カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/21 (Wed) ワンショット写真集♪

最近撮った写真でお披露目出来なかったものをいくつか集めてみました

では早速

                       ダンススクール
IMG_3961.jpg
                      こうやって踊るのよ


                      怖いものがあったのね
IMG_3598.jpg
                       掃除機       


                        トイレ 
IMG_3861.jpg
                      落ち着いてしたいのに。。。


                        ハウス
IMG_3592.jpg
                    付きまとわれて避難したのに。。。


                        お散歩
IMG_3872.jpg
                     ピョンピョ~~ン


                     スヌーピーのストラップ
        IMG_3742_sh01.jpg
                      あむあむ~


                       ど・アップ~
IMG_4027.jpg
                       ヒゲもじゃ              


 おまけ 

先日野菜の苗を植えました

IMG_3821.jpg IMG_3822.jpg
IMG_3824.jpg IMG_3825.jpg
IMG_3823.jpg

植えた2日後、カラスにあらされてしまいましたが。。。

どうにか復活してきました




      こんな日常の我が家へポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

          いつも沢山の応援ありがとうございます


                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<ご満悦顔のミルキー♪ | TOP | 騒がしい我が家。。。(動画)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディーちゃんの赤ちゃんだったときはきっと・・・こんなだったんだ~と思いながら最近はお写真を見てます・・・
なんか、ミルキーちゃん、ひとりで作ったみたい・・・パパの面影あるのかな?
ひにひにそっくりになってるんですもの。

2009/10/21 21:18 | エルメスまま [ 編集 ]


 

はじめまして。赤ちゃんビーグルのかわいいミルキーちゃんとキャンディちゃん、ほほえましいですね。我が家にもそんな時ありました。懐かしい思いで楽しませていただいています。我が家は2匹の赤ちゃんが、今は6歳になりました。毎日カメラとビデオで追いかけていました。今も母犬と一緒に仲良く暮らしています。

2009/10/21 21:28 | mimi [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんにも 怖いものあったんですね( *´艸`)
ママのダンスの真似してるの可愛い~^^
ヒゲ わりと長めなんですね( *´艸`)

お野菜、カラスに負けずに 美味しく育って欲しいですね^^

2009/10/21 21:44 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

あはは、ダンスば教えてもらいようと?(笑)
うふふ、掃除機が怖いと~^m^
やっぱり、いつだってママキャンディちゃんとくっ付いていたいのね(*^_^*)
キャンディちゃんも大変だ(^^ゞ
ひげもじゃのお口にチュ~したいわ♪
カラス、美味しい物わかってますねぇ(~_~;)

2009/10/21 22:52 | ポチ子 [ 編集 ]


 

うっひゃ~!
最後のアップは最高です!
ミルキーちゃん、日に日にしっかりとビーグルになっていきますねぇ。
キャンディちゃんも元気いっぱいで、ミルキーちゃんも受け継いでいるんだろうなぁ……。前回のアグレッシヴな動画を見て強くそう思いました。

2009/10/21 23:06 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

はっふ~(@_@)
バタバタ&やる気の低下でブログ離れした私。
キャンディ&ミルキーちゃん、北のばぁを癒しておくれ。
うぃぃ~~かわいい~~(≧▽≦)
ミルキーちゃんの“舞”デビューももうすぐかしら?

ベランダにちょこっとあると便利ですよね。
1番下の野菜はな~あに?
そうだ、ここのベランダはパパさんがカーカー言ったら仕返しされちゃう
カラスの危険地帯でしたよね(笑)

2009/10/22 14:15 | カカオ [ 編集 ]


 

v-34 エルメスままさんへ
キャンディもパピーの時とってもお転婆ちゃんでした^^
ストーブに近づきすぎてヒゲがちりちりになったり。。。
ミルキーのパパはおとなしそうだったけど。。。
似てるのは耳かなぁ~?
キャンディは耳小さいけど
ミルキーは大きいみたいです(笑)


v-34 mimiさんへ
コメントありがとうございます♪
mimiさんの所は6匹の大所帯でびっくりしました~^^
今は毎日ドタバタ騒がしいですが落ち着く日が来るのでしょうか(笑)
これからも懐かしく楽しんでください♪


v-34 ぴーすの母ちゃんへ
怖いもの知らずのミルキー化と思ったら掃除機にはビビッてました(笑)
野菜、最近新たな天敵が出没しているようです><
ミルキーが千切ったり、土掘ったり。。。(汗)


v-34 ポチ子さんへ
ミルキーも舞えるようになるでしょうか^^
ずっとキャンディに付きまとってて嫌がられています(笑)
この前はカラスにやられた野菜たち
昨日はミルキーにやられました><
土掘ったり大変です(汗)
そういえば、キャンディもやってた。。。


v-34 マスター様&ジロ君へ
最後のミルキーの写真
私もお気に入りで~す☆
もう、毎日ドタバタうるさいし
足元にまとわりつくし
お転婆も悪戯もひどくなるし。。。
でも、可愛いんだな~^^


v-34 カカオさんへ
北のばぁ~ば、キャンディとミルキーを見て癒されておくれ^^
ミルキーもキャンディの真似をして舞えるようになるかしら~^^
二人でクルクル~してくれると嬉しいな(笑)

そう、旦那が鳴き真似して
カラスに以前は生ゴミ荒らされたんです><
今回は鳴き真似してないのに~。。。
でも、最近はカラス意外に天敵が。。。
ミルキーにも要注意です(笑)

2009/10/23 08:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/611-332487e7

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

