ほぼ同じになりました!!
成長はやいですよ~><


v-22 うーままさんへ
はい!
ビーグルからビーグルが出て来ました(笑)
うーちゃん、パピヨン産んだの~@@
男の子なのに~(笑)


v-22 エルメスままさんへ
ちょっといいショットでしょう^^
こういう時もたまにあります(汗)


v-22 Lunaさんへ
ふふっ。
ミルキーのほうが大きく見えますよね!!
現在体重差は100グラムくらいだと思います!
キャンディが100グラム重い^^
でも、横幅はミルキーが大きいのでこうして写真で見るとミルキーのほうが大きくなったように見えますよね^^


v-22 ジョーディーママさんへ
たまに、こんな仲良しさんの事もあるんです(笑)
クリスマスだから喧嘩したらいけないっておもったのかな~(笑)
現在体重がほぼ同じになりました!
来月にはキャンディより大きなミルキーになる事間違いなしですね~><


v-22 マロピママさんへ
いつもこんなに仲良しだったら
いつも癒されるのに(笑)

キャバリアちゃんのリンクご協力嬉しいです!
よろしくお願いいたします!!


v-22 カカオさんへ
この日(クリスマスイブ)はどうしたんでしょうね~!
1日仲良しだったんですよ?
クリスマスは喧嘩したらいけないと思ったのかな??
でも、私も癒されました~♪

ばれてたか!!!
クリスマスカード。。。今年は写真撮るタイミングがなったんです><


v-22 バシちゃんへ
コメントありがとうございます♪
こうして甘えていると可愛いでしょう(笑)
でも、普段は。。。
先日はありがとうございました!
お正月準備ボチボチ出来ていますよ~^^


v-22 マスター様&ジロ君へ
私も3枚目のお日様に照らされたミルキーの表情が大好きです♪
何見てたんだろう^^
何時もこんなに仲良しで私を癒してくれたら嬉しいけど。。。


v-22 nanamamaさんへ
仕事が忙しくて帰ってからも疲れ果ててて
ブログめぐりも出来ずにいます><
もう少しなのでがんばります!!
ビロードの毛並み!褒めすぎですよ(笑)
何の手入れもしてないですから~^^


v-22 ルパママさんへ
仲良し親子っぽいでしょう(笑)
癒されちゃってください^^
横幅は既にミルキーが大きいです@@
尻もデカイの~><


v-22 ぴーすの母ちゃんへ
もうそろそろ体重差はなくなりますよ~><
後100グラム差ですから!
大きさ、逆転してもこんな姿見られるのかな~^^

2009/12/28 23:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/674-de35e476

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

