カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/10 (Mon) ボール待ちとおやつ待ち

今日は久しぶりにキャンディが思いっきり走れる公園に行きました

ボール待ちのキャンディ
IMG_1930.jpg

IMG_1929.jpg

IMG_1928.jpg
そろそろ限界が近づいできました

IMG_1926.jpg

IMG_1925.jpg
ブサイクな顔になってきたのでソロソロボールを投げてあげましょう

そして、ボールを咥えて
IMG_1931.jpg

IMG_1933.jpg
走る、走る、走る

ボールを持ってきたらご褒美です

おやつ待ちのキャンディ
IMG_1918.jpg
先日お友達にいただいた仔牛のスペアリブをパパが小さく切って与えます
我が家は丸ごと一本とかもってのほかです
ケチだなんておもわないで~。。。
IMG_1919_sh01.jpg

IMG_1921.jpg
くずまでシッカリ食べてね
ヤッパリけちなのか。。。

今日はたくさん走れて
大満足のキャンディでした


   「待て」ばかりさせられるキャンデイに1ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お散歩 | trackback(0) | comment(8) |


<<覗き見とトレードマーク | TOP | フラワーロード♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ポールを待っているキェンディーちゃん
凄く 良い顔をしています 大好きなポール遊び沢山できて良かったね!

おやつは 量より回数で満足度が違いまから
少しで 何かいもあげた方が良いのですよ
けちなんかじゃないよ!

2008/03/11 08:26 | ランまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃん良かったねー。
ボール遊び大好きですもんね。
おやつを待ってるキャンディちゃんのおめめが、
キラッキラしてますね。
あー(爆)
さすが、おやつは花鋏で刻むんですね!(←かなりの大うけ)
うちも胃腸が弱い子なので、おやつや野菜は刻みますよ。ゆえにケチの代表です。ちっちゃいおやつと言えばカカオさんと思われています(^^)v
でも最近、スティック状のスナックを1本、気前よくあげてますけど(笑)

2008/03/11 09:23 | カカオ [ 編集 ]


 

遊んでほしくても、食べたくても、おりこうさんで
まてができるんですね!
おやつ待ってる時のお顔、めっちゃかわいいですね。
うちもおやつは、細かく与えます(苦笑)
いっぱい遊べてよかったね。

2008/03/11 17:13 | まめこ [ 編集 ]


 

私も、スペアリブを花用のはさみで切ってるのが
「さすがお花屋さん~!!」ってうけちゃいました。
ちょっとずつあげたほうが満足度も高くていいですよ!
丸ごとあげてばかりだと、すぐカロリーオーバーしちゃう。
ケチじゃないですよ~。

2008/03/11 17:35 | サンディーママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

ボール待ちのキャンディいい顔してます?
だんだんと待ちきれなくて、最後の写真はとっても、
ブサイクですけど~(笑)
細切れおやつの事わかっていただいてよかったです!

2008/03/12 07:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

あー。花鋏で笑いをとってしまいましたか!
この写真載せるとき、「鋏写ってるなー。」と思ったんですよね!
でも、このおやつすごーく硬くて普通の鋏では切れないんですよ!!(弁解)
細切れおやつはるちゃんも一緒ですね。
大きいのいっぺんに食べると、うちもモドシます。。。
ちょこちょこご褒美がベストです。

2008/03/12 07:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

おやつ待ちのキャンディ、おやつ準備中の手をがん見しています。
まめちゃんもちっちゃいおやつなのね!(笑)

お引越しまであと少しで忙しいのに、いつも遊びに来てくれて本当に有難うございます。
今までは雪深い生活を楽しませてもらったけど、
これからは、海の写真万歳かな?
準備頑張ってくださいね。

2008/03/12 07:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サンディーママさんへ 

鋏。。。キャンディの顔の真横に写ってますもんね。
気になりますよね~。。。
でも、このスペアリブのおやつ硬くてこれ(花鋏)じゃないと切れないんですよ~~。。。(笑い)
食欲旺盛なビーグルは与えれば与えるだけ食べるから、カロリーオーバーには注意が必要ですよね!
皆さん理解していただいてて、よかったです。
有難うございます。

2008/03/12 07:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/61-8c18c8c5

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

