カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/27 (Tue) 手作りおやつ♪

じゃ~~ん

IMG_4130.jpg

手作りの干し肉~

って。。。

私の手作りではないんだけど

先日のお散歩の時に

お友達ワンこのママさんに頂きました~

IMG_4129_sh01.jpg

美味しそうやね~

IMG_4133_sh01.jpg


IMG_4136_sh01.jpg

当たり前でしょう

こんな丸ごとやるわけなかろうもん

IMG_4137.jpg

あっ

フライング

「OK」出してないのに食べられました

とっても美味しかったみたいです



     美味しいおやつに大満足なキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       いつも沢山の応援ありがとうございます



                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



おやつ | trackback(0) | comment(9) |


<<生後58日★1回目のワクチン接種!! | TOP | ほのぼの☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

手作りで 干し肉なんて作れるんですね!!
キャンディちゃん ぺロって 可愛い~な~^^
あと何回分 残ってるのかな~ 楽しみだね( *´艸`)
ぴーすは 合鴨の干し肉が大好きですよ。手作りじゃないですが。。

2009/10/27 22:24 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

ササミは手作りオヤツでよく見ますが、干し肉はどうやって作るんでしょうね^^
同じようにオーブンで焼くのかな?
大きな干し肉、キャンディちゃんがパクッとして小さくなったのかと思ったらやはり違いましたね(笑)
ペロッて舌出したキャンディちゃん、可愛いかぁ(*^_^*)

2009/10/27 22:35 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ぺろっ!すっぎょいかわいいーーー☆

OKだしてないのに食べてしまうほどいい匂いがしたのでしょうね♪

キャンディちゃんイッパイ栄養つけないといけないもんね♪

2009/10/27 23:06 | アイリーママ [ 編集 ]


 

よかったね~キャンディーちゃん!
ミルキーちゃんには内緒だね!
たくさんもらって体力つけてがんばれ~
可愛いお顔でしたよ!

2009/10/28 05:03 | エルメスまま [ 編集 ]


 

立派な干し肉ですね~、いいお乳が出そうですね~。
あ、ちっちゃ(笑)
フライングのおいしいお顔に萌え~。

2009/10/28 06:54 | カカオ [ 編集 ]


 

日向ぼっこのお昼ねとっ~~ってもかわいい~
気持ち良さそう♪

あは、まるままはね・・・残念でした!
すごいな~こんなのも手作りなんて。
安心していただけますね(笑)

2009/10/28 10:33 | 空カカ [ 編集 ]


 

手づくりの干し肉 凄いですね
どうやって作ったのかしら??
大きいまま1枚そのまま食べるのは
やっぱり無理ですよね
でも ぺろっのキャンディちゃんはとっても可愛いですv-238

2009/10/28 13:39 | こーぱママ [ 編集 ]


 

手作りジャーキー すごいです!!
自分で作れたら
愛情いっぱいで安心でいいですよね~
って、作ったことないんですが( ̄∇ ̄;)

キャンディちゃん、
えへ、食べちゃった
って顔してるみたいです(○´艸`) ププ
ママになっても
おちゃめでかわいいですv-238

2009/10/28 21:10 | hanaco [ 編集 ]


 

v-34 ぴーすの母ちゃんへ
手作りで干し肉作るなんて凄いですね!
とっても美味しかったようです^^
ちょっとずつあげたけどもうなくなりました!!
キャンディも合鴨大好きですぅ~☆


v-34 ポチ子さんへ
そうですね~。
ササミはブログでもよく見ますものね!
「干しただけ」って言ってたけど^^
お肉に網目が付いてましたよ!
我が家は丸ごと1つはありえないので小さく細切れを数個あげましたよ^^


v-34 アイリーママさんへ
干し肉とってもいいニオイがしていて
舌がペロペロ出ていました(笑)
フライングは駄目だけどね^^


v-34 エルメスままさんへ
もちろんミルキーには内緒です(笑)
「たくさんお乳出してね~」って貰ったので
キャンディだけで美味しく頂きました^^


v-34 カカオさんへ
カカオさんの細切れより大きいのでは。。。(笑)
このちっちゃくした干し肉3つくらいあげましたよ^^
貰う時「沢山いいお乳出してね~」っていただきました(笑)


v-34 空カカさんへ
我が家は丸ごと食べさせたことはないんですよ!
細切れにしてちょこちょこあげています^^
無添加で安心おやつでした☆


v-34 こーばママさんへ
美味しそうな干し肉でしょう♪
天日干ししただけみたいなこと言ってたと思うんですけど^^
手作りは安心していただけるのでいいですよね^^


v-34 hanacoさんへ
私も自分で手作りしたことないですけど
安心して与えられていいですね☆
美味しそうなニオイがしていて
我慢の限界だったようです><
フライングでした(汗)

2009/10/29 09:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/617-1bce42c2

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

