カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/13 (Thu) どーん。どーん。ドーン!

今日は4月上旬の暖かさ

看板犬中のキャンディもこんな感じ

IMG_1945_sh01.jpg


IMG_1948_sh01.jpg


そこは、ウエルカムマットの真ん中ですIMG_1949.jpg


IMG_1950.jpg
ちょっぴり邪魔だけど、ちょうどお客さんもいなかったし
寝姿もあまりにも気持ちよさそうなので起こしませんでした

IMG_1953_sh01.jpg
向きを変えてまた、どーんと寝ています
こうして見るとちびビーグルではないみたい。。。

そして今日のお散歩のとき、土に埋もれたはずのクレソンを僅かに発見
クレソンとつくしを摘んで、今日は春の味覚満載です
IMG_1957.jpg

つくしは卵とじ、クレソンはトマトとサラダでいただきました

こういう楽しみを味わえるのもキャンディとお散歩に行くようになってから
ありがとねっキャンディ


気持ちよさそうに眠っているキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お仕事中 | trackback(0) | comment(9) |


<<二人でお出かけ♪ | TOP | 覗き見とトレードマーク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディーちゃんも この暖かさで 身体全体を伸ばしての日光浴、 本当にこうして寝ていると 起こすの可哀相だもの・・いままで出来なかった分沢山しないとね!

春の味覚 満載 キャンディーちゃんのお陰ですね

2008/03/13 08:25 | ランまま [ 編集 ]


 

ふふふ。。。
本当、チビキャンじゃなく見えますねv-238
ポカポカで気持ちよさそうですね!
つくしにクレソンですか~春満載な
食卓ですね~。確かにお散歩すると、
季節を感じるようになりました!

2008/03/13 11:05 | まめこ [ 編集 ]


 

いいですね、どーん。
感ぺきに熟睡ですね。
本当に気持ちよさそう(*^_^*)
ウエルカムマットは・・・ですが、
ずーっと見ていたい寝顔です。

クレソン採れたんですね^^
新鮮な春の恵ですね(^_-)☆

2008/03/13 14:11 | カカオ [ 編集 ]


 

わんこは一番いい場所知ってますもんね♪
マットの上が、一番日当たりがよくてあったかかったんだね~。
こんなわんこ通りすがりに見たら、可愛くて
立ち止まっちゃいますよぉ。

2008/03/13 20:35 | サンディーママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

キャンディのしぐさを見るだけでも
季節を感じるし、
お散歩に行くと本当に季節の移り代わりを感じる事ができて幸せです。

2008/03/13 22:54 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

でかキャンに見えるでしょう!!(笑)

季節を感じる事ができるの幸せな事ですよね。
感謝。感謝。

2008/03/13 23:59 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

熟睡でーす!
最初気づかれまいようにそーっと後ろから写真撮ってたけど、起きないので跨いで前に行ったけど
それでも頭も上げなかったんですよ!
ポッカポカで気持ちよかったのね♪

クレソン見つけました(嬉涙)

2008/03/14 00:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サンディーママさんへ 

気持ちいい場所探してよく日向ぼっこしてます!
お店のこの場所にいる時は、
通りがかりの人によく声をかけられています。
看板犬もゆっくり休めなくて大変のようです。
この日は、熟睡してたけど。。。

2008/03/14 00:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/12 07:37 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/63-7db5ba19

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

