カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/10 (Thu) 新しいバナーを作っていただきました☆

今日は朝から年賀状作成の仕上げとプリントをしたのですが

夕方までかかり、めちゃくちゃ疲れました

休みだけどブログめぐりもせずに頑張りました

夕方少しブログを巡っていると

お願いしていたものが出来上がっていました


ブロブバナー

うー と ひま の 365日合戦の うーママさん にお願いして作っていただいたバナーです

やっぱりこの2匹ガウッてるわ~

今日からこの可愛いバナーをポチッとしてほしいとこだけど。。。

ブログには貼れるけどここから先がどうすればいいか分からない

うーママHELP 

後からメールしま~す


今日は仲良し2人の写真を1枚だけ

IMG_6005.jpg


今でもこうして仲良しの事もあるんですよ


あっ それから

キャンディとミルキーの年賀状ってほしい人いるのかしら

貰っていただけるのならお送りいたしますので

コメント欄の管理者にだけ表示を許可する という所にチェックを入れて

住所とお名前を教えてくださいね

ちなみに住所知ってる方には強制送付いたします



    今日までここをポチッとお願いね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       いつも沢山の応援ありがとうございます





たっぺねーさん の自宅の敷地内で子犬が保護されました


photo_4.jpg


      詳しくはこちらをご覧ください

素敵な家族に出会えますように




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。




いただきもの | trackback(0) | comment(22) |


<<お散歩中でもガウる2匹 | TOP | キャンディからご挨拶>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/10 22:20 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/10 22:23 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/10 22:41 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/10 22:53 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/10 22:58 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/10 23:00 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/11 07:17 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/11 07:25 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/11 09:11 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/11 09:44 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/11 09:45 | [ 編集 ]


 

↑年賀状のリクエストいっぱいですね^^
私にもくださいね(^_-)-☆
あ~もう、年賀状作られたんですね(>_<)
まだ撮影会もしてないわ(-_-;)
私も急がねば~(~_~;)
キャンディちゃんとミルキーちゃんのバナーもとっても可愛いですね(*^_^*)
また、バナーのコメントがピッタリ^m^
さすが、バナー職人うーママさん♪

2009/12/11 09:58 | ポチ子 [ 編集 ]


 

は~い、強制送付しちゃってくださ~い^^
ママさんの写真も載せちゃってもいいのよ~^m^
私も少しづつ年賀状の準備を始めていますが、
はる年賀のほうはなかなか定まらず、決めかねているところです。


せっかくのバナー、早く使えるといいですね♪

2009/12/11 11:51 | カカオ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/11 13:54 | [ 編集 ]


 

↑全部鍵コメで、大爆笑しちゃいました(笑)
仲良し2人、かわいいね~♪
そりゃ、親子だもんね。
本当は仲良しだよね(^^)

2009/12/11 14:09 | うーママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/11 14:10 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/11 17:53 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/11 20:52 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/11 22:17 | [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
バナー、リンク有難うございます。
で、かわいいっすね、キャンディちゃん達の!!
うーママさん凄いですよね。
ふふ、強制送付お待ちしておりますです!!

2009/12/12 01:23 | たっぺねーさん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/12 11:37 | [ 編集 ]


 

v-255 ポチ子さんへ
沢山の方が年賀状貰ってくださるようでビックリしました!!
誰からも欲しいって言われなかったら寂しいなぁと思っていたので嬉しかったです☆
もちろんポチ子さんにもいらないって言われても送りますよ^^

うーママさんのバナーキャンミルのも可愛いでしょう♪
凄いですよね~!感激しちゃいます^^


v-255 カカオさんへ
もちろん強制送付メンバーですから
待っててくださいね!
私の写真は載ってないけどーー

バナー使えるようにしてもらったけど
バナーにまで枠が付いてどうしたらいいのたら。。。


v-255 うーママさんへ
年賀状沢山の方が希望してくださって
ビックリしました☆
あれ!ママさんは要らないってか~><

バナー本当にありがとうございます!
無事に貼れましたが
バナーにまで枠が。。。外せるのかな?


v-255 たっぺねーさんへ
パンナちゃん、家族見つかるといいですね!
里親会頑張ってください!!
うちの子バナーも可愛いでしょう☆
うーママさん本当に凄い!!
年賀状はもちろん強制送付いたします^^

2009/12/13 07:26 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/659-05c86073

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

