カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/19 (Thu) 親子2代でお髭チリチリ><

博多も寒くなってきました

休みの日は昼間もストーブ付をけています

キャンディの血を受け継いで

ストーブがお気に入りになってしまってミルキー

IMG_5171.jpg

近づきすぎですから

だから・・・

こうなるわけですよ

IMG_5179.jpg

ストーブに近づきすぎて髭がチリチリ~

実はキャンディが我が家に来て間もない頃

キャンディもお髭チリチリになったんです

アラジンストーブの前

この写真では分かりにくいけど

この時キャンディの髭もチリチリなんです

親子2代でチリチリ~~~

というわけで

IMG_5204.jpg

ストーブに近づけないようにガードしました

2人ともすっかりストーブ犬ですけど。。。



   おまけ 

マイケル・ジャクソンが亡くなってから、BGMは毎日マイケル・ジャクソンの我が家

やっと、昨日マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を見に行きました

ポチ子さん格安チケット(チケット、ポップコーン、ドリンク付きで1200円)を教えていただいたので

昨日の昼に1日限定600枚を買いに行ったけど完売でした

でも、昨日はレディースデイなので私が1000円なのでいっかなんて思って

22:00からのレイトショーに行ったら

レイトショーなので、2人とも1000円でした

前置きが長くなったけど

IMG_5144_sh01.jpg


本当にすばらしい映画(ドキュメンタリー)で感動しました

マイケルがなくなったなんて信じられません。。。

こんなにすばらしい才能や優しさがある人を失った事を本当に悲しく残念に思います。

これほどのスーパースターはもういないんだろうな~

本当に見に行ってよかったです

そして、この映画館があるキャナルシティは、この時期クリスマスイルミネーションがとっても綺麗なんです

IMG_5129.jpg IMG_5134.jpg

IMG_5132.jpg

                  IMG_5137.jpg

IMG_5141.jpg

なんだか素敵な1日でした

そして~

今日はいつも行ってるご飯屋さんで

今からボジョレーを楽しんで来ます



       チリチリ親子にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

            いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



日常 | trackback(0) | comment(15) |


<<お耳舐めあっこ☆ | TOP | 走るキャンディとミルキー2回目のワクチン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チリチリーーーーー!?
ほんとだぁー!!!
危ないけど・・・
大笑いしちゃいました☆
あ~あストーブ遠くなっちゃいましたね・・・
安全第一ですものね!

2009/11/19 19:13 | アイリーママ [ 編集 ]


 

いいですねぇ。マイケル・・・
実は私も昨日行こうと朝思っていたのに、
夜、すっかり忘れていました。
先週も。なぜ、水曜・・・
それはレディースデイだからです。
朝と夜、思考回路が繋がらないのですね。
おひげ・・・・かわいいですけど、危ないですね。
びびは、扇風機で・・・・
イルミネーションもきれいだし、
良い夜でしたね。

2009/11/19 19:13 | mimi [ 編集 ]


 

ご主人とステキなデートでしたね!
お二人の時間、大事に持っていてください!
しあわせのお裾分け、ありがとうございました!
チリチリ・・・笑えました!

2009/11/19 20:01 | エルメスまま [ 編集 ]


 

チリチリなミルキーちゃん可愛い~^^
でも火傷しなくて 良かったですね。
マイケルと聞くと整形のイメージしか ないです。
スーパースターだったんですね。。。
そろそろ街の色んな所でイルミネーション見れるようになりますね^^

2009/11/19 20:36 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

あはは!本当だミルキーちゃん、おひげがチリチリ(笑)
キャンディちゃんもだったんだ^m^
親子ねぇ(*^_^*)
これからはガードされてるから大丈夫ね^^
チケット、平日なら大丈夫と思ってたんですが、残念でした~(>_<)
レイトショーも1000円なんですね(^.^)
マイケル最高でしたね!
キャナルのイルミネーション、この前は昼間だったのでこんなにきれいなの見られませんでした♪

2009/11/19 20:47 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ぷふふ、今頃はボージョレーかしらv-272
チリチリ親子^m^
お髭がこんなにチリチリなのに、よくヤケドしないですね!
博多チームはマイケルしちゃったんですね^^
はるが来てから1度も映画館に行けてないのv-406

あ~惜しい!パパさんにマイケルの“ポーッ(フォー?)”とかして欲しかったな~(笑)

2009/11/19 23:06 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
まあ、ちりちり・・・・。
あんだけ近づくのもなかなか良い度胸ですよね。
まあそれだけ寒かったって事ですね~~。
こちらも今日は手がかじかむほど寒くて大変でした。
グリさんもニット着て1日ハウス状態・・・。
いいなぁ、マイケル~~~!
イルミネーションも良いなぁ~~~♪

2009/11/20 00:03 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

わぁ~。
親子2代でチリチリ・・・。
熱くなかったのかなぁ?
ヤケドしないようにしっかりガードですね!
パパさんとのデート素敵ですね。

2009/11/20 00:52 | JUN [ 編集 ]


 

きゃん ミルキーちゃん本当にチリチリさん
熱くなかったかな??
パピーのキャンディちゃんもチリチリだったのね
でもとっても可愛いv-238
暖かいけどストーブ気をつけてないとダメですね
イルミネーションとっても綺麗です
もう街はクリスマスなのね

2009/11/20 07:07 | こーぱママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、その若さでストーブの味を知ってしまいましたか。
うちも昔は石油ストーブを出していましたが、ジロさんもその前でずーっと寝てましたよ。体中の毛がアツアツでした。
でも、おひげがチリチリになるまで顔を近づけるなんて、ビーグルって火に強いの?

2009/11/20 12:06 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

かわいい、可愛すぎますミルキーちゃん。
この表情たまりませんね。
マイケル私もMTVでよく見ていましたよ。
福岡も寒いんですか?私も今は新潟ですが出身北九州の小倉なんで福岡の話題は嬉しいです。
言葉も懐かしい~。

2009/11/20 16:33 | hanamama [ 編集 ]


 

ははっ、ほんとだ。すごい!
ミルキーちゃん、ちりちり!!
って笑っちゃいけないですね。
ガード、大切ですね。

私も昨日早速ボジョレー頂きました。
っていっても西友でやっすいヤツですが。
でもおいしかったです。
今年は期待できそうですね♪

2009/11/20 19:47 | ルパママ [ 編集 ]


 

チリチリは危険です。
可愛いおひげが、危ないですよ!
でも何だか危険な行動が可愛く見えてしまいます(^_^)
マイケルの映画、良かったでしょう♪
私達も 感動でした~違うかたちで 見たかったよね!

2009/11/20 21:09 | みろろん [ 編集 ]


 

v-34 アイリーママさんへ
親子2代でお髭チリチリなんて
笑っちゃうでしょう^^
和室に入りたいのもあるんですけど^^


v-34 mimiさんへ
マイケル本当に最高でした☆
映画見に行ったの10年以上ぶりかも@@
行ってよかったです♪
1000円だととってもお得ですよね~^^
是非見に行ってくださいね!
私ももう1度みたいです^^
びびちゃん、扇風機でどうしたの~@@

v-34 エルメスままさんへ
2人で久しぶりお出かけ嬉しかったですよ(笑)
映画も最高に感動したし、イルミネーションも綺麗で
大満足のお出かけでした☆
チリチリのお顔可愛いでしょう^^


v-34 ぴーすの母ちゃんへ
そうですよね~><
マイケルの整形や子供との接し方など
最近は良くない話題が多かったですものね!
でも、本当はとってもピュアで綺麗な心に持ち主なんだと思います^^
ダンスがめちゃくちゃ上手くてカッコイイのです☆
大満足のお出かけでしたよ~^^

2009/11/21 07:16 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-34 ポチ子さんへ
お髭チリチリ真似しなくて良いのに
親子2代でチリチリになりました(笑)

私も平日で14時頃に買いに行ったので大丈夫と思ったんですけど完売しててビックリでした!
どちらにしてもレイトショーで見るつもりだったので安く見られて良かったです^^
ありがとうございました☆


v-34 カカオさんへ
はい!
コメントいただいた時間はボジョレー楽しんでおりました^^
熱さに強いのかしら??
火傷はしないんですよ^^

博多チームはマイケル楽しんできましたよ(笑)
私も映画館10年以上ぶりでした^^
あっ!ポーズ!!惜しかったですね(笑)


v-34 たっぺねーさんへ
寒い日はストーブに張付き犬です(笑)
親子2代でチリチリになるなんてビックリしましたけど^^
グリさんはお洋服着てハウスにこもってるんですね!
お外だから寒いでしょうね><

マイケルもイルミネーションも楽しんできました☆


v-34 JUNさんへ
二人ともストーブに結構近づくんですよね~><
熱くないのか不思議ですけど^^
火傷しないように気をつけます!
久しぶりのデート(?)でした(笑)


v-34 こーばママさんへ
熱くないのかなと思うけど
平気なようです><
お髭があたるほど近づいてしまいました><
火傷しないように気をつけます^^


v-34 マスター様&ジロ君へ
ジロ君もストーブ犬でしたか(笑)
ビーグルは火に強いのかも知れませんね^^
これから寒くなると益々ここから離れなくなりそうな2人です^^


v-34 hanamamaさんへ
ミルキーのお髭チリチリ写真の表情可愛いでしょう^^
hanamamaさん小倉出身なんですね!
もう、普段は博多弁(北九弁)使わないですか?(笑)


v-34 ルパママさんへ
チリチリ、私も笑ってしましました^^
でも、火傷には注意しますね!

ボジョレー評判通り美味しかったですね~☆


v-34 みろろんさんへ
お髭がちりり~となってしまいました><
この表情は可愛いけど
火傷には注意が必要ですよね^^
怖さ知らずだから~><
マイケル最高でした☆
あんなコンサートだったら10万円くらいのチケットの価値がありそうですね!
そしたら絶対に行けないけど^^

2009/11/21 08:11 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/639-d38c7a05

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

