カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/09 (Wed) キャンディからご挨拶

体調を壊していたキャンディに沢山のご心配をおかけしましたが

昨日もお伝えしたとおり、スッカリ元気になりました

元気になったキャンディが一言お礼を言いたいそうです

IMG_6302_sh01.jpg


IMG_6301_sh01.jpg


IMG_6297_sh01.jpg

ゲージを閉められて暴れました

IMG_6312_sh02.jpg
 
せっかく落ち着ける時間を作ってあげてるのに

IMG_6314_sh02.jpg

 
えっ

出すの

いいの

しらないよ~

IMG_6315_sh01.jpg


   ・

   ・

   ・

IMG_6321_sh01.jpg

ほら やっぱりこうなる

IMG_6351_sh01.jpg

ストレス溜めない程度にやってくださいね



    まぁとりあえず元気って事でポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       いつも沢山の応援ありがとうございます







たっぺねーさん の自宅の敷地内で子犬が保護されました


photo_4.jpg


      詳しくはこちらをご覧ください

素敵な家族に出会えますように




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



子育て | trackback(0) | comment(16) |


<<新しいバナーを作っていただきました☆ | TOP | 新しいお友達うさちゃん登場☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あはは(笑)でも、良かった!
キャンディちゃん、元気になって!
うちもさ、COCOだけ出してると、パセ雄も出してってCOCOに目で訴えられるんだよね。
でも、出しても激しくバトってるだけなんだけど(汗)
ま、ストレスためない程度にお互い頑張ろうね~!
(あ、COCOはまだ体調崩してなかった…。ケガしてるけどね・汗)

2009/12/09 19:12 | MIPPY* [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん、まだ少し目が二重になってますよ・・・無理しちゃいけませんよ!
ゆっくりできる時間、ママが作ってくれる時は甘えてね!

2009/12/09 19:40 | エルメスまま [ 編集 ]


 

元気になってよかったです。
でも、今からも続くでしょうね。
我が家は6年たっても続いています。
やんちゃ娘はストレスに・・・・
でも、気になるみたいで・・
いまだに、あんずが動くほうに追っかけ、
空が外のテーブルから
下覗いていると
危ないと叫び(吠え)
母しています。

2009/12/09 20:01 | mimi [ 編集 ]


 

元気になったんですね、よかった☆

キャンディちゃん、優しいな~。
ミルキーちゃん出してって。
でも、ストレスためない程度にね(笑)

2009/12/09 20:39 | ルパママ [ 編集 ]


 

良かったよかった♡
でもママ「キー」って・・・(笑
ストレスためない程度にやってね、ほんと。
ミルキーちゃん力も付いてきて結構噛まれると痛いんでしょうね。頑張れママ、負けるな~

2009/12/09 20:56 | hanamama [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、元気になって良かったねぇ(*^_^*)
ちょっと疲れがたまってたのね^^
お転婆ミルキーちゃんがケージに入ってると出してあげてって優しいママね
あ!さっそくバトルが^m^
ミルキーちゃん、キャンディちゃんが疲れない程度にほどほどにね(^_-)-☆
って言っても難しいか(^^ゞ

2009/12/09 21:36 | ポチ子 [ 編集 ]


 

よくなって安心しました。
またストレスためないようにしないとね。。
でも、やっぱりミルキーちゃんだけケージに
入れてあると、出してあげたくなっちゃうのかな?

2009/12/09 21:55 | tomo [ 編集 ]


 

キャンディちゃん元気になって良かったです☆
ミルキーちゃんはママと遊びたくて仕方ないんですね(^^)
出してあげてって訴えてるキャンディちゃんの目が可愛いです♪♪
出た途端・・・(笑)ふふー。
ママ、また体調壊さないよう休むときは休んでね。

2009/12/10 00:14 | shoko [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん 大変だけど 頑張れ!!
多分 半年くらいストレスが原因の体調不要が続くかも・・・・・・・・フードを 優しいものに変えてみるのも 一つの手かも。

2009/12/10 07:37 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

これから年末になると、看板犬のお仕事も忙しくなるから気をつけてね~。子育てとお仕事大変~。
体調が悪かったのもそのせいかもね~。
良くなってよかったね。あまり無理しないでね~。

2009/12/10 08:48 | オバチャン [ 編集 ]


 

元気になって良かったです。
やっぱり犬も距離を置くことも大事なんですね。
ミルキーちゃんはまだ子供だから、元気いっぱい。
家の場合、完全に上下関係が出来たようで、あまりしつこく喧嘩とかしなくなりました。上手に距離をとっている様です。でもどうしても頭に来た時はピーチがガウってやりますけど、その程度で済みます。前は耳を齧って引っ張りまわしてた時期もありました。ミルキーちゃんも、もう少し大きくなるとキャンディちゃんの事が分かるようになると思いますよ!ガンバレキャンディちゃん♪

2009/12/10 09:35 | マロピママ [ 編集 ]


 

元気になって良かったです☆

また元気な散歩姿見たいですv-238

それにしてもミルキーちゃん
ママのこと噛んじゃって^^;
親の心子知らず。。。
意味は違うけど
キャンディちゃん頑張ってください><

2009/12/10 11:04 | hanaco [ 編集 ]


 

心配したよ~キャンディちゃん。
7回も吐くなんて、吐き性のはるでもそうそうないもの。
でも元気になってくれたから良かった~。
やっぱり、ストレスの可能性が大かな?
お転婆ちゃんが落ち着くのはまだ先だろうから、様子をみながらバトってね。

あ~あ~咬んでるし・・・(涙)
ミルキーちゃん、許されるのも今だけよ~、早くママを安心させてね(笑)

2009/12/10 13:42 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん、すっかり元気になってよかった~。たまにはベビーから解放される時間も必要だよね。でも、開放されてると淋しくなっちゃうんだよね。
うーちゃんと同じだわ(笑)

2009/12/10 20:19 | うーママ [ 編集 ]


 

v-34 MIPPYさんへ
COCOちゃんもパセ雄君出してって訴えるんですね^^
そしてバトルだけ~〈笑)
一緒ですね^^
うちはまだ無傷ですけどね~^^


v-34 エルメスままさんへ
体調は回復したけど痩せちゃったんです><
だから疲れてるように見えるんでしょうね~><
今はゆっくりできる時間を作っていますよ^^


v-34 mimiさんへ
そう!
キャンディ自身もミルキーの事が気になるんですけどね。。。
気になりすぎて疲れるなかな^^
これからも続くのね〈笑)


v-34ルパママさんへ
キャンディはミルキーの事が気になってしかたないんです!〈嫌な時もあるけど)
そして、疲れてストレスになるのかな~^^


v-34 hanamamaさんへ
「キー」ってストレス溜めそうな顔でしょう〈汗)
ほどほどにしてほしいですよ!
本当に!!


v-34 ポチ子さんへ
バトルするだけなのに「出してあげて~」って。。。
疲れるだけなのに~><
ミルキーはほどほどを知らないですから
結局このバトルがストレスになるんですよね~〈汗)


v-34 tomoさんへ
ミルキーから離れていたい時もあるようですが
自分から近づいていく時もよくあります^^
やっぱり母なんでしょうね~^^


v-34 shokoさんへ
体調回復したとたんにまたバトルですよ!!
キャンディもミルキーの事気になって仕方がないみたいで^^
程々にしてほしいですけど仕方ないのかな。。。


v-34 元気君のママさんへ
え~><
半年も続いたら嫌だ~〈汗)
でも、ミルキーが落ち着くまでは続くかもしてませんね!
フード。。。やっぱり療法食の腸管アシストかな~〈汗)


v-34 オバチャンさんへ
これから繁忙期!
人の出入りも多くなるから気をつけます!
キャンディは何に対しても一生懸命ですから
頑張りすぎて体調壊すのかな^^

2009/12/11 08:01 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-34 マロピママさんへ
ミルキーももう少ししたら落ち着くでしょうか~@@
とにかく元気いっぱいで。。。
まぁ、まだ3ヶ月ですから仕方ありませんけどね!


v-34 hanacoさんへ
キャンディは元気になりました!
そしてまたガウガウされてますけど。。。
少しゆっくりできる時間も作ってます^^
さすがのキャンディもパピーの元気よさに
ずっと付き合うのは大変なようなので〈笑)


v-34 カカオさんへ
7回の嘔吐には心配しました><
嘔吐した日が日曜日だったので
病院に行かずに様子見ましたけど
そのまま治ってくれてよかったです!
でもいつまたなるか心配です><


v-34 うーママさんへ
たまには1人でゆっくりの時間も必要ですよね!
でも、キャンディからちょっかい出すときもあるんです^^
うーちゃんもそうなのね〈笑)

2009/12/12 07:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/658-e493a73d

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

