fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

2009/11/03 (Tue) 優しい眼差し☆

先週の暖かい日

昼下がりの陽だまりで

IMG_4339_sh02.jpg

とっても優しいママの顔のキャンディがみられました

IMG_4340_sh01.jpg

ミルキーはSDカードが入っていたケースを拾ってきて遊んでます

IMG_4341_sh01.jpg

キャンディがとっても愛おしそうにミルキーのことを抱きかかえています

IMG_4342_sh01.jpg

ミルキーはマイペースで遊んでいます

IMG_4343_sh02.jpg

私が見ていることに気づいて

怒られると思ったのでしょうか

IMG_4344_sh01.jpg

キャンディのこの表情

優しいママの顔でしょう

この後

IMG_4354.jpg

ピッタリくっ付いて

IMG_4355_sh01.jpg

寝てしまいました



    おまけ 

昨日、11月3日(本日)が誕生日のキャンディとミルキーのお友達Kちゃんのお祝いを

いつもお世話になっているご飯屋さんでしました

IMG_4397_sh01.jpg

そしたら

なんと

お店のスタッフS君は、この日(11月2日)が誕生日だったのです

IMG_4398_sh01.jpg

しかも2人とも23歳寅年、 血液型はB型

付き合ってるわけではないけど、なんだかお似合いだわ

Kちゃん、S君お誕生日おめでとう

2人とも、沢山素敵な思い出が出来ますように~



      優しいママキャンディにポチッとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


スポンサーサイト



日常 | trackback(0) | comment(11) |


<<サークル移動 | TOP | 臨時掲載>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほのぼのですねぇ!
ルナとステラ、一緒にぴったりくっついて寝ることはあっても
こうやって抱きかかえるようになっている姿は見たことがないです。
親子ならではのシーンなんでしょうね♪
ほーんとかわいい親子ですね。

2009/11/04 06:30 | Luna [ 編集 ]


 

親子愛に感動!
ミルキーちゃん、良い子に育つね!
ママキャンディーは凄い!

2009/11/04 06:40 | エルメスまま [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん 良いお母さんですねv-238
親子だね・・・・・最近 一段と顔がソックリになってきたよね。
ミルキーちゃん ママを独り占めだから 甘えん坊さんなのかな・・・・

2009/11/04 07:32 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

可愛い娘に寄り添い見つめる目は
本当に愛情いっぱいですね
ねんねするよのお顔は本当に優しさいっぱいですね
ピッタリくっついて寝る姿を見ると
それだけで幸せになれちゃいますね

2009/11/04 08:00 | こーぱママ [ 編集 ]


 

親子って、こんなショットも撮れるんですね、素敵v-353
ミルキーちゃんはケースを齧って、まだまだいたずらっ子の顔をしてるけど、
ママに抱きかかえられてとっても幸せそ~う。
おかげ様で私の気持ちもホンワカしちゃいました。

うんうん、寒いね~。15度(笑)
コチラの今日の予想は15度。
朝の天気予報で『今日は暖かいね~』って叫んじゃいました。
だって、昨日は2度だったんだもん。(13度の差って凄すぎ)
でも九州でこの時期みぞれが降るなんて、
やっぱり寒いですよね~(@_@)

2009/11/04 08:56 | カカオ [ 編集 ]


 

癒される~^^
キャンディちゃん 優しいママですね~。
ミルキーちゃん 一人っ子だから ママの愛情独り占めだね( *´艸`)
一体化して 寝てるのいいな~^^

2009/11/04 12:32 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

なんだかジーンとして涙が出そうでした(*^_^*)
なんて優しいキャンディちゃんのまなざし^^
ミルキーちゃんを抱きしめてる姿、本当に愛おしそうですね
こうやって、母の愛に包まれてみんな大きくなるのですね(*^_^*)

急に寒くなりましたね(>_<)
↑寒いとか言ったら怒られる?(笑)
私が言うのもなんですが、風邪に気をつけましょうね(^^ゞ

2009/11/04 12:56 | ポチ子 [ 編集 ]


 

やさしいまなざし、ほんとあたたかいですね。
ミルキーちゃんもママに抱かれて幸せですね。
キャンディーちゃん、3日ですか。びびも昨日お誕生日でした。
 キャンディーちゃんも、過保護ママに
なりそうですね。わんこは不思議と
母の言うことききます。いまだに、子離れできない
うるさいびびですが、杏と空は反抗しません。

2009/11/04 14:14 | mimi [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、ママキャンディ、ミルキーちゃん、
まあ、素敵な親子ショットです!!
ボール追いかけて水に飛び込んでいる時とは別人~!
二人して丸まっている所なんて夢みたいに可愛いですね。
寒いけど、見ているとポカポカしてきますよ~。

2009/11/04 21:00 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

v-34 ルナさんへ
こうして抱きかかえてる姿は私も初めてみました!
とっても愛おしそうに抱いていて感動でした☆
この数分前まではガウッてたんですけどね(笑)


v-34 エルメスままさんへ
私も抱きかかえている姿を見たのははじめてで感動しました!
それに、この表情には愛を感じましたよ!
ガウっていても親子なんだな~なんて。。。


v-34 元気君のママさんへ
その、ママを独り占めが
わがままになりそうで怖い><


v-34 こーばママさんへ
この表情と眼差しは本当に愛情を感じました☆
ガウッていることが多いけど
親子なんだな~って実感します(笑)


v-34 カカオさんへ
素敵でしょっ^^
私もなんだか感動しました!
この数分前までガウガウ喧嘩(?)してたんですけどね~
親子なんだな~って実感☆

2度@@
15度で寒いなんて言ってごめんなさい(笑)
でもこの2日前、わたしは半そでで仕事してたんだもん。。。


それから、業務追行していただいてますでしょうか~(笑)
遠慮なく送ってくださいね^^


v-34 ぴーすの母ちゃんへ
私もこのときは癒されました^^
ピッタリくっいて寝る姿もいいですよね~^^
本当に親子愛は凄いです!


v-34 ポチ子さんへ
キャンディの表情と眼差し
私もとっても感動しました☆
愛を感じます^^

は~い!風邪には気をつけます(笑)
あちらの事考えると寒いなんて言ってられませんね(笑)


v-34 mimiさんへ
キャンディの表情愛に溢れていました^^
びびちゃん、10歳のお誕生日だったんですね!
3日お誕生日だったのはキャンディとミルキーを可愛がってくれるお友達の誕生日だったんです^^

杏ちゃんと空くん今でもちゃんとびびちゃんのいう事は聞くんですね!!
ミルキーはどうでしょうね~@@


v-34 たっぺねーさんへ
二面性を持っているキャンディです!
この表情素敵でしょう☆
ほのぼの暖かい気持ちになりますよね~^^

2009/11/05 09:04 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

はじめまして!こんばんは~。
すごーくいい写真見させて頂きましたぁ。
何度かブログを拝見していたんですが読み逃げしておりました。スイマセン・・・
キャンディちゃんの全てを包み込むおだやかな顔と何の不安も感じないミルキーちゃんのやさしいお顔は、まるで人間の親子を見ているようでした。
本当に愛情を感じます。
ありがとうございましたぁ。

2009/11/06 21:39 | マロピママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/625-341c0acb

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター