カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/20 (Fri) お耳舐めあっこ☆

昨夜は美味しいボジョレーを堪能してきました

6種類(赤4、白2)くらい飲み比べましたがやはりそれぞれに味わいが違います

白が意外に美味しかったです

赤も種類にはよりますが、ヌーヴォーなのにこくや深みがり美味しかったです

昨夜の料理

IMG_5214.jpg IMG_5215.jpg
IMG_5216.jpg IMG_5217.jpg
IMG_5219.jpg IMG_5220.jpg

1種類撮り忘れました

お店はいつもお世話になっている自宅から数分のお店

IMG_5212.jpg

大将いつも美味しいご飯をありがとね~


さて本日のブログ

昨日ストーブに近づけないようにガードされた2人

柵の向こうのベットで二人仲良く寛いでいました

IMG_5182.jpg

何してるのかな~と見ていると

IMG_5189.jpg

キャンディがミルキーの耳をペロペロしていました

IMG_5188_sh01.jpg

しつこいママにチョッピリうんざり気味のミルキー

IMG_5190_sh01.jpg

IMG_5198_sh01.jpg

親子で舐めあっこしてました

IMG_5194_sh01.jpg

この場所はストーブの前の暖かい場所

ポカポカで眠たくなったようですね~

IMG_5205_sh01.jpg

おやすみ~



      仲良し親子(この時は)にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

           いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。




日常 | trackback(0) | comment(9) |


<<ミルキー用ハウス | TOP | 親子2代でお髭チリチリ><>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

本当にかわぃぃですね。
2人の姿を見て
寒い夜にホワ~ンと暖かい気持ちになりました。

今年のボジョレは濃くや深みがあるのですね。フムフム・・・買って来ようっと♪
お料理もとっても美味しそう。私も食べた気分で幸せ~e-349

2009/11/20 22:13 | マロピママ [ 編集 ]


 

ボジョレーを堪能されたんですね^^
私は赤ワインが身体に合わないのでほとんど飲めないんですが、ボジョレーって白もあるんでしょうか?(^^ゞ
白なら飲みたいなぁ♪
キャンディちゃんとミルキーちゃん、一緒にお耳の舐めあっこ(*^_^*)
なんて、微笑ましいんでしょう^^
親子でポカポカな場所でお昼寝、幸せね(^.^)

2009/11/20 22:44 | ポチ子 [ 編集 ]


 

きゃばいいーーー☆
同じベッドに入ってるところからすでにきゃばいいーーー♪
ボジョレーおいしかったですか!?
呑みた~い☆
目の前にあるのに呑ましてもらえないんです・・・
お前が呑んでもお金にはならない!
って言いやがるんですよ~!
キィッーーーーーーーーーーーーー

2009/11/20 22:56 | アイリーママ [ 編集 ]


 

お酒が飲めない私には ワインより 料理が美味しそおで( *´艸`)
親子でお耳舐めあって 可愛い~な~
同じベッドで寝てるし^^ 癒されます~^^

2009/11/21 09:58 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

ボジョレーv-272とひとことで言っても、ハズレもありますものね。
ハズレというか好みかな??
このおいしそうなお料理v-271につられて、私もワインを飲みたくなってきました。
晩酌はクイ~ッとビール党v-275ですが、この連休はボージョレを楽しもう~っと♪

一緒のベットで、ストーブ前で寛ぐ仲良し親子e-267
バトルばかりじゃみんなが疲れちゃいますものね^^
この静と動の差がたまりませんね。

2009/11/21 11:00 | カカオ [ 編集 ]


 

ワインもさることながらお料理とってもおいしそうです。大人の時間って感じします。
上から見るキャンディママは本当にはなさんに似ていて・・・うちでも話題でございます。
一緒に寝てる姿、可愛いですね♡

2009/11/21 11:24 | hanamama [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
だいぶ大きさが・・・・。
お互い舐めっこしてあげていいなぁ~~、ほのぼのだな~~。
あはは、これでもうちりちりは無くなりましたね。

2009/11/22 00:52 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

v-34 マロピママさんへ
暖かい気持ちになっていただけてよかったです^^
でも、本当は騒がしい時が多いんですけど><

今年のボジョレーは美味しかったですよ!
飲んでみてくださいね^^


v-34 ポチ子さんへ
ボジョレー白やスパークリングもあるようですよ!
赤ワインが駄目なんですね~!!
白試してみてください^^
多分、いけると思います^^
ペロペロし合って微笑ましかっです☆


v-34 アイリーママさんへ
あはは~。
目の前にボジョレーあるけど飲めないんですね^^
自宅用に買ってくださ~い(笑)
一緒にベット可愛いでしょう^^
でも、もう間もなく2人でベットは入らなくなるかも><

2009/11/22 18:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-34 ぴーすの母ちゃんへ
ワイン飲めないんですね~!
私は呑み助なんです(笑)
料理も美味しかったですよ~^^

この時は同じベットに入って仲良し親子でした~(笑)


v-34 カカオさんへ
基本的にボジョレーは熟成してないのでいまいちに感じる年が多いです!
それにやっぱり好みというかハズレもありますよね!
自宅では何本も買うわけにはいかないけど
お店でこうして飲み比べるとよく分かります^^

静と動!!
動が圧倒的に多いんですけど。。。
こうして静の時は本当に可愛らしく思います(笑)


v-34 hanamamaさんへ
キャンディとはなちゃんは似ているのですね~☆
どうしてもコメントURLから見にいけないんですよね~><
はなちゃん見てみたいな~。。。
ワインも料理も大満足でした☆


v-34 たっぺねーさんへ
大きさね~・・・
パーツパーツと見るとミルキーが大きいパーツもあるんですよ~(笑)
いつもこうやってほのぼのだといいんですけど
騒がし事が多いんです><

2009/11/22 20:31 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/640-7395ca87

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

