カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/25 (Wed) クッキーあむぅ~~☆

今日はいい天気でキャンディの体調も良さそうだったので

2人ともお店に連れて行きました

IMG_5506.jpg

何でキャンディだけ外に出ているのかというと

ミルキーは早くハウスから出せと要求吠えが激しく

IMG_5500_sh01.jpg

この要求吠えが治まるまでは、どんなに激しく泣いても無視

静かになるまで出しません

数十分後

無事にハウスから出られました


先日たっぺねーさんに参加賞で頂いた手作りクッキー

キャンディの体調も良さそうなので、少しだけ上げてみました

まずは「待て」の様子を動画でどうぞ

通行人の声が大きく入っていますご注意ください




待てとアイコンタクト

ミルキーも完璧です

IMG_5525_sh01.jpg

折角の骨型クッキーですが

小さくして食べさせます

IMG_5527_sh01.jpg

ミルキーは待ちきれなくて飛びついてきました

でも

まずはキャンディから(ママだから何でもキャンディ優先です

IMG_5526.jpg

そして

ミルキーも

IMG_5530_sh01.jpg

とっても美味しかったらしく

2個目をねだるキャンディ

IMG_5538_sh01.jpg


IMG_5535_sh01.jpg


たっぺねーさん、ありがとうございました~



   コメントの返信が遅れがちでごめんなさい。後ほど返信しますね


      美味しいクッキーに大満足なキャンディとミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お仕事中 | trackback(0) | comment(13) |


<<お散歩デビュー♪ | TOP | ミルキーの初出勤の様子とキャンディの下痢>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おいしいものを食べすぎたのかな???
ワンちゃんの おなか壊してる姿って
背中を丸めて ピ~♪ とかなって
つらそう・・・でも可愛かったりもするv-238
元気になってよかった!
頑張って看板犬のお仕事
してください・・・応援ポチ☆

2009/11/25 18:13 | すみれ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんよくなって
良かったです^^

ミルキーちゃん しっぽふりふり
すごいですねv-10
ペコはいろいろと パターンを覚えてしまったので
今更 しっぽぶんぶんふること
あまりなくて つまらないです(´`)

2009/11/25 20:58 | hanaco [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、元気そうになりましたね。
よかったです。
ミルキーちゃんも小さいのに、
ちゃんと待てもアイコンタクトもできる・・・
かしこいなぁ。

2009/11/25 22:34 | mimi [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、体調良さそうでよかった^^
ミルキーちゃんも一緒に出勤ですね♪
ちゃーんと要求吠えやめたら出られるってわかったのね、偉かぁ(*^_^*)
ねーさんのクッキーふたりともしっかり、マテしてアイコンタクトも完璧!
ミルキーちゃんしっぽフリフリしてるね(^.^)
クッキー、やはり丸ごと1個じゃなかったですね(笑)

2009/11/25 22:58 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃんも深刻な状態じゃないようで何よりだ。
そして、ついにミルキーちゃんも看板犬デビューしたんですね! おまけにクッキーまでもらっちゃって!
ミルキーちゃんが店先にいたら、もう注目の的じゃないですか? キャンディちゃんが嫉妬してない?
それにしても、アイコンタクトができるのがすごいですよ。ジロでも一度試してみましたが、おやつをガン見しながらよだれをだらだら垂らすだけでした……。

2009/11/25 23:04 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんよかったですね。
今日ブログ見てええ~って焦っちゃいました。
とりあえず元気そうにおねだり姿を見れて一安心。
ママもお仕事に看病にお疲れ様です。

2009/11/26 08:35 | hanamama [ 編集 ]


 

すいません、後からブログのコメント見て・・・。
ちびビーグルはなで検索していただくとヒットすると
思います。ぜひ遊びに来てください。

2009/11/26 08:39 | hanamama [ 編集 ]


 

その後もキャンディちゃんの体調は良さそうですね。
病院のあとに早退したとのことで、心配してました。
パピーフードはカロリーが高いですものね。
はるも何かしら油分を多く摂ると下痢します(~_~;)
キャンディちゃんの体自体は、すっかり元に戻ってるんですね。
ミルキーちゃん、次回からはちゃんと吠えないですぐ出してもらえるかな?
キャンディちゃんはさすが、娘に静かにすることをちゃんと教えてますね。
自分も通った道なのね(笑)
ふたりとも、くれくれ・あむあむが可愛すぎ(≧▽≦)

2009/11/26 10:05 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、何でもなさそうでよかったけど、今はお薬で下痢Pちゃんが止まってるのかな。
早くよくなるといいですね。
もうパピー用フードの必要はなくて、こういう症状が出てるんだとしたら、犬の体って恐るべしですね。

ちゃんと要求鳴きしてるときには、ハウスから出さないんですね~。最初が肝心なんですよね。さすがー。これから、親子で看板犬のお仕事、楽しみだわん♪(クッキーの食いつきすごいですよねー)

2009/11/26 12:42 | うーママ [ 編集 ]


 

お~~、ミルキーちゃん鍛えられてるね♪
うちも、頑張ってますよ~!
パセ雄も要求啼きはするし、待てもまだ長くはムリだけど、スパルタで頑張ってます~。
キャンディちゃん、クッキーが食べられるようになって良かった~!
無理しないでゆっくり回復してね。
それにしても、ミルキーちゃんお顔どんどんキャンディちゃんに似てくるね~。超カワイイ♪

2009/11/26 15:32 | MIPPY* [ 編集 ]


コメントをくださった皆さまへ 

ごめんなさい!
今全員にコメント書いたのに送信エラーで消えてしまいました(涙)
もう、時間切れです!
しばらくお持ちくださいませ。。。

2009/11/27 08:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
目一杯で遅れたけど・・すいません~~!
可愛いあむぅ!!控えめではむっと食べるのが素敵!!
ウチのがっついたあむぅとはえらい違いだわ~~。
癒されるってこうゆうことねっっ!

2009/11/27 21:54 | たっぺねーさん [ 編集 ]


コメントをくださった皆さまへ Part 2  

今朝は皆さんにお返事書いたのに全部消えてしまってかなりショックでした><
本当に申し訳ありませんがまとめて返信させて頂きます(汗)

まずは、キャンディの体調不良で沢山のご心配をいただきありがとうございました!
薬を飲み始めて良好なうんPになって一安心です^^
フードも以前から食べていたアダルト用に戻しました!
このまま回復してくれることを祈ります!
療法食は高いですからね~^^

キャンディがパピーの頃は「クンクン」可愛い要求吠えだったんですが
ミルキーは私達に虐待でもされているかのような
悲鳴に似た叫び声で泣きます@@
かなりの近所迷惑かと思われますが
こちらも必死に我慢して無視しています(汗)
ここで要求を飲まないのが後々楽に暮らせるポイントですから^^

たっぺねーさんの手作りクッキーかなりお気に入りのようで2人とも必死でした☆

2009/11/27 22:30 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/644-88564095

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

