カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/15 (Sun) ,仕事(看板犬)復帰!

徐々に看板犬復帰をしているキャンディ

今日は今までより長い9時から15時までお店に来ていました

IMG_4998_sh01.jpg

IMG_5006.jpg

普段はミルキーの事うっとうしそうにしているのに

側に居ないとなんだか寂しそう

IMG_5003_sh01.jpg

なかなか寛ぎません

IMG_5012.jpg

やっと落ち着いた場所は

そこだけが陽だまりになってた場所

今日はとっても寒かったんです

IMG_5016_sh01.jpg

暖かい場所はちゃんと分かっています

IMG_5017.jpg

ミルキーが側に居ないと退屈みたいです



      ミルキーが側に居ないと寂しそうなキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お仕事中 | trackback(0) | comment(11) |


<<もう、入らない^^ | TOP | とうとうやられた><>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

看板犬、えらいね~。
ルパンも働いて自分のゴハンくらい
稼いでほしいわ(笑)

やっぱりいつも一緒のミルキーちゃんが
いないと寂しいんですね。
おうち戻ったら、いっぱい遊ぶんでしょうね☆

2009/11/15 21:54 | ルパママ [ 編集 ]


 

今日は長めに看板犬のお仕事したのね^^
やっぱり、お仕事中もミルキーちゃんのことが気になるよね(*^_^*)
そう、今日はお天気はそれなりに良かったのに寒かったですね~(>_<)
ミルキーちゃんの看板犬デビューはいつ頃になるのかなぁ^m^

2009/11/15 22:16 | ポチ子 [ 編集 ]


 

きっと ミルキーちゃんも 寂しがってるでしょうね。。
キャンディちゃんみたいな看板犬がいたら 常連になっちゃいますよ( *´艸`)
親子で看板犬になったら 騒がしくなるでしょうね~ ヽ(・д・)ノ

2009/11/15 22:23 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

看板犬 お疲れ様でした^^

いつかミルキーちゃんも
お仕事するんでしょうか?
たのしみですねv-238

やっぱり長い時間離れるのは
さびしいんですね^^

2009/11/15 22:49 | hanaco [ 編集 ]


 

あんなに怖い顔でしつけたりしちゃうキャンディちゃんですが、やっぱりミルキーちゃんがいないとさみしいんですね。
でも、ミルキーちゃんが看板犬2号でデビューするのはちょっと早いかな?
最近は寒くなってきたので、日だまりも貴重ですね。
キャンディちゃん、以前の調子を取り戻すことができるか!?

2009/11/15 23:04 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん気にしながら
看板犬のお仕事ですね。
とっても落ち着いているみたいで
すごいなぁ。お客様は大歓迎でしょうね。
久しぶりの、キャンディちゃんの姿。
2匹看板犬誕生楽しみですね。

2009/11/16 08:14 | mimi [ 編集 ]


 

キャンディちゃんお仕事お疲れ様です
可愛いキャンディちゃんにまた会えるようになって
お客様みんなとっても喜んだのではないですか??
でもしっかりママのキャンディちゃん
やっぱり ミルキーちゃんの事が気になるんですね
親子でデビューは何時頃になるのかな
楽しみですね

2009/11/16 08:33 | こーぱママ [ 編集 ]


 

偉いですね。
看板犬のお仕事。お疲れ様でした。キャンディちゃん!お客さんはキャンディちゃんが来るのを待っていた事でしょうね♪そんな花屋さんがあったら毎日のように行きたくなります♪
でもちょっぴりミルキーちゃんが心配ですね。

2009/11/16 13:02 | マロピママ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
まあ、長時間の復帰ですね~。
↓壁紙怖いですね・・・・、パワーのある証拠かな?
キャンディちゃん、とても落ち着いて看板犬してるように見えます。
ママになって前より落ち着きが・・出たんじゃない??

2009/11/16 22:43 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

v-34v-34 ルパママさんへ
看板犬とは言っても売り上げに貢献しているかは???
キャンディに会い来る人は多いけど
会いに来るだけ~(笑)
ミルキーがいないからかなんとなく退屈そうでした^^


v-34 ポチ子さんへ
産後今までで一番長い看板犬でした^^
いつもはミルキーの事うっとうしがっているけど
いないとなんだか寂しそうでした(笑)
ミルキーの看板犬デビューは今月末から来月の頭になると思いま~す♪


v-34 ぴーすの母ちゃんへ
キャンディに会いに来てくれる人多いですよ~^^
2匹で看板犬ってどうなるんでしょう?
ちょっと不安です^^


v-34 hanacoさんへ
もちろんミルキーも看板犬デビューするつもりですが
どうなることやら・・・
今みたいにお転婆では勤まらないかなぁ(笑)


v-34 マスター様&ジロ君へ
ここ数日本当に寒くなりました!
この日は晴れていたので
陽だまりで看板犬していました^^
ミルキーも今月末か来月頭に看板犬にデビューしますよ^^


v-34 mimiさんへ
間もなくミルキーも看板犬デビューしますが
キャンディみたいにジッとしていられないと思います><
どうなることやら。。。
久しぶりに長い時間の看板犬をしたキャンディですが
この日はキャンディ目当てのお客様は少なかったです^^

2009/11/17 07:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-34 こーばママさんへ
親子デビューは11月末か21月の初めです^^
私も楽しみな反面ドキドキです!
お転婆娘は何かしでかしそうで。。。(笑)
この日、お店にいる時はキャンディ目当ての人は少なくて
帰ってから何人か来てました^^


v-34 マロピママさんへ
キャンディも長時間ミルキーと離れるのは
こころなしか落ち着かない様子でした^^
早く揃って看板犬できると良いんですけど^^


v-34 たっぺねーさんへ
店に来て最初ソワソワ落ち着かないようでしたが
しばらくしたら日向ぼっこでボケ~っとしていました^^
前より落ち着いたのかな?
↓ミルキーの悪戯エスカレートしていますよ~><

2009/11/17 22:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/635-e7d58c45

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

