カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/01 (Tue) ミルキー3ヶ月☆

本日12月1日でミルキ3ヶ月になりました

IMG_5913_sh01.jpg

看板犬も初めてお散歩も行けるようになりました

ミルキーの体重は3.1キロ

キャンディーの体重4キロ(2匹とも本日の体重)

体重差も縮まって、体力もついてきたミルキー

元気に育っているのは嬉しいけれど。。。

IMG_5942_sh01.jpg

最近はママキャンディの上に覆いかぶさったり

IMG_5971.jpg

キャンディがひっくり返される場面も見られるようになりました

こういうキャンディの姿を見るのは。。。複雑な気分です

でも

お散歩での走りは、まだまだミルキーには負けません

河原で走る2匹を動画で見てください

   音が出ますのでご注意ください




ミルキーも一生懸命走っているけど

まだまだママの走りには追いつけません

IMG_5965_sh01.jpg

さすが

ママの貫禄ねカッコイイ

でも、ミルキーも3ヶ月でこの走り

野生児キャンディの血を受け継いで野生児間違いなしのようです

来月はミルキーのほうが大きくなってるのかな~・・・



    とっても元気に3ヶ月を迎えたミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。




ミルキー | trackback(0) | comment(18) |


<<それぞれの寝顔。 | TOP | 動画3種盛り♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
え??もう1kgしか差がないの???
大きくなるの早いわね~~~、さては美味しいものを沢山食べているのね!
しかし走る姿が・・・あ、何かきな粉餅を想像しちゃった・・。
だって、むちむちしてて可愛いんだもん!!
キャンディちゃん、がんばって!

2009/12/02 00:10 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

お久しぶりです!

ミルキーちゃん,ママも手を焼くおてんばさんですね!
うちのつつじが我が家にやって来たのは3ヶ月で1.3kg
でした...

キャンディちゃんは育児やつれでしょうか?体重が
減っていますが,動画を拝見する限りは心配なさそう
ですね.

2009/12/02 00:21 | yun [ 編集 ]


 

画像でも、ほとんど変わりませんものね。
でも、小さい。我が家の珊瑚はチワワなのに
5キロあります。多分今は、6キロに近い。
キャンディちゃんとミルキーちゃんと珊瑚を並べたら、チワワの珊瑚が一番大きいんですよね。う~ん
キャンディちゃん、大丈夫。まだまだ、勝てますよ。

2009/12/02 00:29 | mimi [ 編集 ]


 

来月は大きさが逆転?
キャンディーちゃんの満足したお顔、かわいい!

2009/12/02 06:43 | エルメスまま [ 編集 ]


 

キャンディママの方がまだまだ一枚上手ですね。
でもミルキーちゃんほんと来月には
追い抜いちゃうかも・・・
ママピ~ンチ(^^ゞ

2009/12/02 08:38 | hanamama [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、3ヶ月おめでとう^^
キャンディちゃんを越すのは間違いないでしょうが、どこまでいくかな~?
お転婆度もますます磨きがかかってるみたいだし、
キャンディちゃん、負けないでね!

ミルキーちゃん、やっぱり頭いいね。
足で敵わないから近道してるもんね(笑)

2009/12/02 09:54 | カカオ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん 3ヶ月おめでとうございます!
どのくらい大きくなるのか 楽しみですね^^
キャンディちゃん ちょっとピンチ?でもガンバレ!!
走りっぷり 気持ちいいですね!!

2009/12/02 10:22 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

4キロと3キロ・・・もうすぐ追いつきますよね。
キャンディちゃん小さくってかわぃぃ!
動画みましたけど、やっぱりキャンディちゃんにはまだまだ追いつけませんね。でも元気いっぱいですね。とても楽しそう!

2009/12/02 14:15 | マロピママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんのパワーいつ見てもスゴイね。
見てるとスカーとします♪
後ろから走るミルキーちゃんの可愛さが加わって。
とっても楽しい動画でした(^_^)
ありがとう!
ママさんは優しく負けて・強さも見せるですね♪

2009/12/02 16:10 | みろろん [ 編集 ]


 

きゃばいいーーー♪
一生懸命についていこうとがんばっていますね~!
キャンディちゃんパワフルですね~♪
ウサギさんみたい!

ミルキーちゃんもうすぐママをおいこしてしまいそうですね!
でもこの走りは負けないですね!

2009/12/02 18:34 | アイリーママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、3ヶ月おめでとう(*^_^*)
もうキャンディちゃんと1キロしか変わらないのね^m^
キャンディちゃんに乗ったりしてるけど、追いかけっこしたらまだまだ追いつけないね^^
一生懸命走ってるのに追いつけないから、ミルキーちゃん「待ってーっ」って言ってるのかな^m^

2009/12/02 18:46 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、すごい勢いで成長中ですね!
キャンディちゃんも小柄でスリムだから、親より大きくなっちゃうのもかなり真実味が出てきたなぁ……。
力勝負ではかなり互角っぽいですが、走り回るテクニックはまだまだキャンディちゃんが勝りますね。母の威厳は大切ですから、キャンディちゃん頑張ってください。ミルキーちゃんもレディらしくほどほどにね。

2009/12/02 19:59 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

もう3ヶ月なんですねー!あっという間ですね。
それに体重差も1キロですか…
キャンディちゃんが小柄だから特に、追い抜くのは時間の問題なのかなー。
私もステラがルナを追い抜くときちょっと複雑な気がしました。
でもうちも走らせたらルナのほうが早いですよ。
ステラは必死に追いかけてもつかまりません(笑)

2009/12/02 20:48 | Luna [ 編集 ]


 

3カ月おめでと~♪
そうだね~、来月はママを超えるかな?
うちのパセ雄は予想ではCOCO超えはしなさそうでね。結構スリムなんで、COCOよりも小さそう。
ワタシ的にはそのほうがいいので、希望的な観測なんだけどね♪
でも、ミルキーちゃんも普通よりは小さめになるのかなぁ。ママ超えはするけど7~8kgくらいで収まりそうだね!

2009/12/02 20:56 | MIPPY* [ 編集 ]


 

三ヶ月でこんなに走れるんですね
さすがキャンディちゃんの血をひいてるわ
またまた、何度もみてしまいました^^
ふたりともかわいい^^

2009/12/02 22:02 | サスケ母 [ 編集 ]


 

3ヶ月おめでとうございます♪
かわいいな~。
実はミルキーちゃんが生まれる前から、ずっと読み逃げしてたので(笑)、なんだか嬉しさひとしおです。
野生児でもいい、元気に育ってくれれば♪

2009/12/02 23:14 | うーママ [ 編集 ]


 

v-34 たっぺねーさんへ
きなこもちが走ってるみたいって~(笑)
これからいっぱい走ってスマートになるのよ~(笑笑)
でも、このぽっちゃり加減がパピーの魅力ですよね^^


v-34 yunさんへ
つつじちゃんは本当に小さかったですね!
キャンディは3ヶ月の頃2キロでしたから^^
そして、お乳あげたら痩せちゃいました><
少しフード増やすと下痢したり体調壊すので
増やせないし
元気なら痩せててもいいかな^^


v-34 mimiさんへ
ふふふっ。
珊瑚ちゃんと3匹並べてみたい(笑)
でも、珊瑚ちゃん可愛いですよね~☆


v-34 エルメスままさんへ
来月は体重逆転、もしくは同じくらいでしょうね!!
でも、ママにはいつまでもママの威厳をもってて欲しいわ~><
走りでは負けないから
満足笑顔でしょう^^


v-34 hanamamaさんへ
走りではまだママキャンディのほうが勝っていますけど
来月は体格が。。。
大きさはでは負けても
ママの威厳は保って欲しいです^^


v-34 カカオさんへ
元気に3ヶ月を迎えることができました!
いつも北のばぁ~ばとして見守ってくださってありがとうございます☆
キャンディも子供だからお転婆はしかたないですけど
コマンドは守れるように躾けないといけませんね~><
追いかけっこで近道してるから頭はいいのかな(笑)


v-34 ぴーすの母ちゃんへ
元気に3ヶ月を迎えることができました!
いつもありがとうございます♪
こうして、親子で走る姿見るのは楽しいですよ~^^
これからの子育てキャンディは大変だろうけど
威厳は保ってほしいです!


v-34 マロピママさんへ
もう、1キロさになってしまいました><
キャンディは小さいけどとっても活発で
走るの早いんです^^
ミルキーはまだまだです!


v-34 みろろんさんへ
キャンディの走りっぷり凄いでしょう(笑)
ミルキーも頑張ってついていってました^^
キャンディ走りでは負けないんですけどね~><


v-34 アイリーママさんへ
キャンディのパワフルな走りにミルキーは一生懸命ついていってます☆
この走りが負ける日が来るとちょっと悲しいかも~。。。^^


v-34 ポチ子さんへ
とっても元気に3ヶ月を迎えました!!
いつもありがとうございます♪
もうじきキャンディに追いつきそうです><
最近キャンディの上に乗って倒そうとしてしまいます。。。
追いかけながら「キャンキャン」、待って~って言ってるんでしょうね(笑)



2009/12/03 08:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-34 マスター様&ジロ君へ
キャンディより大きくなるのはもうしかたないとして
走りではもうしばらくは勝っていてほしいです!
レディーらしく。。。(汗)


v-34 Lunaさんへ
3ヶ月あっというまでした!
モグラみたいだったミルキーが3ヶ月でこんなに走れるようになるなんて凄いです^^
やっぱりステラちゃんがルナちゃんを追い越すとき複雑だったんですね!
我が家ももう直ぐそんなときが来そうです><
キャンディも走りでは負けません(笑)


v-34 MIPPYさんへ
ありがとうございます!
元気に元気に3ヶ月を迎えることが出来ました☆
COCOちゃんも小さいんでしょう!
みんなCOCOちゃんに初めて会ったお友達は
思ったより小さいって言ってますよね!
パセ雄君、それより小さくなりそうなんですね!
ミルキーも7キロくらいで留まってくれたらいいなっなんて思ってます^^


v-34 サスケ母さんへ
モグラみたいだったミルキーが3ヶ月でこれだけ走れるようになるなんて凄いですよね~^^
野生児キャンディの子供だから
ミルキーも活発なんでしょうね(笑)


v-34うーママさんへ
ありがとうございます♪
本当に3ヶ月前にモグラみたいに生まれてきたミルキーがこれだけ走れるようになった姿を見るのは嬉しいです☆
元気が1番ですね^^

2009/12/03 11:23 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/650-9b961bc2

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

