カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/13 (Fri) ママの大事なお野菜を><

私達のどちらかが休みの日は

ベランダで遊ぶことが出来るミルキーとキャンディ

暴れるのはいいのですが

その場所が問題。。。

IMG_4869.jpg

私が大事に育てているお野菜の周りは止めて欲しいなぁ~

なんて気持ちが通じる訳もなく。。。

IMG_4851.jpg

野菜のコンテナの隙間をチョロチョロするミルキー

そして、キャンディは

IMG_4879.jpg

鉢の上をジャンプしたり

そして最終的には

IMG_4875.jpg

このコンテナの上でバトってました

そのお陰で。。。

IMG_4877.jpg

昨夜は美味しいサラダが食べられました

IMG_4876.jpg



      あれっ2人の顔が写ってないけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<とうとうやられた>< | TOP | バトルの後は仲良く寝んね☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なぜか、「行っちゃダメ!」っていうほうへと行くんですよねぇ。
でも、屋上にこんなにおいしそうなサラダバーがあったら、うちだったら一瞬で無くなりますよ。

2009/11/13 23:01 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

お野菜食べちゃったのかと思ったら、バトっちゃったのね^m^
ちゃんと食べられる程度のバトルでよかったですね(笑)
ベランダせっかく広いんだから、もっと広い所でふたりとも遊び~よ(^^ゞ

2009/11/13 23:20 | ポチ子 [ 編集 ]


 

そこで遊ばないでって言うと そこで遊びますよね( *´艸`) 確信犯ですよね( *´艸`)
屋上で遊ぶの 楽しそ~だな~!!
お野菜も美味しそ~^^ 私も作りたいけど3日坊主の私には無理だな^^;;

2009/11/14 04:40 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

ここはダメって所で なぜか何時もやられてしまうものですよね
大切に育てたお野菜が...v-12
でも美味しいサラダで食べられて良かった
ふたりともお野菜は気にならないのかな??
我が家のふたりだったら 確実に
バトルをしないで 食べちゃってます

2009/11/14 07:20 | こーぱママ [ 編集 ]


 

鳥防止ならぬ、キャン&ミル防止ネットで覆わなければいけないかも?
いいな~ベランダでお野菜。
家は外にコンテナの置き場所が無いから、
もっぱらお義母さんのグッジョブ野菜ですけど(笑)
その前にもう外では育たない季節です(>_<。)

それにしても、激しくなってますね・・・バトル(~_~;)

2009/11/14 07:52 | カカオ [ 編集 ]


 

はじめまして。とても可愛いビーグル親子ですね。
我が家のビーグルも小さいのでキャンディちゃん見て
とても嬉しかったです。ミルちゃん見てまた感動。
これからもちょくちょく見に来まーす。

2009/11/14 14:31 | hanamama [ 編集 ]


 

パグとビーグルを飼っている
すみれママです!
家は、松とか南天なんかの和の庭なんですが
その横でヒッソリと家庭菜園をしてました。
そうなんです・・・過去形
天気のいい日など 放し飼いにすると
日ごろの恨み??
グチャグチャにさえて 悲惨!
あきらめました!
ま~枯らすのも得意だったもんで・・・
また遊びにきます・・・ポチっと

2009/11/14 21:02 | すみれ [ 編集 ]


 

v-34 マスター様&ジロ君へ
野菜の周りは止めて欲しいですけど
鉢の隙間を隠れ家にしたりチョロチョロするんです>

キャンディは葉物の野菜は食べないんですよ!
芯など歯ごたえがある部分は食べますけど^^
でも、ミルキーは引っ張って千切って遊んでます@@


v-34 ポチ子さんへ
食べたんではなくて
コンテナの上でバトルしてました><
お陰で、葉っぱがおれまくりです!
まぁ、サラダで食べられたので良かったですけど☆


v-34 ぴーすの母ちゃんへ
狭い所がすきなんでしょうね><
ミルキーはキャンディが入れなさそうね隙間に入ったりして悪知恵があるようです!
自分で作った野菜美味しく感じますよ^^


v-34 こーばママさんへ
コンテナの上でバトルしてるので焦りました><
でも、食べられる程度だったのでよかったです^^
そうですね~。
こーば君たちはいつもお野菜とかご飯で食べてるからベランダにあると食い尽くされるかも知れませんね(笑)


v-34 カカオさんへ
もう、グッジョブ野菜も終わりの季節なんですね~!
寒そう><
カラスはたまにだけどキャン、ミルは毎日ですから
監視が大変です^^


v-34 hanamamaさんへ
コメントありがとうございます♪
hanamamaさんのところに遊びに行こうと思ったけど
コメント欄のURLから行けませんでした?
ちびビーグルさんに会いたいな~
ブログ名はなんですか?
良かったら教えてくださいね^^


v-34 すみれさんへ
ようこそ!
コメントありがとうございます♪
庭の畑だと、特にあらされそうですよね~><
我が家も今回はこの程度で済んでよかったです^^
これから厳重に監視します(笑)

2009/11/15 22:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/633-3339569b

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

