カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/02 (Mon) 飛んだ~☆

寒い

寒すぎるっ

一昨日土曜日の最高気温は27度だったのに

本日、の最高気温15℃

夕方のベランダの温度計は11℃ 

IMG_4390.jpg

この後みぞれが降りました

こんなに寒いけど、さらに寒くなるよう今日のブログ

先週の暑かった土曜日

パパとのお散歩で

またまた、川で遊んだキャンディ

IMG_4367_sh01.jpg

勇気を振り絞って

ジャ~~ンプ

IMG_4368_sh01.jpg

飛んだ~~~

かっこいい

こんなキャンディが大好き~

そして

IMG_4365_sh01.jpg

激しい流れの所で何か探してた 

傾斜を利用してボール遊びもしましたよ~

IMG_4373_sh01.jpg

この傾斜、人間が歩くには困難なほどの傾斜なんです

IMG_4369_sh01.jpg

川遊びが大好きなキャンディ

この日も楽しく遊べたようです

でもこんなに寒くなったから、川遊びも終わりかな~



      かっこいいジャンプにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



お散歩 | trackback(0) | comment(11) |


<<臨時掲載 | TOP | ミルキー2ヶ月☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おおぉ~~~!!!
キャンディちゃんすごい☆
かっこいい~♪
ママも息抜きも必要ですよね!

そちらでみぞれですか~!?
おかしな気象ですね・・・

2009/11/02 20:02 | アイリーママ [ 編集 ]


 

九州でもみぞれだったんですね(゚□゚;)
寒いわけです。
こちらも雪でした。サムイです。

キャンディちゃん ジャンプすごいですね!!
勇敢ですね(>v<)

2009/11/02 20:25 | hanaco [ 編集 ]


 

すごい!キャンディーちゃん。
パパと遊ぶのが何よりのストレス解消なんでしょうね・・・
身軽だな~
パパにたくさん遊んでもらってね!

2009/11/02 20:43 | エルメスまま [ 編集 ]


 

さくらに似ているんだけどうちじゃないの。
さくらちゃんどこにいっちゃったのかな。
心配してくれてありがとう。

2009/11/02 21:05 | さくらママ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
寒いですよ~~~、ちょっといきなりこの気温ってないですよね(涙)
昨日シェルターの子達に東京からのボラさん達と
冬支度をしてきたばかりだったんです。
間に合って良かった・・・・。
でもそちらで15度ならここが寒くて当たり前ですね。
そろそろ水遊びも打ち止めにしないと!!
ママが風邪引いたらミルキーちゃんが困っちゃいますよ?

2009/11/02 21:09 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

きゃ~! 寒いのに大丈夫!?
って思ったら、写真の日は暖かかったんですね。
それにしても、ばっちりのタイミングで、育児に追われてもやっぱりかっこいいキャンディちゃんの姿を拝ませていただきました。
そうですよねぇ。こうやって、アウトドアな遊びが似合いますよねぇ、ビーグルは。でも、ジロには前科があるし、怖くてリードを離すことができません……。

2009/11/02 21:33 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

うわ~ かっこいい~!!  水が平気なんてすごいな~。
びびりの ぴーすとは大違い( *´艸`)
でも もぉ寒くなってきたから 川にダイブは しばらく無理かもね~。。

さくらちゃんのお友達、早く見つかるといいですよね。。

2009/11/02 22:15 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

おお~カッコイイ~!
昨日、今日と本当に寒いですね。
キャンディちゃんの川遊びも当分おあずけですね。

ミルキーちゃん、2ヶ月なんですね!
なんかすっかり大きくなって(キャンディちゃんと一緒にいるから余計そう見える?!)
まだ2ヶ月なんだ~って思っちゃいました(。→∀←。)これからもすくすくと元気に育ってね☆

2009/11/03 17:07 | ルパママ [ 編集 ]


 

すごいですね。
川遊び。
我が家は多分6匹とも怖がり。
楽しそうですね。
育児もストレスあるから、
発散しなきゃぁね。

2009/11/03 19:55 | mimi [ 編集 ]


 

v-34 アイリーママさんへ
キャンディ小さいけどなかなかやるでしょう(笑)
こんな時、本当にいきいき楽しそうですよ!

急に10度以上気温が下がってとっても寒かったです><
この2日前、私半そでで仕事してたのに(汗)


v-34 hanacoさんへ
もう、雪が降ったんですね~><
みぞれなんて可愛いもんですね^^
でも、急に寒くなったので堪えました。。。
勇気を振り絞ってジャンプ頑張りましたよ~(笑)


v-34 エルメスままさんへ
空飛ぶキャンディです(笑)
ジャンプ凄いでしょう^^
旦那とのお散歩は野生児帰れて楽しそうですよ~♪
ボール投げる距離も私より遠くまで投げてくれるしね^^


v-34 さくらママさんへ
同じ千葉だし、ビックリしました!
無事を祈ります!!


v-34 たっぺねーさんへ
日本中寒波が到していたようですね~><
でも、シェルターの冬支度も間に合ってよかったですね☆
そろそろ川遊びは打ち止めですね^^
この川遊びの日は私が半そでで仕事していたくらいだったので大丈夫でしたけど^^


v-34 マスター様&ジロ君へ
この日はとっても暖かかったので
川に入っても大丈夫でした☆
キャンディは本当に活発で
見ていて楽しくなります♪
うちもちょっとした前科はあるんですけどね!
今は大丈夫です^^

2009/11/04 19:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-34 ぴーすの母ちゃんへ
キャンディは川が好きなんですよ~☆
泳がないけど。。。
泳いでくれるともっとカッコいいけど。。。
さくらちゃんのお友達早く見つかるといいですね~><


v-34 ルパママさんへ
本当に急に10度以上気温が下がって身に堪えます><
キャンディの水遊びもこの寒さだとしばらくお預けです^^
ミルキー大きくなったでしょう☆
確かにキャンディが小さいから余計に大きく見えるとは思いますが
このこのお転婆加減は2ヶ月とは思えません><


v-34 mimiさんへ
キャンディは自然大好きな野生児なんです(笑)
旦那がこういう逞しい子に育てたかったんです^^
本当は泳げるようにしたかったけど
駄目でした(笑)
旦那とのお散歩は本等に楽しそうですよ♪

2009/11/04 21:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/623-19ee9bc5

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

