カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/06 (Sun) 落ち葉の絨毯の上で撮影会しようと思ったけど。。。

先日の木曜日(12月3日)のお散歩風景です

いつもの河原の木の落ち葉が綺麗だったので撮影会をしようと

大掃除の合間にお散歩に行きました

IMG_6053.jpg

でも。。。

ジッとしてないですものね~

キャンディだけの時でもこういう撮影会はなかなか上手くいかなかったけど

2匹になるとなおさらジッとしてくれません

IMG_6061_sh01.jpg

諦めて

自由に遊ばせました

IMG_6062_sh02.jpg

でも、やっぱり落ち葉の上で可愛い写真が撮りたくて

 「ミルキー来い」 と呼んでみると

IMG_6074_sh01.jpg

走って来てくれました

後ろに控えているキャンディも呼んでみましょう

IMG_6047_sh01.jpg

キャンディは明らかにおやつ目当て。。。

IMG_6079_sh02.jpg

お散歩中でもガウガウする2匹

そんな中

本日のベストショット(2枚あるけど

一枚目~

IMG_6042.jpg

これ、365カレンダーの表紙飾れそうじゃない

可愛い~

2枚目~

IMG_6046.jpg

これも、ぷっくりお口が萌え~でしょう(私だけ・・・

あれれ。。。

キャンディは遊びまわってて いい写真が撮れなかったんです


木曜日、こんなに楽しそうに遊んでいた2人だけど

本日、二人とも体調不良で 夕食抜きで様子見中

ミルキーは大したことないと思うけど。。。

キャンディは下痢が治まって元気になったと思ったら

今度は嘔吐

本日7回ほどもどしました

もう1日、様子を見て回復しなかったら病院に行ってみます



     買ったばかりのカメラが故障かもマジですべての調子が良くなる様にポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お散歩 | trackback(0) | comment(13) |


<<キャンディとミルキーの体調の経過 | TOP | 看板犬中の二人(時間経過とともに)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぷっくりお口 かなり萌え~です^^
キャンディちゃん!! 7回も? 大丈夫ですか?
何か悪いもの食べちゃったのかな? 
2ワンとも早く元気になりますように!!
カメラさんも お大事に!!

2009/12/06 22:00 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

なかなかモデルさんにはなってくれませんからね(^^ゞ
もうミルキーちゃん、ちゃんと呼び戻し完璧ですね^^
ベストショット、カレンダーの表紙間違いなし!
プックリお口のお顔も可愛いかぁ(*^_^*)
あらら、キャンディちゃんもミルキーちゃんも体調不良ですか(>_<)
キャンディちゃんは特に心配ですね・・・どうしちゃったのかしら
早くふたりとも元気になってね、お大事に
カメラもね(~_~;)

2009/12/06 22:25 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんもうちゃんと来い!!できるんですね
凄いなぁ
親子で遊んでいす姿は本当に可愛いですね
それにミルキーちゃんのモデルさんもバッチリです

ふたりともその後体調はいかがですか??
早く良くなりますように お大事にしてください

2009/12/07 08:10 | こーぱママ [ 編集 ]


 

可愛いお写真に和んでいたら・・・
えっ?キャンディママ、ミルキーちゃんまで!
大丈夫ですか~
とっても心配(泣)
ママは基本お腹弱いんですかね?
ひどくならない様祈ってます、お大事に。

2009/12/07 08:50 | hanamama [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね。育児疲れかなぁ。
落ち葉の写真は、
良い写真ですね。
ミルキーちゃん、かわいい。
大きくなりましたねぇ。

2009/12/07 09:21 | mimi [ 編集 ]


 

きゃあ~~かわいい・きゃわいい・きゃばいいぃ~(≧▽≦)
どちらも可愛いいけど、2枚目が最高に可愛い♪♪
・・・私今、両手をグーで握ってます。ふぅ~っ
もう少しピントが合っていれば文句なしですが、(←厳しいですか?)
萌えフォルダは間違いないでしょうでしょう(笑)

ふたりともなんてどうしたんでしょうね。
特にキャンディちゃん、7回も吐くなんて心配ですね。
早く良くなるように祈ってます☆

2009/12/07 10:28 | カカオ [ 編集 ]


 

かわぃすぎます!
どっちの写真もいいなぁ。ぷっくりお口も魅力的です!

どうしたんでしょうね。下痢が終わったら嘔吐ですか。かわいそうですね。
病院行ったほうがいいかもしれないですね。
カメラ・・・買ったばかりなのにショックですよね。
実は私のデジカメも只今故障中ですが、
修理に出す気がなくって、携帯で撮ってました。

2009/12/07 13:20 | マロピママ [ 編集 ]


 

いや~、改めてミルキーちゃんはきれいな毛並みですよねぇ。色もカッコイイし、すべすべっと気持ちよさそう。
それに、名前を読んで戻ってくるなんて偉い! ジロさんは、散歩中は基本的にこちらのことを無視してますからねぇ。ノーリードなんて夢のまた夢です。
キャンディちゃんの口ぷっくりはかわいいです。ジロさんもときどきなるんですよ。くちびるが長い分、かなりぷっくりとなります。

2009/12/07 19:52 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん、何となく元気が無いみたい・・・写真から伝わっていました・・・
気のせいかな~?って思っていましたが、そうでもなさそうですね・・・心配です。
詳しい検査してますか?年1回ですが4月、エルメスは血液とって人間並みに検査しています・・・6万持って行っておつりがチャリ~ン・・・v-12
毎月少しずつ貯めてます・・・
一度検査してみてもいいかも・・・
元気になってね!お祈りしてます・・・

2009/12/07 19:52 | エルメスまま [ 編集 ]


 

かわいい~!
耳ペロ~ンってなってるところもいいし、
お口のぷく~っも萌えです☆

キャンディちゃん、大丈夫ですか?
なんか食べちゃったのかな?
お大事に!早く治るといいですね。

2009/12/07 19:54 | ルパママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんお外でのお写真は
いっそう可愛く見えますね♪
看板親子~かわいい~
回り道しても寄っちゃいそうです!

これからはいつも一緒にいられますね~

2009/12/07 21:05 | 空カカ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
ふふふ、なかなか人数写真撮るのは大変でしょ??
時にピントを合わせれば良いんだかってヤツですね~。
ミルキーちゃんの写真可愛い!!
一杯撮って来年のビーグルカレンダーの表紙狙ってね!

2009/12/07 22:01 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

v-34 ぴーすの母ちゃんへ
ぷっくりお口可愛いでしょう^^
キャンミルのことでご心配かけてすいません><
昨日1日は落ち着いていました!
このまま治ってくれる事を願っています。


v-34 ポチ子さんへ
モデル料、あまり払ってないからか
遊んでばかりでモデルにはなかなかなってくれません^^
でも、ミルキーはちょっと自己満足な写真はとれました〈笑)
表紙狙えるかな~〈笑)
あっ!呼び戻し、完璧ではないですよ^^
来たり来なかったり。。。
産後キャンディの体調がなかなか安定しません><
これ以上続くようだと1度健康診断した方がいいかな~と思います><


v-34 こーばママさんへ
ミルキーは大分読んだら来るようになりました!
まだ完璧ではないですけど^^
これから、こーば君、あんにんちゃんのような仲良し親子になれるといいな~と思います!

2人の体調の事ではご心配をおかけしています><
今の所落ち着いていますけど
様子見の状態です!


v-34 hanamamaさんへ
2人の体調でご心配おかけしています><
キャンディは昔から胃腸系が弱い子だったんです!
ここ2年ほどはかなり落ち着いていたんですけど
。。。
しばらく慎重に様子を見ようと思います!
写真では和んでいただけてよかったです^^


v-34 mimiさんへ
2人の体調でご心配おかけしています><
育児疲れやストレスがあるのかもしれません!
昨日1日落ち着いていたので
このまま様子を見ようと思います。


v-34 カカオさんへ
ふふっ。
ミルキーの可愛さにノックアウトされましたね〈笑)
げっ><
もう少しピントが。。。〈汗)
でも、萌えフォルダ入れてくれるんですか~?
わ~い♪
ミルキーはもしかしたら、お散歩しすぎて疲れていたのかも^^
キャンディはちょっと心配しましたが
昨日1日落ち着いていたので
様子をみてみようと思います!
ご心配かけてすいません><


v-34 マロピママさんへ
ぷっくりお口のミルキーの写真もいいでしょう♪(ナーンテ)
キャンディは元々胃腸系が弱くて
以前もよく下痢嘔吐を繰り返していたんです><
でも、2年ほど落ち着いていたんですが。。。
昨日は落ち着いていたのでこのまま様子を見てみようと思います!
ご心配おかけしてすいません!


v-34 マスター様&ジロ君へ
ミルキーの毛はまだ柔らかくて気持ちいいですよ~^^
ミルキーも呼び戻し大分できるようになりましたが
まだ完璧ではありません!
この時、ノーリードではないですよ!
キャンディが9Mのロングリード
ミルキーは5Mの伸縮リードです^^
ぷっくりお口は可愛いですよね~☆


v-34エルメスままさんへ
エルメスままさんはキャンディの事良く見てくださってますものね~!
キャンディの変化にも敏感でしたね^^
もともと胃腸系が弱くて以前はよく病院にかかっていました!
ここ2年落ち着いていましたが
産後は調子が安定しません><
これ以上続いたら、健康診断受けてみます!
でも。。。6万〈汗)
保険に入っているから出してもらえるかな~><


v-34 ルパママさんへ
耳が風になびいている所も可愛いでしょう^^

多分、拾い喰いではないと思うんですけど。。。
昨日は落ち付いていたのでこのまま様子を見てみようと思います。
ご心配おかけしてすいません><


v-34 空カカさんへ
外で遊んでいる姿は見ていても楽しいです♪

これからはお店でも一緒にいられるのですが
キャンディにとってはそれもストレスになっているのかも知れません><
少し距離をおきたいこともあるようです〈汗)


v-34 たっぺねーさんへ
本当に1匹に集中できないから
写真とるの大変です><
カレンダーの表紙目指して頑張りま~す〈笑)

2009/12/08 07:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/655-24c757bf

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

