カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/16 (Fri) 新高梨~♪

スタッフのYちゃんに新高梨を貰いました~

IMG_3814.jpg

と~ても大きいんですよ

たまごちゃんと並べてみました
(たまごちゃんは食用玉子と同じ大きさ)

IMG_3818_sh01.jpg IMG_3815.jpg

キャンディ、梨発見

IMG_3819_sh01.jpg

IMG_3820_sh01.jpg

あれれ

梨じゃなくて。。。

玉子ちゃんが欲しかったのね

でも、この後キャンディも梨を美味しく頂きました

明日に続く~



    梨より玉子ちゃん  ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



いただきもの | trackback(0) | comment(9) |


<<あむ~あむっ♪ | TOP | 進入禁止対策>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ありゃ、てっきり梨が欲しかったのかと思ったら(笑)
やっぱり、ボール大好きキャンディちゃんなのね^^
梨は、皮むいてないから香りがそこまでしなかったのかな?
一生懸命伸ばした、お手手でツンツンしてるのがたまらなく可愛いか~(*^_^*)

2009/10/16 23:11 | ポチ子 [ 編集 ]


 

わお!!
キャンディちゃんの頭より
おっきいじゃないですかぁ!!!
超でかいですね(・・;)

梨じゃなくてタマゴちゃんv-238
キャンディちゃんらしいですねv-22
とってもかわいいですv-238

2009/10/16 23:37 | hanaco [ 編集 ]


新高梨 

梨の大きさとキャンディーの頭の
大きさ比べるとなんだか同じくらい??
キャンディーのほうが小さいかな?
豆ビー(豆ビーグル)だと、
ずっと子犬みたいで羨ましいです

2009/10/16 23:39 | 理恵 [ 編集 ]


 

わ~!
おっきい梨ですね。
キャンディーちゃんは梨よりたまごちゃんがよかったんですね。
↓のミルキーちゃん。
どんどんビーグルらしくお転婆さんになってますね!
そのうち和室に進入しちゃいそうですね~(笑)
キャンディーちゃん。躾よろしくね~♪

2009/10/17 00:18 | JUN [ 編集 ]


 

美味しいんですよね・・・新高は。
フル~ツ苦手な私でも梨だけはok!
お手々のばしてかわいいな~正面からのお顔も見たかった!

2009/10/17 09:58 | エルメスまま [ 編集 ]


 

去年もYちゃんからもらってましたよね~^^

梨の向うに見えるキャンディちゃん、必死のお顔ですね。
ちゃーんと回り込んで、たまごちゃんゲット^m^
あはは、たまごちゃに興味有り。
さすがキャンディちゃんね(笑)
一生懸命ツンツンして、可愛かっただろうな~。

2009/10/17 14:04 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
やっぱり新高でっかいですね~~。
キャンディちゃん、上手く持たせてクリスマスにどう??
その頃は果物少ないから美味しく感じるよ~~。
しかし梨よりタマゴちゃんか・・・、キャンディちゃんらしい!!

2009/10/17 23:51 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

v-34 ポチ子さんへ
梨じゃなくてたまごちゃん持っていったので笑っちゃいました^^
一生懸命ツンツンして取ってる姿は可愛かったけど
ゲットした後は直ぐに開きましたーー;


v-34 hanacoさんへ
大きな梨でしょう!
キャンディの頭より大きいですよ~^^
ペコちゃんより大きいと思いますよ(笑)
梨よりたまごちゃんでした(笑)


v-34 理恵さんへ
キャンディの頭より梨の方が大きいですよ!
確かにキャンディは今でも「何ヶ月ですか~」って言われます^^
もう母だし4歳なんだけどね(笑)


v-34 JUNさんへ
梨じゃなくてたまごちゃん持っていったので笑っちゃいました^^
でも、なしが届かなかったのと大きすぎたからかもしれませんけど(笑)
和室に入ろうと毎日頑張ってます><

2009/10/18 07:59 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-34 エルメスままさんへ
エルメスままさん、フルーツ苦手なんてすか?
意外です!!
新高美味しいですものね!
キャンディはたまごちゃんでしたけど^^
私も顔はみていません(笑)


v-34 カカオさんへ
よく覚えていますね!
去年もいただきました^^
実家から送ってくるみたいです☆

テーブルの向こうから見てるキャンディ可愛いでしょう^^
狙いはたまごちゃん。。。笑っちゃいます♪


v-34 たっぺねーさんへ
クリスマスを待たずに。。。食べちゃいました^^
たっぺねーさんに頂いたたまごちゃん狙いのキャンディでした~(笑)

2009/10/18 21:59 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/606-ff1fe4cd

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

