カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/05 (Thu) 絶対渡さない!!

昨日のブログで、ミルキーがお留守番中にトイレシートでうんPしてたと書きましたが

完璧ではないですから・・・

現在、うんP70%、チッコ60%というところでしょうか

沢山のお褒めのコメントを頂きましたが

偶然です

さて

本日のブログです


IMG_4469.jpg

これは今朝の食事の写真ですが

キャンディは夕食後にデザートに骨ガムを食べます

そして

毎回ミルキーに骨ガムを狙われるのです

骨ガムを取られるキャンディは こちら ←クリック

でも昨夜は

骨ガムを取ろうとするミルキーを近づけませんでした

そんなやり取りを動画でどうぞ

BGM (M・J)、旦那の口笛、キャンディとミルキーの声など入ってますのでご注意ください




昨夜はキャンディのガードが固く

骨ガムを奪うことが出来ないミルキー

仕方なくマットを齧るのですが。。。

音が出ます 音量にご注意ください



今日は、キャンディの迫力の方が勝ってました



      キャンディの勝利にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

          いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。









おやつ | trackback(0) | comment(16) |


<<ショック~>< | TOP | サークル移動>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミキャンディちゃん、ゆっくり食べれなくて
大変そうですね^^;
でもミルキーちゃんの 四苦八苦してるところ
もまたかわいいですね☆

2009/11/05 20:00 | hanaco [ 編集 ]


 

そろそろ 子離れでしょうか・・・・・・
キャンディーちゃん 本気で怒ってますね。
ミルキーちゃん たくましく育つんだよ(笑)

2009/11/05 20:02 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんのお手々がかわいいですね。
欲しくて欲しくて・・・
キャンディーちゃんもゆっくり食べれない・・・・ママって人間も動物も同じですね

2009/11/05 20:24 | エルメスまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃん ウエストくびれてますね~!!
キャンディちゃん すごい迫力^^ 優しい顔に 厳しい顔 色々持ってますね~
ミルキーちゃんの お手手が 可愛すぎる~( *´艸`)

2009/11/05 20:42 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

今日のキャンディちゃん、迫力ありましたね!
マットの上に座って…ミルキーちゃん努力してるのに!
動画見てるとき、BGMに流れている曲が同じでしたよ(笑)

2009/11/05 21:37 | みろろん [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんの手がとっても可愛いわ
キャンディちゃんも 迫力ありますね
やはり母親は この位でないと いけないのかも・
これも躾なんですよね

BGM マイケルですね 懐かしい!

2009/11/05 21:43 | ラんまま [ 編集 ]


 

うふふ、BGMマイケルさんだ^m^(昨日のみろろんさんとこでコメ読んだので♪)
キャンディちゃん、今回はミルキーちゃんに渡しませんでしたね^m^
「ママのやけんね!」って言いよーと?
ミルキーちゃんは骨ガムが欲しいっていうよりママにかまって欲しい感じですね(*^_^*)
お手手一生懸命伸ばして可愛いかぁ♪

2009/11/05 21:59 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、ママの顔と違ったところがみえてきたんですね。
ミルキーちゃんが成長したって事でしょうか!
でも・・・かわいいな・・・
頑張ってほしいのを体いっぱいで表現(^^)

いじわるね~キャンディ’ズママも!

2009/11/05 21:59 | 空カカ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、ママキャンディ、ミルキーちゃん、
今回は負けでしたか~~。
まあ、まだちょっと早いわよね??
でもそう言われると余計に欲しくなるものなんだわ・・・。
そのうちミルキーちゃんも貰えるようになるから!!
もうちょっとの辛抱だわよ!それまでは隙を狙って頑張れ!!

2009/11/05 23:26 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

マットじゃ味がしねえな(笑)
骨ガムって長時間もつから噛む子にはいいわぁ。
うちはこれ丸呑み注意報なので与えられないのよね。生後半年くらいで1分かからないでなくなったのでジーーっと見てたらゴグン(汗
それ以来与えてないの。
人間と違って「はいはい少しどうぞ」なんてことは絶対ないのねぇ

2009/11/06 06:43 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん必死ですね。
キャンディちゃんも、いつも甘い顔は
できないと。
さて、6歳の子供のびびは
すんなりご飯を子供に渡し、
私に新しいご飯を要求することを
学習しました。

2009/11/06 08:28 | mimi [ 編集 ]


 

可愛い~ミルキーちゃん(^v^)
キャンディママさん、ちゃんと教育してるんですね。
我が家のゴルアンディは同じくガムをあげるんですがアンディは大きいからすぐ食べてしまって
シン君のガムを狙ってシン君にガオされてます。

2009/11/06 10:14 | アンママ [ 編集 ]


 

おじゃましまーす♪
かわーいっ、ミルキーちゃん。
何回も覗いてましたが今日初コメでーす。

うちのモクはもうすぐ半年でだいーぶおっきくなっちゃいました。
いーなー、まだまだ手つきがおぼこくて♪

またおじゃまします。

2009/11/06 13:39 | モクママ [ 編集 ]


 

さすがのキャンディちゃんも、鉄壁の防御を覚えたみたいですな。なかなか激しいミルキーちゃんの横取り作戦にもめげることなく、この日は最後まで隙を見せなかったみたいですね。
マットで我慢か……お、おいしかった? 

2009/11/06 15:24 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんの、おててを“タンッタンッ”ってかわいいね^^
右利きかな(笑)
さすがのキャンディちゃんは余裕ね。
あ~危ない、マットをボロボロにされるかと思っちゃった。
中々のお転婆さん炸裂に、今後も期待大です^m^

2009/11/06 21:14 | カカオ [ 編集 ]


 

v-34 hanacoさんへ
ミルキーはどうにか骨ガムを奪おうと必死です(笑)
見てたら笑えますよ^^


v-34 元気君のママさんへ
すでにミルキーは逞しすぎるほどたくましく育っています(汗)


v-34 エルメスままさんへ
ミルキーは骨ガム盗もうと必死
キャンディも取られないように必死です(笑)
お互いの必死さが笑えます^^


v-34 ぴーすの母ちゃんへ
キャンディは母なんですよね~!
優しい顔と厳しい顔を持ち合わせています^^


v-34 みろろんさんへ
みろろんさんのおうちもBGMはマイケルでしたか(笑)
最近の二人のバトルは迫力満点です(笑)


v-34 ランままさんへ
これも躾のうちですよね~(笑)
それに食べ物に関してはとくに迫力があります^^
ママさんもマイケル好きですか☆


v-34 ポチ子さんへ
あははっ。
最近の我が家のBGMはマイケルなのです♪
ミルキーの手が可愛いでしょう^^
一生懸命奪おうと頑張ってますが
この日はキャンディに負けました(笑)
でも。。。
本日現在、ミルキー優勢(汗)


v-34 空カカさんへ
ビーグルですからキャンディも食べ物は譲れないようです(笑)
ミルキーも一生懸命で可愛いんですけどね~(笑)


v-34 たっぺねーさんへ
ちょっとした隙でも狙いますから(汗)
キャンディは落ち着いて食べられなくて可愛そうですけど。。。
いつまでこういうバトルが続くのでしょう><


v-34 ガオ母さんへ
丸呑み。。。?
こんなもん丸呑みしたらなかなか消化しない(汗)
うちの子上品なのかしら(笑)
でも、ミルキーには要注意だわ・・・


v-34 mimiさんへ
びびちゃんはすんなりご飯を譲ったんですね(笑)
キャンディは無理です^^


v-34 アンママさんへ
へ~!シン君がガオってするんですね(笑)
確かに体格が違うからアンディちゃんが食べるの早いですよね~^^


v-34 モクママさんへ
コメントありがとうございます^^
今までも覗いてくださってたんですね~☆
モクちゃん、半年で何キロかな?
私も覗きにいきますね♪


v-34 マスタ様&ジロ君へ
キャンディなかなかやるでしょう(笑)
お互いに必死なんですよね~^^
やけになってマットなんか・・・


v-34 カカオさんへ
そう!
本来なら、このマットを齧っている時点で
私の教育的指導が入るところなんですが。。。
ミルキーの手がガム欲しいと訴えてるでしょう(笑)

2009/11/07 23:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/627-791da277

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

