カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/30 (Mon) 動画3種盛り♪

今日は動画3種盛りです

まずは

最近主役なのに出番少ないキャンディのボール拾いからどうぞ




ボールがあまり見えませんが

ちゃんと投げて、拾ってきてますよ~

ラジコンカーみたいな動きでしょう


次は~

ベランダでの鬼ごっこ

ガウガウ声が入ってますのでお気をつけください



ミルキーはキャンディが入れない野菜のコンテナの隙間に入ったり

つかまらないように知恵を使ってます

そして

ミルキーが裏返ると

手を出さない優しいママキャンディなのでした~


最後は

最近ママキャンディに対して強気な態度を取るミルキー

ミルキーが吠えまくり。。。ご注意ください




こんなに吠えたのはこの時が初めてでした

扉が動いてビックリする所は可愛いけど驚きました

ママと遊びたかったんでしょうけどね

ママ(キャンディ)だって相手したくない時があるとよ (ミルキーに言ってるつもり。。)



     明日(12月1日)でミルキー3ヶ月やんちゃ盛りだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



日常 | trackback(0) | comment(12) |


<<ミルキー3ヶ月☆ | TOP | トイレトレーニングと甘えん坊キャンディ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃん もう 三か月になるのですね
こうして 親子で遊ぶ姿
可愛いです
ミルキーちゃん もう少しでママを
追い抜いてしまいそう・

PS
エルのお見舞い 本当にありがとうございます
少しの間 頑張ります!

2009/11/30 22:26 | ラんまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃんのボール拾い相変わらず速いですね
ママになっても スピードは全然変わってませんね
ミルキーちゃん は頭脳派なんですね
間に隠れたり ゴロンしたりしてなかなか賢いです

2009/12/01 07:59 | こーぱママ [ 編集 ]


 

久しぶりのキャンディママ。
あまりにも素晴らしいダッシュに爆笑
ミルキーちゃん3ヶ月おめでとうございます(^.^)
動画のうわんわんにはなさんも興味新進。
やんちゃ振りも本格化しそうですね♡

2009/12/01 08:01 | hanamama [ 編集 ]


 

キャンディちゃん相変わらずカッコイイ~~♪いい走りっぷり。
持ってきた後のお顔も得意げです^^

いつも同じ事しか言えないけれど、何やっても可愛えぇ~~e-266
『ママ参ったでちゅ』ってお腹だしちゃったね~。

おしりプリリで、よほど遊びたかったんだね。
ドアのリアクションも可笑しいね。

ママさん、野菜収穫いい感じですね~(笑)

2009/12/01 09:20 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、バリ早やねぇ~^m^
まるで早送りで見たみたい^^
ママになっても運動能力の高さは変わらんね♪
ミルキーちゃんとキャンディちゃんのベランダバトル
ミルキーちゃん、自分しか入れない場所に隠れたり作戦を練ってるところが賢い!
お腹見せたら攻撃しないキャンディちゃん優しいママやね(*^_^*)
うふふ、勇ましく吠えよったけど扉が動いてビックリしたね(笑)

2009/12/01 09:42 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃんもボール遊び好きなんですね!ぴーすと一緒だ^^
ミルキーちゃん 捕まらないように 必死ですね( *´艸`) 色んな知恵がついてきてますね^^
今日で3ヶ月。 早いですね~。 

2009/12/01 13:36 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

今日は贅沢な3本立てですか。
ボールを追いかけるキャンディちゃんは、やっぱり機敏でスタイル抜群ですね。いつもジロを見てるからか?
我が子ミルキーちゃんとの追いかけっこは、なんだかすでに互角な感じですね。柵の向こう側を猛スピードで走っているとき、はずみで向こう側にぴょーんと行ってしまわないかひやひやしました。
最後は、ミルキーちゃんも大胆に自己主張するようになってきたんですねぇ。反抗期? 遊びたいだけか。扉にビビる姿はかわいいなぁ。

2009/12/01 17:24 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんはスッカリ、イヌの走りになりましたね~。 なきごえもよ予想よりハスキーね。
だんだんママも手に負えなくなりますよ~  笑

2009/12/01 19:12 | オバチャン [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、ひさしぶり♡
すごい、早いですね!
俊足!!

やっぱり親子のからみはいいですね~♪
カワイイ~な☆

2009/12/01 20:43 | ルパママ [ 編集 ]


 

ママキャンディー、身のこなしは素早いですね・・・健在!
にぎやかですね・・・

2009/12/01 21:08 | エルメスまま [ 編集 ]


 

v-34 ランままさんへ
早いものでもう3ヶ月になりました!
とにかく元気いっぱいで大変ですけど
楽しい毎日です^^

エル君、お大事にしてください><


v-34 こーばママさんへ
キャンディはもうスッカリ出産前と同じです!
スピーディでしょう^^
ミルキーはなかなか悪知恵が働くようです(笑)


v-34 hanamamaさんへ
キャンディのボール拾い早いでしょう!
リモコンで操作されてるラジコンカーのようです^^
ミルキーの鳴き声にはなちゃん反応したんですか(笑)
ママに対してこの態度って><


v-34 カカオさんへ
ボール持ってきて得意げな顔でしょう^^
芝が口に。。。(笑)
悪知恵が働く子で
お腹見せてるけど、本当は参ってないんですよ!!
ママに出て来て遊ぼうと誘ってるんでしょうけど。。。
騒がしくって><
野菜いい感じで成長していますよ~!
ちょこちょこ使ってます☆


v-34 ポチ子さんへ
キャンディのボール拾い早送りみたいでしょう(笑)
ミルキーは悪知恵の働く子のようです^^
お腹見せてるけど
本当は参ってないと思います><
私はいつもキャンディを応援しています^^



v-34 ぴーすの母ちゃんへ
早いものでもう3ヶ月。
こんなに立派に育っています!
悪知恵も働くようになりました^^
キャンディはボールが1番すきなんです♪


v-34 マスター様&ジロ君へ
キャンディとミルキーのバトルはもう互角ですよ!
たまにキャンディが負けてますから><
柵の向こう。。。ちょっと危険ですよね(汗)
対策考え中です!!!
わんわん吠えて主張している割には
ドアにビビッて笑えました^^

2009/12/02 14:10 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-34 オバチャンさんへ
ワンコの成長は早いですね~!
モグラみたいだったのに
こんだけ走れるようになりました(笑)
もう、キャンディは手に負えなくなりつつあります^^


v-34 ルパママさんへ
へへっ。
久しぶりのキャンディです(笑)
キャンディ足速いいでしょう!
ミルキーも足の速さ受け継いでいるようですよ!!


v-34 エルメスままさんへ
キャンディカッコイイでしょう^^
ガウガウ、ワンワン賑やかすぎますから。。。(汗)

2009/12/02 15:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/649-5a415a53

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

