カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/30 (Fri) 主役になりたい子

お日様が降り注ぐベランダで

ぽ~っ

と寛ぐキャンディ

IMG_4201_sh01.jpg

IMG_4221.jpg

そんな、キャンディを撮っていると

IMG_4198.jpg
                 IMG_4200.jpg

何処からともなく現れるミルキー

 邪魔しないでよ~

IMG_4204_sh01.jpg

IMG_4218_sh01.jpg

もしかして

主役の座を狙ってるの~

でもね

このブログは「ちびキャンLife」なの

これからもタイトルは変わらないから


     タイトルは変わらなくても出番の多いミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



ミルキー | trackback(0) | comment(10) |


<<いい加減にせんと、ママだって怒るよ!! | TOP | お乳は止められない!(動画)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃんもキャンディちゃんもW主役なのよねぇ^m^
ママキャンディちゃんだけじゃなくて、ミルキーちゃんも撮って欲しいのね^^
ブログ犬の素質バッチリね(^_-)-☆
ミルキーちゃんを眺めてるキャンディちゃんの目がすごーく優しい(*^_^*)

2009/10/30 22:37 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ぽ~って・・・かわえぇ!
ごめんちゃいも萌~~~☆
ママさんとミルキーちゃんが会話してる間も、
ぽ~ってしているキャンディちゃん・・・
かわいいわ~♪

2009/10/30 23:02 | アイリーママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、ごめんちゃいも上手ですね~
そしてばっちりカメラ目線。i-179
それをひなたぼっこしながら
見守るキャンディちゃんもかわいいです!

2009/10/30 23:44 | tomo [ 編集 ]


 

ほんとに ぽ~って顔してる~( *´艸`)
お日様に あたって充電中ですね^^
ミルキーちゃん カメラ目線上手~。早くもカメラに慣れたようですね~( *´艸`)
ミルキーちゃんを 遠目で見てるキャンディちゃん 優しいな~

2009/10/31 08:18 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

まったり気持ち良さそうにしてますね、キャンティちゃん♡
おっ、ミルキーちゃんはカメラ好きなんですか~。ブロガー犬としては最高じゃないですか(笑)!!

2009/10/31 08:31 | ルパママ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん、ゆっくりくつろいでください・・・休ませてあげたいな~
ミルキーちゃん、ママに優しくしてあげようね!
ブログの顔はママだな~残念だけどね、ミルキーちゃん・・・大きくなったね!ママに感謝だね!

2009/10/31 17:01 | エルメスまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃんは日向センサーフル稼働で充電中だねe-303
私も一緒にぽ~っとしたいe-343
それにしてもミルキーちゃんはホントに主役を狙ってるかのような登場の仕方…笑っちゃいましたe-454
でもやっぱりママにはまだまだかなわないよね~

2009/10/31 19:58 | らむはは [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
日向ぼっこ最高!!
え?主役を狙う??違うよね、助演女優賞狙いよね~~。
主役のキャンディちゃんは余裕ね?
まだまだママには追いつけまちぇんね~~~♪

2009/10/31 21:56 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

いいね~ ぽ~っとしてるキャンディちゃん^^
キャンディちゃん疲れてるのかな~。
ベランダでゆっくり休憩できたかしら?
あ、だめみたいね(笑)
そっかミルキーちゃんは写真(撮られ)好きなのね。
これでもうママキャンディからの、パパラッチへの怒りはなくなるかな(笑)

2009/11/01 16:42 | カカオ [ 編集 ]


 

v-34 ポチ子さんへ
私としては本当はキャンディ中心にいきたいところですが
今はどうしてもネタもミルキーが多くて^^
それに、ミルキーは生まれたときから写真とられているせいか
カメラ大好きなんですよ~(笑)


v-34 アイリーママさんへ
今日はお天気わるかったですけど
ずっとお天気よくて
キャンディ達も気持ちよく日向ぼっこしていました^^
そんな、気持ち良さそうなキャンディを撮ろうとしても。。。
邪魔者が(汗)


v-34 tomoさんへ
キャンディは何時でも(見てなくても声で)ミルキーの事を
気にかけているようです^^
この時も、日向ぼっこしながらもミルキーの事みています☆
優しいいいママなんです^^


v-34 ぴーすの母ちゃんへ
ぽ~~~~っと充電中です♪
こんな時間も必要ですよね!
これは私の休みの日ですが
普段は2人っきりですから。。。
何時でもミルキーを見守る優しいママです^^


v-34 ルパママさんへ
ミルキーは生まれたときから(お腹にいるときから)
写真とられまくっていましたから
カメラを全く気にしない。。。どころか大好きで
直ぐにカメラによってきます(汗)
ブログ犬として、良いような悪いような。。。(笑)


v-34 エルメスままさんへ
いつもキャンディにこと気にかけてくださってありがとうございます☆
「主役の座奪われんように頑るけん!」(by キャンディ)


v-34 らむははさんへ
日光浴で充電は必要ですよね~☆
でも、ゆっくり出来ないキャンディです^^
ミルキーもめっちゃ可愛いんだけど
キャンディの頑張りを見ていると
キャンディを応援したくなるキャンディ’ズママなのです(笑)


v-34 たっぺねーさんへ
あははっ!
助演女優賞狙いか~^^
あくまでも主役はキャンディですからね~(笑)


v-34 カカオさんへ
キャンディがゆっくりできるのはもう少し先みたいです!
もう、パパラッチには警戒してないみたいですけどね!
というか、私達がミルキーを相手している時間はゆっくり出来ていいのかも(笑)
カメラ大好きみたいで
自然な表情を撮りたいと思っても
直ぐに近づいてきます^^

2009/11/01 20:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/620-bdc7a04f

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

