カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/08 (Tue) 新しいお友達うさちゃん登場☆

キャンディの体調の事で沢山のお見舞いやご心配ありがとうございます

今朝は体調も良さそうでしたが

念の為今日までキャンディはお仕事はお休みしました

今日はミルキー1人の看板犬です


IMG_6245_sh01.jpg

ママの分までしっかり働いてね~

そうそう

カメラの調子が悪かったので

カメラ屋さんに持っていこうと思ってたら。。。

その矢先にカメラが復活しました

いいのか悪いのか

このまま使ってお正月休みに故障なんて事にならなければいいけど

とりあえず、カメラが使えるので

紹介が延びていた新しいお友達うさちゃんを紹介しましょう

IMG_6249.jpg

可愛いでしょう

でも、この子実はウサギじゃないんです

IMG_6250.jpg

ウサギの着ぐるみを着た白クマ君でした~

お靴が可愛いの~

IMG_6253_sh02.jpg

クマさんだけどぉ~~~

IMG_6257_sh01.jpg

最初の犠牲は可愛いお靴かな~

店で遊ぶと直ぐに真っ黒になりそうだったので今日はここまで

いいお友達になれそうでした

ミルキー帰宅後の2人

キャンディの体調はスッカリ回復したようで

IMG_6266.jpg

ミルキーに世話を焼いていました

もう、大丈夫のようですのでご安心くださいね



    看板犬頑張ったミルキーと元気になったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

      いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(10) |


<<キャンディからご挨拶 | TOP | キャンディとミルキーの体調の経過>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃんよかったですね~♪

ミルキーちゃん一人でお仕事お疲れ様!
そのうさ・・・あ、くまちゃんかわいいーーー☆
私、見かけによらずぬいぐるみ大好きなんですよ♪
そのこはすっごいかわいいーーー(ツボ

ミルキーちゃん、ストーブの前陣取ってますね!

2009/12/08 23:39 | アイリーママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんの体調が戻ってよかったですね。
ミルキーちゃんは看板犬、しっかりつとめているようだし(^m^)
ルナとステラ、避妊手術とマイクロチップで病院に預けたときの計8時間ほどしか離れたことがないんですけど、キャンディちゃんとミルキーちゃんは離れていても大丈夫ですか?
(ルナもステラもお互いが離れ離れよりも、私たちから離れるほうが苦手みたいですが…)
うさぎのぬいぐるみかわいいですね☆

2009/12/09 02:00 | Luna [ 編集 ]


 

キャンディママすっかり良さそうですね♡
うんうん、うさぎ被った白くまって・・・やっぱりくまなんだ(笑)
ミルキーちゃん良かったね♡
お靴から、いや、私は絶対鼻と思います、鼻!
花屋だけに(笑)

2009/12/09 08:32 | hanamama [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、良くなったみたいでよかったですね^^
ミルキーちゃん、ママの分も頑張って看板犬してたのねぇ(*^_^*)
おばちゃん、そのうちお花ば買いに行くけんね☆

ウサギさんはクマさんのコスプレでしたか(笑)
私は、ウサギ耳とクマ耳が危ないと思います^m^
仲良くね~♪

2009/12/09 10:06 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、よかったですね♪
ほっとしました☆

ミルキーちゃん、1人で看板犬も出来るなんて立派立派~!
いつも一緒より、時々こうやって別々行動ができる方がいいって言うから(^^)よかったよかった。
うさぎさん(熊さん?)ちょーーーーかわいい♪
靴も兎さんなんですね。
ミルキーちゃん、優しく取り扱ってね~~~(無理だね・涙)

2009/12/09 10:21 | うーママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん良かったですねv-25

家も娘の携帯が調子悪く
前に持って行ったんです
そしたら お店では異常なし・・・?
家に帰ると おかしくなる・・・?
この携帯 生きてる?
と思いました
そのカメラも もしかして・・・

2009/12/09 10:40 | すみれ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、元気になってよかったね~。
育児ストレスだったのでしょうかね、
キャンディちゃんのためにも、ミルキーちゃんはそろそろママ離れかな?
でもこうやってお世話をやいているのをみると、
やっぱり一緒がいいね~。

あは、2度おいしいくま うさぎ?ですね。
うさぎ靴が危な~い!
白くま君、笑っていられるのも今のうちかな(汗)

2009/12/09 13:23 | カカオ [ 編集 ]


 

いや~、キャンディちゃんも復活したようでなにより。
早速我が子のお世話を……あれ? あれれ? 顔の大きさ、ミルキーちゃんもキャンディちゃんもあまり変わらないようになっているような……。
仔犬の成長って早いですなぁ。
で、ミルキーちゃんには第二のおもちゃが。今度は足からですね。熊ウサギさんを眺めるミルキーちゃんはかわいすぎますが、やはり破壊行為はやめられませんな!

2009/12/09 16:05 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
お!!元気になりましたか~~。
何だったんでしょうね?育児も大変だったからね。
体が少し休むように言ったんでしょうか?
ウサギさんはクマさんだったんですね!
そうか、ビーグルだけどクマ狩りするのか~~。
勇ましいわよ、ミルキーちゃん!!

2009/12/09 18:31 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

v-34 アイリーママさんへ
この縫いぐるみ可愛いでしょう^^
白熊うさこちゃんです〈笑)

ミルキーの最近のお気に入りは
ストーブの前にすわってテレビを見る事です^^


v-34 Lunaさんへ
キャンディとミルキーは長時間離れていても大丈夫のようです!
もちろん帰ったら直ぐにお互い嬉しそうにはしていますけど
ずっと一緒にいてストレスになるよりはいいようです^^
白熊うさこちゃん私も気に入っています☆


v-34 hanamamaさんへ
はい!
コスプレした熊です〈笑)
やっぱり鼻でしょうか^^
噛み応え的には鼻ですよね!


v-34 ポチ子さんへ
ミルキーも1人のほうが落ち着いて看板犬が出来います^^
是非、会いに来てくださいね~♪
キャン、ミルでお待ちしとりま~す^^
出かけたりしてたら悲しいので
来る時メールしていただけると嬉しいです^^

ポチ子さんの好きなウサギ〈いや熊)可愛いでしょう☆
ウサギの方の耳が危ないですよね><


v-34 うーママさんへ
お互いのためにも少し別々の時間もいいかも知れませんね!
ミルキーも1人で看板犬のほうが落ち着いているように思います☆
うさちゃん、もったいなくてあれからまだ遊ばせてません〈笑)


v-34 すみれさんへ
カメラ。。。心配ですけどね~><
お店にもって行った時に症状が出ないのってこまりますよね!
携帯も心配ですね><


v-34 カカオさんへ
1人で看板犬は出来るけど
一緒にいるとママにちょっかい出すんです><
親離れはもう少しかかるでしょうか。。。

白熊君のこの笑顔
やられている時に見ると痛々しいんですよ〈笑)


v-34 マスター様&ジロ君へ
顔の大きさ!!!
只今ほぼ一緒です@@
キャンディが体調不良で痩せたこともあり
体重さは700グラムです!!

白くまうさこちゃんも激しい攻撃にあうこと間違いなしです^^


v-34 たっぺねーさんへ
はい!
すっかり元気でございます!!
疲れてたんでしょうね~><
ウサギ狩りじゃなくて熊狩りやっちゃいますよ〈笑)

2009/12/10 09:08 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/657-3ae77f49

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

