カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/26 (Thu) お散歩デビュー♪

昨日は、早上がりでお天気もとってもよかったので

ミルキーの お散歩デビューDayとしました

キャンディも一緒にお散歩です

キャンディは初散歩の時、全く歩かなかったんですけど。。。

ミルキーはどうでしょう

IMG_5578_sh01.jpg

「ここはどこでちゅか~」なんて全く思ってないない 

IMG_5579_sh01.jpg

キャンディ伸縮リード  ミルキー短いリード

IMG_5587_sh01.jpg

追いつくわけありませんけど

一生懸命について行きます

ミルキーのお散歩デビューの走りを動画でどうぞ

多少音声あり




ミルキーより私が一生懸命走りました 

この調子で草むら広場まで走りました

草むら広場に到着の模様をもう1本動画でどうぞ

私の声が入っています




急な坂も登って ママに体当たり~

お散歩デビューとは思えない走りっぷりでした

お散歩デビューのこの日、ミルキーが最初に会ったワンコは

なんと

ビーグルでした~

IMG_5603_sh01.jpg

初ご挨拶には、さすがのミルキーもドキドキだったようです

昨日、このビーグルさんの正面から写真が撮れなかったんですけど

今日のお散歩でも会えたので

ご紹介

IMG_5698_sh01.jpg

1才4ヶ月の男の子

とっても温和で優しい子でした

IMG_5702_sh01.jpg

2回目なので、ミルキーも少し慣れていたようです

IMG_5701.jpg

ゴンちゃんはずっと芝生にゴロゴロ低姿勢で可愛かったです

と思っていたら・・・

帰るときも

IMG_5708_sh01.jpg

帰りたくないって駄々捏ねて引きずられていきました

お散歩で初めて遭遇したワンコがビーグルで嬉しかったです

また、会えるといいな~



   おまけ 

お散歩から帰ってきてパピー臭がきつかったミルキーの初シャンプーをしました

IMG_5618.jpg



     初物尽くしのミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



ミルキー | trackback(0) | comment(14) |


<<看板犬修行中 | TOP | クッキーあむぅ~~☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

散歩デビュー おめでとうございます(^_^)
と…同時にママさんご苦労様でした。
かなり激しく散歩された ご様子(笑)
これから、このパピーパワーでの散歩の楽しい日々の始まりですね~羨ましいなぁ♪

2009/11/26 21:20 | みろろん [ 編集 ]


 

すごく楽しそう!
待ってました。っていう感じのお散歩ですねぇ。
楽しくって楽しくって・・・ってゴンちゃんがだだこねてる姿を見て笑っちゃいましたよ。
ミルキーちゃんシャンプー嫌がりませんでしたか?

ミルキーちゃんのお顔とってもキュートでかわいいe-266毛並みもツルツルして気持ちよさそうですね♪

2009/11/26 21:46 | マロピママ [ 編集 ]


 

わ~~走ってる、走ってる~~!!
ママが一緒だったから全然怖くなかったね!
ぷぷっ、体当たりしてますね~!!

ゴンくん、低姿勢でかわいいですね。
ははっ、帰りたくないんだ(笑)

初シャンプーもしたんですね。
初めてづくし!嫌がりませんでしたか?

2009/11/26 21:51 | ルパママ [ 編集 ]


 

やっと親子でお散歩ですね~♪
楽しそう☆
でもこんなに走って疲れませんか?
かなり走ってますよね~(笑
これから賑やかなお散歩になりますね!

ゴンちゃんに大爆笑!!!
帰りたくなかったんですね~(爆

2009/11/26 22:06 | アイリーママ [ 編集 ]


 

ママがいるからなんの不安もなく
のびのびお散歩デビューだったんですね
こんなに元気に走れて
体力もありそうだし^^
初めての出会いもビーグルさんで^^;
ゴンちゃんなかなかのキャラですね
「ズリズリ」は最高に面白かったよ^^

2009/11/26 22:55 | サスケ母 [ 編集 ]


 

お散歩デビューおめでとうございます!!
ミルキーちゃん走ってますねぇー、すごい。
ルナもステラも初めてのときこんなではありませんでした。
もっとおどおどしていたし、ステラなんて動かなくなっちゃったり…
まだまだたくさんの初めてがありますね☆

2009/11/26 23:37 | Luna [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、初体験がいっぱいじゃないですか!
散歩は、初めてとは思えないほどのはじけっぷりですね! 新しいお友達とも会えたし、キャンディちゃんに体当たりまでかましてるし、こりゃあ、ママさんの散歩は疲れそうですよ……。
で、シャンプーまでやっちゃいましたか? ここ2、3日は暖かかったですからね。ミルキーちゃんはシャンプーも楽しみましたか?

2009/11/27 00:23 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、初お散歩堂々としていますね^^
やっぱり、ママキャンディちゃんが一緒だからかな(*^_^*)
走るの早い、早い!
私だったら転んでる(笑)
キャンディちゃんに体当たりして、嬉しくてたまらないのかな^m^
初お友達もできたし、初お風呂体験に初めて尽くしでしたね♪
ゴンちゃん、面白い・・・

2009/11/27 09:33 | ポチ子 [ 編集 ]


 

走るね~^^
なんで何度も体当たりするのかね?可愛いけどv-345
いよいよお散歩が始まったんですね。
ミルキーちゃんも野生児になるのかな~。

↑うんうん、転ぶ転ぶ^m^

あは~ゴンちゃんe-259
いいお友達になれそうですね!
はて、こんなこ見たことある~(笑)

2009/11/27 10:56 | カカオ [ 編集 ]


 

デビューおめでとうございます☆
下のコって、上のワンのお陰か物怖じしないでおさ歩デビューしますね~。
ミルキーちゃん、かわええ♪

伸縮リードの細い部分って、足に絡んだ時に運悪くシュッ!って引きが入ると大怪我気をつけてあげてください~。擦れるときすごく熱くなるので、小型ワンちゃんの足なんかは、怪我どころが切断しちゃうくらいなんですって(汗)

2009/11/27 13:16 | うーママ [ 編集 ]


 

初散歩おめでとうございます!
動画はママの必死さがよく伝わりましたよ(笑)
ミルキーちゃん早い早い。
キャンディママもきっとお散歩が楽しみになりますね。
ごんちゃんの引きずられて退場もいい感じ。
おもしろすぎます(^_^)/~

2009/11/27 21:06 | hanamama [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
へえ~~、最初にあったワンコがビーグル!!!
それってなんか凄い確率ですね~。
ゴンちゃん、耳長くないですか?
ローリングイケメンビーグル(爆笑)
余程2人と別れがたかったんですね~~~。
また会えると嬉しいですね!

2009/11/27 21:58 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

v-34 みろろんさんへ
やっとお散歩デビューできました♪
楽しかったけど
2匹連れて行くのは大変です><
私の体力が~~@@


v-34 マロピママさんへ
やっとお散歩デビューできました♪
キャンディが一緒だから怖いもの知らずで
ずんずん進んでいきました(笑)
ゴンちゃん笑えるでしょう^^
とっても性格のいい子でした!
シャンプーは思ったほどいやがりませんでた!
写真とる余裕はなかったですけど^^


v-34 ルパママさんへ
やっとお散歩デビューできました♪
初めてなのに楽しそうでした(笑)
キャンディが一緒だから怖くないんですよね^^
ゴンちゃん、キャンディ達のこと気に入ってくれたみたいでした(笑)
いいキャラでした^^
シャンプーは思ったほど嫌がらずよかったです^^


v-34 アイリーママさんへ
やっとお散歩デビューできました♪
ミルキーは疲れ知らずです^^
疲れたのは私~@@
2匹連れて行くのは大変です><
アイリーママさん尊敬しますよ~!

ゴンちゃんかわいいでしょう(笑)


v-34 サスケ母さんへ
やっとお散歩デビューできました♪
キャンディは初散歩の時本当に歩かなかったんですけど
ミルキーは走ってました(笑)
キャンディと一緒だからか
性格か。。。
ゴンちゃんいいキャラでしょう(笑)


v-34 Lunaさんへ
やっとお散歩デビューできました♪
ありがとうございます^^
そうですよね~。
キャンディも札散歩の時歩きませんでしたもの!
ミルキー恐るべし@@
これから沢山の社会勉強が待っています^^

2009/11/28 07:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-34 マスター様&ジロ君へ
やっとお散歩デビューできました♪
初めてとは思えないはじけっぷりでしょう^^
ミルキーは楽しそうだったけど
私は疲れましたね~@@
これが毎日~><
初シャンプーもほどほでに暴れて楽しめたようです(笑)


v-34 ポチ子さんへ
やっとお散歩デビューできました♪
初散歩なのに堂々としてるでしょう!
キャンディが一緒だから何も怖くないようです(笑)
私もかなり走りました(汗)
転びませんでしたけど~(爆)
ゴンちゃんいいキャラでわらえました~^^


v-34 カカオさんへ
やっとお散歩デビューできました♪
初散歩からこんなに走ってママに体当たりまでして。。。(笑)
お散歩でもずっとキャンディの後をついて
真似して歩いてたから
野生児間違いなしでしょうね(笑)
私も一生懸命は走ったけど
転ばなかったの~(笑)

ズリズリ~。。。北のほうでも見ましたね(笑)


v-34 うーママさんへ
やっとお散歩デビューできました♪
チビラちゃんも物怖じせずにお散歩デビューしましたか~^^
キャンディは全く歩かなかったので
ビックリでした!
確か伸縮リード危険がありますね><
気をつけてます!
ありがとうございました!!


v-34 hanamamaさんへ
やっとお散歩デビューできました♪
あはは~。
私、かなり走りました@@
ミルキーがこんなに走ると思わなくてビックリでした!
ゴンちゃんめっちゃいいキャラで癒されました(笑)


v-34 たっぺねーさんへ
初散歩で最初に会ったのがビーグルって凄いでしょう☆
普段この場所でビーグルにあう確立低いのに^^
嬉しかったです☆
また、会いたいな~♪

2009/11/28 08:11 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/645-4c0afcc3

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

